Home > LongPeace > ウェルダンUB総力中ガン寝してて解散間際にしかいなかった人ですが

ウェルダンUB総力中ガン寝してて解散間際にしかいなかった人ですが

勘違いというのは誰にでもあるもので、今回の件がまさしくそれなんですけれども、
まあ勘違いならごめんなさいですよね。

うちのメテオさん
LinC0355.gif

が、代理で、
aaawfadsaga.gif


としようとしたんですが、敵対という関係上、
そういった言葉のやりとりというのができない・しづらいのです。

だって仮に、Textがりるみんにwisで「ごめんなさい、僕の勘違いでした。」なんて言ったとしましょうよ。

-> (りるみん) ごめんなさい、僕の勘違いでした。
(りるみん) いいですよ、誰にでも勘違いはありますし^^
-> (りるみん) 本当に申し訳ないです。
(りるみん) そこまで謝らなくてもいいですよーw
-> (りるみん) いやそんな、悪いのは僕ですから……
(りるみん) 敵対だからそんなイメージ無かったけど、実はいい人なんですね、Textさんって
-> (りるみん) いやいやいや……
(りるみん) 私こそ、Textさんについて勘違いしてました……
-> (りるみん) えっ?
(りるみん) 勘違い…… か……
-> (りるみん) ……?
(りるみん) 恋愛って、変な言い方すれば一時の勘違い、ですよね。
-> (りるみん) ……?!
(りるみん) 私、Textさんに恋という名の勘違いしそう……










LinC0486.gif

もう祝うしかねえ

Comments:0

Comment Form

Home > LongPeace > ウェルダンUB総力中ガン寝してて解散間際にしかいなかった人ですが

Links
Meta
Search

Page Top