Home > スポンサー広告 > ピーノピノピノ ふへんの子



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ピーノピノピノ ふへんの子

Home > Levior > ピーノピノピノ ふへんの子

ピーノピノピノ ふへんの子

ヘルプ要請確認後にみんな即飛びしたからptも組めず、旗も出せず、
誰がいるかも分からないままccでプチ総力戦。
案の定、タゲ集中出来ずに皆バラバラ。

取り合えず、すげー目立つデーモン変身の人にスタン打ったら、誰か来てくれるだろと思ってたら
JackFrostがちゃんと重ねてくれてendゲット。流石です。

otucc.png

色々気づいたところもあって、次に活かせる総力となりました。

Comments:0

Comment Form

Home > Levior > ピーノピノピノ ふへんの子

Links
Meta
Search

Page Top

