Home > スポンサー広告 > お前らに言いたい事がある。



Comments:-

なにこいつ URL 2009-10-30 (金) 14:56

頭大丈夫?

メンヘラ URL 2009-10-31 (土) 03:02

20点

URL 2009-10-31 (土) 21:41

いいこと言ったと思う

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お前らに言いたい事がある。

Home > ラフラ > お前らに言いたい事がある。

お前らに言いたい事がある。

ども こんばんわ

ちょっと今日はさすがにイラついたので一言言わせて頂く。


blogで趣味の悪い曲を大音量で流すんじゃねーよカス。

こっちは聞きたくもない曲を強制的に聞かされるんだぜ。なんの嫌がらせだよ。

大体お前らちょさくけんて言葉しってますかー?

ごみむしどもはこれを100万回じゅくどくすること
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95

びっぴきれた、からねる。

Comments:3

なにこいつ URL 2009-10-30 (金) 14:56

頭大丈夫?

メンヘラ URL 2009-10-31 (土) 03:02

20点

URL 2009-10-31 (土) 21:41

いいこと言ったと思う

Comment Form

Home > ラフラ > お前らに言いたい事がある。

Links
Meta
Search

Page Top

