Home > スポンサー広告 > 定評ある池○にゲイルEFDTAを余裕で耐えられたので



Comments:-

ざまぁ URL 2009-11-28 (土) 14:14

城落ちてショックでかいので撤退するって書けよ
リネージュしかないお前らが今後どう出るか楽しみやわ~

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 定評ある池○にゲイルEFDTAを余裕で耐えられたので

Home > LongPeace > 定評ある池○にゲイルEFDTAを余裕で耐えられたので

定評ある池○にゲイルEFDTAを余裕で耐えられたので

LinC0669.gif

「うにゅう ぶたないでえ」って感じの萌えキャラ路線でいこうと思います




LinC0606.gif

うにゅう つらないでえ ←も、萌えー

Comments:1

ざまぁ URL 2009-11-28 (土) 14:14

城落ちてショックでかいので撤退するって書けよ
リネージュしかないお前らが今後どう出るか楽しみやわ~

Comment Form

Home > LongPeace > 定評ある池○にゲイルEFDTAを余裕で耐えられたので

Links
Meta
Search

Page Top

