Home > らっちょ > 辛勝のケント

辛勝のケント

前回取られた(いなかったのでよく知らない)ケントの奪還戦
攻めなので人数が多目+先に取って門防衛作戦だったのでおそらくこちら側はほぼベストな状態だったんじゃないでしょーか
結果的に勝てたっちゃ勝てたけど何度か抜かれたりして内容的には負けに近い感じだったと思います
前みたいにスペックごり押しはもうできなくなってるので色々考えながらやっていかないと今後厳しい戦いになるかな?指揮を自分がしてるわけじゃないから偉そうな事はいえないけどがんばっていきまそー
最後に同盟の皆様お疲れ様でした!

Comments:0

Comment Form

Home > らっちょ > 辛勝のケント

Links
Meta
Search

Page Top