Home > スポンサー広告 > Lineage用語辞典



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Lineage用語辞典

Home > LongPeace > Lineage用語辞典

Lineage用語辞典

・「この狩場では○○が狙える(○○には高額レアの名前が入る)」
→狙う事と実際に獲得できる事については隔たりがあるという事実を若干隠蔽しつつ、
lineageをプレイする老若男女に高額レアゲットという夢を持たせたのち、
「夢とは叶わないものである」というあまりにも致命的な現実を思い知らせてあげるための、
思いやりにあふれたとても優しい言葉

・「○○k来ました。 次で決めます」
→大体の希望価格が来てはいるけれども、もうちょっとぶんどれそう

・「○○のボス出てます」
→ダメージ蓄積はある程度したので、消耗抑えるために他のやつに殴らせてdrop頂こう

Comments:0

Comment Form

Home > LongPeace > Lineage用語辞典

Links
Meta
Search

Page Top

