Home > スポンサー広告 > War日記担当



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > War日記担当

Home > Text > War日記担当

War日記担当

091018
どうも初めまして。地球と自分に優しいTextです。
僕が出て来る事はあんまりないと思います。


某LoliPeace理論でいくと、
Nari○○の○○には8桁入るわけですね。
10×10×10×ry=10000000000 wao!!
そのうち、「Nari2009がlv高い」だの「Nari1490634は捨てキャラ」だのクラチャが盛り上がるわけですね。


特筆する事もあんまりないわけですが、
Unity鯖の人はBlog放置する人が多くてあれかなーと思います。
やる気だせよ!

Comments:0

Comment Form

Home > Text > War日記担当

Links
Meta
Search

Page Top

