Home > スポンサー広告 > 残暑



Comments:-

URL 2009-09-27 (日) 15:41

そろそろ安田と同盟ですって公言しなよw
Risや中津とかどはしたこともない模擬を安田達としてるって時点で
もう答えは明白だけどさ・・・

ついに URL 2009-09-27 (日) 15:59

安田と組んだんですね

かっこいい URL 2009-09-27 (日) 18:50

UnityさんFPKでは、かっこ悪いね・・・

模擬戦だと!? URL 2009-09-27 (日) 19:07

そろそろ 安田+Unity VS 中津+Ris ? 
どっちが勝つのか答えは明白だけどさ・・・

うほっ URL 2009-09-28 (月) 03:58

新影で絡まれて以来藍蝉は嫌いだったがちょっと見直した。

一般人 URL 2009-09-28 (月) 07:31

あいぜんって人はよく知らないけど、このチャットだけみるとかっこいいな
そんな僕はチキンなんでUnityにたいしてPK仕掛けられません
狩場で押し付けやシーフなんでもござれだけど我慢するしかない現状

2009-09-28 (月) 21:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンヘラ URL 2009-09-28 (月) 21:14

あ、ミスって非公開にしてしまったw

一般人A URL 2009-09-29 (火) 14:31

影とかテーベとかで狩りしてると、Unityの人によくMPKをされるんですが仕様ですか?
死んでしまうのでやめて欲しいんですが…

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 残暑

Home > NullPointer > 残暑

残暑

2009092701




2009092702

Comments:9

URL 2009-09-27 (日) 15:41

そろそろ安田と同盟ですって公言しなよw
Risや中津とかどはしたこともない模擬を安田達としてるって時点で
もう答えは明白だけどさ・・・

ついに URL 2009-09-27 (日) 15:59

安田と組んだんですね

かっこいい URL 2009-09-27 (日) 18:50

UnityさんFPKでは、かっこ悪いね・・・

模擬戦だと!? URL 2009-09-27 (日) 19:07

そろそろ 安田+Unity VS 中津+Ris ? 
どっちが勝つのか答えは明白だけどさ・・・

うほっ URL 2009-09-28 (月) 03:58

新影で絡まれて以来藍蝉は嫌いだったがちょっと見直した。

一般人 URL 2009-09-28 (月) 07:31

あいぜんって人はよく知らないけど、このチャットだけみるとかっこいいな
そんな僕はチキンなんでUnityにたいしてPK仕掛けられません
狩場で押し付けやシーフなんでもござれだけど我慢するしかない現状

2009-09-28 (月) 21:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンヘラ URL 2009-09-28 (月) 21:14

あ、ミスって非公開にしてしまったw

一般人A URL 2009-09-29 (火) 14:31

影とかテーベとかで狩りしてると、Unityの人によくMPKをされるんですが仕様ですか?
死んでしまうのでやめて欲しいんですが…

Comment Form

Home > NullPointer > 残暑

Links
Meta
Search

Page Top

