Home > 2015年08月

2015年08月


  • Comments: -

LoL Feeder / Lineage Trimming Tool

お久しぶりです今は亡きEloiseだよ
サイトの宣伝だよよろしくね

LoL Feeder
リネリンクのLoL版みたいなもんだよよろしくね
リネージュでドヤ顔してたけどLoLではぶろんずやしるばーな君はがんばって情報収集して配信みよねそやね

こっちは置き土産だよ
Lineage Trimming Tool
みんな大好きENDSS作成ツールだよ
気になるあいつをやっつけたらこれで切り取って想いを伝えよう!

cookieに切り取るサイズを保存するので、cookieをOFFにしてたら上手く動かないよ
もちろんJavaScriptもONにしてね
使い方はフィーリングでがんばってね
あんまテストしてないからバグあったら教えてね暇な時なおすよ

Home > 2015年08月

Links
Meta
Search

Page Top

