Home > スポンサー広告 > 「今ここ」の型から抜け出したいが書くのが楽なので続行



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 「今ここ」の型から抜け出したいが書くのが楽なので続行

Home > LongPeace > 「今ここ」の型から抜け出したいが書くのが楽なので続行

「今ここ」の型から抜け出したいが書くのが楽なので続行

墓場でZion発見

たまたま見つけたdropゴミカスの長食ってから追いかける

1戦目、イレースcp決めて飛ばれ、帰還pで固まるのを見越して俺も帰還してパインふり

ずっと固まってたけど、流石にkniはこの程度じゃ死ななかった

2戦目、魂使って飛んだとこで待ってたZionと1vs1

普通に俺が飛ばされる

3戦目、買い足したCPでピカピカしつつゲイルEFDTA

LinC0556.gif
ZionのMD消えるとこしか撮れなかった

LinC0558.gif

援軍でモコナソエルとsetで来る

赤ネじゃなかったらend覚悟でやってみたかったけど流石に赤ネでil/knisetは無理だろう

引退 ←今ここ

Comments:0

Comment Form

Home > LongPeace > 「今ここ」の型から抜け出したいが書くのが楽なので続行

Links
Meta
Search

Page Top

