Home > LongPeace > ろぐあうとします

ろぐあうとします

>次回はエンチャさん(*ゝ∀・)

どうもエンチャもといLongPeaceです。

エンチャ○○○○ の、○の部分に、
0から9までの半角数字を1ケタから4ケタまですきなように入れたり入れなかったりした場合、
数字の組み合わせは余裕で1万通りをこえるので、
ガンダムに搭乗しながら「俺がエンチャシリーズだ!」と強弁をかましたとしても、
俺がエンチャシリーズになり得る可能性を考慮した場合何ら問題はありませんよね。

-------------------------------------------------------------------

@多分13日のこと

bkモーフの太楊が、セーフティーに置いてた俺のwizをパインで殺そうとする

wizをリスタさせてタゲを外す

パインモンスを引き連れながらbkモーフのままノーマルに太楊が移動

それを待ってた俺が必死でTA

LinC0318.gif

GHの回復がint初期並

やる気end

引退 ←今ここ

Comments:0

Comment Form

Home > LongPeace > ろぐあうとします

Links
Meta
Search

Page Top