Home > スポンサー広告 > pk-ill



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > pk-ill

Home > Luke > pk-ill

pk-ill

先日のケント前総力でillの楽しさを再認識した。
killのきっかけを作れるクラスなのでそこから殺せると気持ちよすぎるね。

向こうのほぼ全てのkillに関われて一人でウハウハしてました。
DIGwizやら高lvKniのptmemが強いってのは内緒ですが。

*アバタのみはノーカン

孤立>ファンタ>スタン(通称ゴッドパターン)でkill
網走
藍蝉
アケローン
CrankyConder

ilスタン始動>kniスタン重ね
女エルフ

まぁ結果だけ見ればケントは落ちたわけでふへんの思惑通り?ハイネはどうでもいいけどw

今考えると意気込んで人数集めてきたMiuMiuを途中から放置だったのは申し訳なかった。
と思う反面あんだけのpk出来るならケントくらいryと思ったり。
わざわざ狩りがクソだるいクラスを選んでるんだから、pkにしろ戦争にしろもっとpvpを楽しみたいな。

あとendSS取るの苦手なんで動画始めました。そのうちupるかも

Comments:0

Comment Form

Home > Luke > pk-ill

Links
Meta
Search

Page Top

