Home > 2014年10月

2014年10月


  • Comments: -

∧_∧ (´・ω・`) もう猫耳つけたくないよ

  • 2014-10-26 (Sun) 23:11
  • Cleare
ギリギリ週一更新滑り込みせーふ!!



【宣伝】

└|∵|┐<よろしくおねがいしますね



黒猫オンラインのせいで、
現場はおたまじゃくしの大群にみえてきた・・・
LinC1738.png





ではでは今週の戦果です。


▶高句麗血盟
up1939.png
up1940.png
up1945.png
up1948.png
up1949.png
up1953.png
up1954.png
up1959.png
up1969.png
up1975.png
up1979.png
up1982.png


続く…⇣

Continue reading

つーよいーつーよいーはんしんたいがーすー

  • 2014-10-18 (Sat) 14:03
  • Chuxy
こんにちは、お久しぶりですっ。おつゆちゃんですっ。
寒い中布団に包まりたくて、1cmほど窓開けて寝たら風邪ひきました。ごほん。


さて、なが~いなが~いイベントもやっと終わりまして、待ちに待ったブログ更新日です。
と、その前に、イベント終盤に活動開始したUnity血盟お絵かき部について。

お絵かき部

わたしへのお題は1枚目と6枚目なんだけど、どっちも「賢者」っていう。嫌がらせか。
何書けばいいか分かんないからぐぐって出てきたセーラームーンのティアラみたいなの書いたけど
誰もあててくれなかった。当たり前か。オリム書けばいいじゃんって言われて納得した。
2回目の賢者は、わたしの反応でパルコさんがすぐに当ててくれたよ。さすがっ!

それにしても好奇心の絵が傑作すぎてやばい。これ書いたの誰だとおもう・・・?

と、ここで、ちらら画伯が書いてくれた似顔絵を見てみましょう。

nigaoe2.png

りーりーちゃんと一緒に書いてくれたんだけどどっちも可愛すぎる。う、うれしい・・・!

ついでに某最強Kni様が書いてくれたつゆゆの絵。

nigaoe.png

はい、殺意。まあ写真見たことないし多少はね・・・?
アホ毛がポイントらしい。んな馬鹿な。


---8<---Unity10--->8---

続きまして、お待ちかねのEND報告していきます。
なんかおかしくね?ってSSはluke様のトリミングミスなのだ。


▽丁々発止(うっちの囲い)
up1900.png
up1890.png
up1881.png
up1899.png
up1880.png

追記は主にMOPと高句麗

Continue reading

Unity第一部完【動画作ったよ~^^~】

  • 2014-10-13 (Mon) 15:02
  • Luke
Unity第二部が週明けから始まるので久々に更新。
女子アイドルグループUniっ子☆メンバーの更新を期待してた方すいません。


とりあえず第一部のまとめ動画を作ったので見てね^^v

UnityPKSeason1 東京喰種オマージュ

アニメOPの尺って見てると長く感じるけど、作ると短くて全然内容ない!!



ILLは人口的に分母が小さいのもあってかマトモな奴見たことないので、おれつえーと思ってしまう。
鯖移動発表時lv75~6でそこから今まで捨てキャラ並の仕事しか出来ないレベルでPKしてたので、
今回のLv横並びイベント後は多分もっと強いけど^^

2期は4年ぶりに最低限のまともなレベルのキャラでPKが出来そうなので楽しみだ。







レンがおいおいそりゃねーよっていう敵対評価書いてたので張り合ってみます。文字数的な意味でも。
と思ったけどそんなに浮かびませんでした。1期で目立ってた敵対はelf陣の餌、ことね、インド人(もるみ)かな

KRのelfはいても死ぬ気はしないけど、そこら辺いたらワンチャン即死しそうだと思ってました。
ことねちゃんは殺せそうだけど、いると怖い。餌は安定で殺しにくい。っていう印象。
インド人はなんとなく入れてみた。元unity&元ふへんでうちのスパイなんで気をつけてください。

敵対前衛はKVがスペック高いなーって感じで目立ってるけど特にうまい印象の人はいないです。
渋々あげるとすれば、死にまくってるけどラボとか…?

まあ2回めの移動で前衛もちょいちょい上手いっぽい人見かけるので前より死ねそう。

とりあえず来週からユニ鯖2期開幕やー!

第二次鯖移動直前SP

臨時更新のちあらです。
当初はイベントが完全に終わってから更新の予定でしたが、期間延長されたので区切ります。ざくっ
移動で初めましての人もいると思うので改めて自己紹介します。
ちあらはちあらです。このBlogの4ぶんの1を更新します。
種族はヒヨコウサギです。職業は詩人で形容は殺人鬼です。数詞は一人だと思います。

ユニティサーバーは有名キャラ大集合で、いわばスパロボ的展開なのでわくわくしてる人も多いはず。
ただ……僕はディシディアファイナルファンタジーなどをプレイしていても思うんです。
この手のクロスオーバー作品って「シリアスなシーンでもギャグにしか見えない」ってことありませんか?
パラレルワールドのお遊戯会だからか、無理にキャラ立ちさせようとしてるからかわからないけれど
作品世界に没頭し辛いので、冷静に考えて「何言ってんだ」という空気になりがち。この気持ち。わかってほしい。

ここで刹那さんの例を見てみましょう。
言っておきますがコラじゃないです。実機です。

orega.jpg

ヒイロの真顔で吹く。


それでは最後に定型句。

出て行く人は、さようなら。
やってくる人に、こんにちは。
去る者追わず来る者殺す。
当ユニティサーバは誰でもウェルカム。分け隔ては嫌いでね。
戦争でも祭壇でもお好きなものを どうぞお気になさらず、ご自由にお楽しみください。



~最近の思い出~

up1859.png
up1863.png
up1864.png
up1866.png

追記も控えめな枚数です。

Continue reading

Home > 2014年10月

Links
Meta
Search

Page Top

