Home > スポンサー広告 > 引退やら。



Comments:-

メンヘラ URL 2009-11-12 (木) 02:20

あれ?縦読みじゃなかった・・・・
斜めでもなかった・・・・・・・・
どうなってんの?

通りすがり URL 2009-11-12 (木) 02:59

言い方は悪いがラフラが言ってることはすべて本当で
当たってるから困る。
おいGM云々は誰しもそう思ってるだろうなw

ぅけ URL 2009-11-12 (木) 03:01

まとめると自分切れキャラでいきますってことでよろしいか

lfl URL 2009-11-12 (木) 11:06

ぅけ>最強のblog戦士目指します。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 引退やら。

Home > ラフラ > 引退やら。

引退やら。

・引退
よく言われる事ですがこの単語を吐く人間は超高確率で舞い戻ってきます。
引退→復帰
お前らプロレスラーか

つかお前がゲームやろうがやるまいが誰一人として興味ないんです。多分。
少なくとも俺は興味ないな。
大半の人がそうだと思うけどどうなんでしょ。


・GMwisplz
これよく見る気がするんですが、WISでツラツラ説明するより結果的に行動に移ってもらうまでの時間がメールのほうが早くないかね。
そもそもWISは来ないって聞いた気がするんだが。
それを知らない人かも知れないし実際WIS来るかもしれないのでここまでは取り立てて気にもならないんですが。


一番嫌悪感を覚えるのは、「GM!なにそれをどうこうしろ!」と何故か独りよがりな仕様変更の希望を全茶で喚き散らす人。

なんで全茶なの?馬鹿なの?死ぬの?
面白い全茶なら全然良いと思うがそういう類のプレイヤーは発言が全く面白くない。
面白くない上に頭悪いもんだからその行為の意味が全然分からない。
一時の感情で仕様変更を命令口調で全茶する事になんの意味があるのか。
多分その人の仕様変更希望を羅列したら矛盾がすごく出てきそうです。

こういう人間は得てして詮索好きである。
意味のない詮索に情熱を傾け自分の妄想内で自己完結すると何故か満足してしまうのです。
不思議な生物ですね。

まとめると ジャンうぜーしねってことですかね。

Comments:4

メンヘラ URL 2009-11-12 (木) 02:20

あれ?縦読みじゃなかった・・・・
斜めでもなかった・・・・・・・・
どうなってんの?

通りすがり URL 2009-11-12 (木) 02:59

言い方は悪いがラフラが言ってることはすべて本当で
当たってるから困る。
おいGM云々は誰しもそう思ってるだろうなw

ぅけ URL 2009-11-12 (木) 03:01

まとめると自分切れキャラでいきますってことでよろしいか

lfl URL 2009-11-12 (木) 11:06

ぅけ>最強のblog戦士目指します。

Comment Form

Home > ラフラ > 引退やら。

Links
Meta
Search

Page Top

