Home > Luke >

ふへんとHDいってる奴に警告したら怒り狂ったの図
nazo

警告するとか良心的になったなーと思ってたのに…


エミュではpt組んでたらkillは一般的じゃないのかね?
PKしてたら巻き込むから部外者とPT組まないとか常識かと思ってた。

今までわかってる上で部外者を巻き込み仲間にしたくてやってるカスかと思ってました、はい。



その後
kakke

kakke-

経緯:ギランにてうませてよがSunShineの知人を空切りしたら上の発言




問題:この後どうなるでしょう



予想1:秒で和解
予想2:無かった事に
予想3:冗談だった事に

Comments:2

a URL 2009-12-21 (月) 12:17

Unityの人でも神話やSKの人とPT組んだり
ハーディン行ってるの見たことありますけど
自分らはOKPKなんて自分勝手ですね
それとも幹部が勝手に吼えてるだけでクラン員まで浸透してないんですか?
ふへんに言うくらいなら自分らも徹底してくだいよ

ぅけ URL 2009-12-21 (月) 16:36

>自分らはOKPKなんて自分勝手ですね
>ふへんに言うくらいなら自分らも徹底してくだいよ

現状は相手クランの方針が違うので大ふへん者とUnityはクランの状況が違います。
今後ふへんがptkillする方針になるなら徹底すると思います。
まぁふへんは神話SK連をpk対象に出来ないので絶対にないと思っていますが。

この記事もそう思ってた所にきゃりぃの発言があったので、どうせ口だけだろって事で投稿したわけです。


とまぁ色々書いたけど外部とのHDは禁止してるはずなんだけどね!
ダメだぞ☆(ゝω・)v

Comment Form

Home > Luke >

Links
Meta
Search

Page Top