Home > LongPeace > 怒亜羅が視線を切ると再び時が動き始めた

怒亜羅が視線を切ると再び時が動き始めた

宝龍「ロングピース」
LongPeace「はっ」

通常の怒亜羅の顔に戻っていた それが逆にLongPeaceを不安にさせたが

宝龍「MKの頭を治せ」
宝龍「頼んだぞ」


LinC0869.gif

その声は有無を言わさぬ尋常を超えた迫力で漲っていた
同時にLongPeaceは動いた
全身は歓喜で満ち震えている
頬を伝うものがどこからくるのかわからない
その間、ピンクネームの宝龍のサンバを、反撃せずただGHで耐えるという愚挙を、
百戦錬磨のLongPeaceが続けたのは敬意の表れである

LinC0870.gif
LinC0871.gif

一個の生命に対する自愛溢れる振る舞い
これを侵してはそもそもの大儀を失い人ですらなくなる






LinC0868.gif

殺されるかもしれない極限の状態なのにさ、変だよね?
オレ、あの時少しワクワクしてたんだ

Comments:0

Comment Form

Home > LongPeace > 怒亜羅が視線を切ると再び時が動き始めた

Links
Meta
Search

Page Top