Home > 2015年02月

2015年02月


  • Comments: -

あれで笑えるお前らのこと心底羨ましく思ってる

モバイル回線で永遠とも思えるアップデートの壁を乗り越え
久々にアデンの地に降り立った。

mmz.png
リネ専用機じゃないからMacTypeでフォントが変わってる。

ユニ鯖占い 第一村人がmmz → 今日の運勢ラッキー
自殺トラップキャラ殺して赤直し中だったらしい。

ちあらがTIに居たのは、課金石だけ確保して放置してた
ホステリティソードを作成するnpcがいると思ったためだけど
これは石クリックして混ぜたらそのままつくれるようだ。
マリス剣を封印していたのでつくれなかた(´・ω・`)がっくし
幸運LSでふつうに狩りした……。


てか、月一ペースの緩さでネタがないとか言ってんじゃねーぞ(三人娘の首シメながら)
アギーレが異例の途中解任されて大変なこの時期にふざけないでほしい。
本日、日本代表のライングループに緊急招待されたから俺様調整に入るけど
ちょっと前にアギーレから「それでも僕はやってない」ってLINEきてたことに今更気づいて少し泣いたわ。
たぶんやってるだろwww
ここだけの話、Abletonも代表招集されたんやけどあいつは既読無視したらしいよ。


今週(という体の実質4日分)のくっちJAPAN失点反省会 

up2489.png

世界が誇るFW、アデンの歩く電柱ことあるたんの高さを活かした
ハイボールからのパワープレイが本格的に機能してないしマジ電柱。
鳴き声「デンチューwww」かな?
痺れを切らした俺様がたまに直々にあるたんに乗ってやってるの
丁々発止のやつも薄々気付き始めてわろた。おせーから
SSクラチャ「お前中身ちあらなの?」←笑
あとウエンディに至っては、いつまでたってもオフサイドを理解しないよね。


以下追記、まとめてチーム名、笑いの沸点がラッスンゴレライレベルズに決定しました~。

Continue reading

人々は笑って死んだ。 それを見て私も笑って死んだ。

*昨日のお話です。

わたし「そういえばブログ更新されませんね」

FFLさん「?」

わたし「?」

FFL「今週お前じゃん」

わたし「え」

FFL「え」

というわけで更新係ですのに更新を忘れておりました。 お給料が減りました。 かなしい。。
わたしのお給料は1記事300Kなのですが(ちあら様、梅雨様、LiryBrown様のお給料は不明です。 聞いてみてください)一度も払われたことがありません。 Ableton様が管理する血盟は果てしなくブラックでございます。

さて! 書くことないなぁ! なのでせっせとSSを貼り付けます。 憂鬱な火曜日のお昼過ぎでございます。

up2466.png
up2469.png
up2467.png

以下、先週のFly失敗した方たちです。

Continue reading

4Dリリエモン

  • 2015-02-15 (Sun) 01:43
  • Cleare
blogに書くネタがないなあ~( ̄d¨b ̄)って思ったら死んだ。


加速して忍者してたら完全にぼーっとして死んだ。
もうしません。


終わり。


▶丁々発止血盟
up2459.png
up2458.png


Continue reading

えーす

  • 2015-02-07 (Sat) 23:31
  • Chuxy
合併続いててしばらく少年誌読んでなかったけど、ダイヤのA第1部が完結してた。
しかも一番大事なシーンはたぶん読めてない。マガジン捨てられた!

ってことで野球ネタ。
マガジンでダイヤのA作者と山田哲人くん(ヤクルトスワローズ)の対談読んだあとに
ヤクルトのつばくろーグッズが可愛すぎる。っていうまとめ見て思ったんだけど。
山田哲人くんってオリックスとヤクルトで競合だったんだよねそういえば。
オリックスが山田くん外したあとに1位指名したのが駿太なわけだけど
駿太ってまじで鳴かず飛ばずって感じの選手で小さく収まってるように感じる。
なんか地味っていうか小物臭がするっていうか~~・・・。
まあオリックスの選手ってだけで昨シーズンまでは地味でしかなかったんだけどさ
足も早いし肩もトップレベルで強いし身体もおおきくなってるし
これからもっと日本を代表する選手になっていってほしいなあ去年は.280うってるしね
金髪になんかしてるばあいじゃないんやで・・・。

って、右打者のシーズン記録塗り替え+最多安打とった山田くんと比較して、
オリックスファンのわたしはそんなことを考えてました。おわり。
オリックス補強しすぎてさらに駿太が空気になりそう。楽しみだけど。

辛辛魚は1週間で7個食べました。毎日食べてるやんけ~~。


さむくてもうゆびがうごかないよ

up2437.png
up2444.png
up2447.png

Continue reading

Home > 2015年02月

Links
Meta
Search

Page Top

