Home > スポンサー広告 > 26日=かかってこいや



Comments:-

メンヘラ URL 2009-12-01 (火) 12:37

【祝】ラフラさんの記事初読破記念カキコ

NoName URL 2009-12-01 (火) 14:04

リアル挑発は危険な目にあう可能性があるのでやめておいた方がいいと思います;;煽っている人は関西で刺青入ってて怖い人みたいですよ

のなめ URL 2009-12-01 (火) 23:56

んでこれはいつ消すの?

本人さん URL 2009-12-02 (水) 01:10

あの時点の煽りにおける、一番ダサいせりふで、笑いを取ろうとしたんですが・・・・どうやら本気にされてしまったようですね。

なんというか・・・・ちっさwwww

URL 2009-12-03 (木) 13:10

ネタにマジレス恥ずかしいwwww

ボット URL 2009-12-09 (水) 14:48

BOTを買いたいがどこで買うか判らない方々のためのコメントです。
必要でない方は本当に申し訳ありませんがこのコメントを消して下さい。

完璧な日本語支援のonlineゲーム自動ハンティング製品です。
多年間の販売実績で不安に思われる方々にも信じて購入することができる
唯一のサイトです。
詳しいことが知りたい方は下のアドレスを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 26日=かかってこいや

Home > ラフラ > 26日=かかってこいや

26日=かかってこいや

沈黙は金、雄弁は銀という言葉があるがこの人に至っては錆びた鉛らしい。
lr2

BOTに何らかの確証があったとしても馬鹿の画一的な視点には毎度辟易する。
今回のSSで登場している「あいつ」というキャラクターがこのように程度の低い人間だからといってそのクランに属している全員がこのような知能程度か、と言うとそんな事はないはず。
少なくとも自分のクランにこんな安直な煽りを入れる馬鹿が居れば軽蔑するだろうね。



LukeのSSとかぶるが
lr

中学生か高校生なのかもしれないが余りに稚拙である。
かの藍蝉ですらこんな事言わない。(と願いたい)

26日ってなんの事かと思ったらリネージュのリアルイベントらしい。
いくら相手が憎いからってリアルでかかってこいはさすがに恥ずかしい。
Lukeが空手100段だったらどうするんだ。

まじめな話、リアルで喧嘩に勝ったからって何になるんだろうか。
高確率で次の日から大好きなリネージュが出来なくなり、お金を請求されるだけである。

そんな金があったらカイモ買えクズが。

Comments:6

メンヘラ URL 2009-12-01 (火) 12:37

【祝】ラフラさんの記事初読破記念カキコ

NoName URL 2009-12-01 (火) 14:04

リアル挑発は危険な目にあう可能性があるのでやめておいた方がいいと思います;;煽っている人は関西で刺青入ってて怖い人みたいですよ

のなめ URL 2009-12-01 (火) 23:56

んでこれはいつ消すの?

本人さん URL 2009-12-02 (水) 01:10

あの時点の煽りにおける、一番ダサいせりふで、笑いを取ろうとしたんですが・・・・どうやら本気にされてしまったようですね。

なんというか・・・・ちっさwwww

URL 2009-12-03 (木) 13:10

ネタにマジレス恥ずかしいwwww

ボット URL 2009-12-09 (水) 14:48

BOTを買いたいがどこで買うか判らない方々のためのコメントです。
必要でない方は本当に申し訳ありませんがこのコメントを消して下さい。

完璧な日本語支援のonlineゲーム自動ハンティング製品です。
多年間の販売実績で不安に思われる方々にも信じて購入することができる
唯一のサイトです。
詳しいことが知りたい方は下のアドレスを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

Comment Form

Home > ラフラ > 26日=かかってこいや

Links
Meta
Search

Page Top

