Home > スポンサー広告 > 影内部での軽いpk



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 影内部での軽いpk

Home > LongPeace > 影内部での軽いpk

影内部での軽いpk

俺が影内部で狩りする

nari2くる

nari2だけかと思ったら怒亜羅もセットでした

ゲイルTAcpガブ飲みでなんとか2人飛ばす

定評ある池上も来てたけどこっちの援軍でなんとか乗り切って狩り続行

nari2・Florenec(nari2の捨てwiz)がmpkとかしにくるがまた乗り切る

しばらく狩りしてたらCanhelが単独で登場、タイマン

Canhelの攻撃正直nari2・怒亜羅2タゲよりも痛かった気がする、ガツガツ減った

cp飲みつつゲイルTA

Canhelもcpで耐える

もっとTA

Canhel耐える

さらにTA

Canhel耐える

いやちょっとまって耐えすぎmp枯れる でもTA

Canhel何故か俺から離れて逃げる

だがしかしTA

何故かcp飲まずに棒立ちのままCanhel死んだ(cpのディレイで帰還が効かんもしくはラグ)

LinC0506.gif(フィルターかかってるけどお察し下さい)
LinC0507.gif

今ならbanしかねないと脅される

怖い

引退 ←今ここ

Comments:0

Comment Form

Home > LongPeace > 影内部での軽いpk

Links
Meta
Search

Page Top

