Home > 2014年08月

2014年08月


  • Comments: -

バトルドーム!!ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!

いえーいみんなバトってるぅ?
フェスの夏!リネージュの夏!大型アップデートの夏!
2階席から100階席、総員9億人のファンのみんな!
UnityBlogを更新するときの僕の人格は、敵対に絡むときと同じく
テンション低いキャラが大好物のハイテンションお兄さんだが
普段は基本的に無表情だぞ!目が死んでる…
今年も残すところ123日……


バトルショットより普通のScreenshotのほうがすきです。
ユニ鯖だと特に、尋常じゃないほどごちゃごちゃしてる。
up1663.png
tb祭壇でのバトショだとこんなかんじ。みんなで記念撮影。


ペットの名前も写っている……。アズール…アズール…
up1666.png
∧_∧
(´・ω・`)


でもたまにきれいなのもある
up1665.png
Momozowの美しい死体
黒背景にDeletelife様(闇属性)のカオスオーラ
魂が封神される青い光の対比が秀逸。


こちらはPrintScreen部門でいっち綺麗だった、珪孔雀さんのdigクリティカル with リカバリ
up1671.png
加工してないゲーム画面そのままです。
光彩が入ってるとこにグラフィッカーのこだわりを感じます。


それでは、今週、アレがアレになった丁々発止の皆さんです。

up1693.png
up1672.png
up1661.png
up1692.png
up1688.png
up1686.png
up1650.png
up1677.png


追記は、今週の付録です。
#本文で紹介したものもかぶってます

Continue reading

君は嘘だと言うけれど、僕にとっては真実だよ

おはようございますっ。 こんにちはっ。 引き継ぎ引き継ぎ引き継いでの と っ て も か ぁ い い 更新係たそです。 へへっ。

いたっ。 あいたっ。 いたいっ。

ごめんなさい殴らないで下さいっ!!

……はい。

というわけで、わたしの番です。 毎週更新しているときは、狩りしたいよ……といった感じだったのですが、いざ月に一回となってみると少し物寂しさも感じております更新係さんです。 一応書いておきますが。
ちあら様、ちゅくし様、くれあ様、わたしの四人グループとなっていますが、わたしがリーダーです。
わたしがリーダーです!!!!

また殴られてしまいそうなので、この辺りにしておきますね。


ええっと、まずは何からお話をするんでしたっけ? ええっと、ええと。

そう! 思い出しました! わたし、実は夏らしく花火に行ってきたのです。
やっぱり、夏といえば花火ですよね。 夏の息苦しさも感じる暑さですが、それすら忘れてしまうほどに綺麗な花火です。 わたしは大好きですよ~。
image.jpeg
画像でかっ。

こんなにも綺麗な花火でした。 ちなみに更新係さんはお友達と行ったのですが、その子はすぐ隣で見ていたのです。
とても嬉しそうな顔をしていたのが花火の明かりで照らされて、その横顔にうっとりしてしまいました。

明記しておきますが、更新係さんは百合ではありません。 人が楽しそうにしているのが好きなだけですっ!

ところで、花火といえばリネージュにも花火がありますよね? 今はもうどこで売っているか分からない花火ですが(確かグルーディンにあるんだったかな?)わたしはリネージュの花火も好きなのです。

そして、わたしが毎回ブログで出しているクラン員の方のお話ですが、今週はこの方です。
LinC0360.png
*先ほども書きましたが、わたしは人が楽しそうにしているのが好きなのです。 こっそり見ています。

はい、というわけでDeleteLife様のお話となります。
今までどうして触れなかったのか……怖いからです。
今までどうして名前を出さなかったのか……怖いからです。
今までどうして絡まなかったのか……怖いからです!!

ブログの記事をどうしよう? とAbleton様や他の方とお話をしているときに、ふと思いついてしまったんです。 DeleteLife様の記事を書くのはどうか、と。
この件に関しましては、Ableton様が全責任を持ってくれる(らしい)ので、わたしはびくびくしながら書きます。 ごめんなさい許してくださいごめんなさい。

そうは言いましても、DeleteLife様は結構優しいのです。
夏だったので、わたしが地下で花火をしていると笑ってくれました。 にこやかに。
ちなみにそのときの花火がコレです。
LinC0360.png


間違えました、こちらです。
LinC0429.png

イメージ的には、こんな花火。
hanabi.jpg
あの花の花火です。

このとき、地下にはわたしの他にAbleton様もおられました。
そのときの心中を書くと、こんな感じかと思われますです。

わたし(やってしまった)
Ableton様(終わった)

恐らく、こんな感じだと思います。 ですが、ですが!!
LinC0360.png
すいません間違えました。

こちらです。
LinC0430.png

わたし、泣きました。 安心して。

これ以上書くと、わたし自身が花火になってしまいそうなのでこの辺りにしておきます。
ちなみに、この記事を書く経緯のひとつに「俺のことばかり書かないで、ファンが増えたら困る」というAbelton様のひと言があったのでした。

はいっ! そういうわけで、お久しぶりな更新係さんでしたっ。
次回は~。

あぶな本来の仕事忘れてたっ!!

危うく個人ブログになるところでした。 まだセーフ!
そういうわけで、今週の分を貼っていきます。
丁々発止血盟からとなります。

up1626.png
up1629.png
up1633.png
up1644.png
以下、今週のFly失敗した方達となります。

Continue reading

残暑お見舞い申し上げます

  • 2014-08-16 (Sat) 14:02
  • Cleare
どうもどうも。

Ableton氏プロデュースの新ユニット、DQN担当のCleare(くれあ)です。
おともだちを連れて、カノープス鯖から遥々やってきました。

ユニティ鯖ではLilyBrownという名前でリスタートしたのですが、
ほぼ浸透していないので、くれあって呼んでね。

ちなみに他にも「名前変えたのに浸透していない組」は存在しています。



【求】情報
up1615.png
万年スライムたんとはどう違うの。


お盆休みということで、10日ほどリネージュもお休みしてます。
2倍ってなんや??
来週から頑張ります(^。^)ノ ォーォー



▶丁々発止血盟
up1596.png
up1599.png
up1608.png
up1610.png
up1618.png


↓続き↓

Continue reading

棒がついちゃった(意味深)

  • 2014-08-09 (Sat) 20:05
  • Chuxy
こんにちは、こちらのブログでははじめまして・・・ですねっ♡

まず最初に、
お忙しい中、移住のあれこれに時間割いてくださったabさんには感謝です。
Faraday経由でUnity血盟にお世話になることになったわけですが!
Faraday以外知り合いいないし、わりとガチなコミュ障だしぃ・・・。
そもそもわたしFaradayっ子なのにFaradayいなくてどうすんのぉ・・・。
っていう胸いっぱいの不安をよそにwのびのび自由に遊んでおります。

といったところで、改めまして自己紹介。
ベガ鯖から移住してきました。

tuyu.png

Chuxy改め、おつゆちゃんです。よろしくおねがいします。棒はついてません。
移住実施日、18時すぎに帰宅してからキャラ名に悩むことおよそ3時間。
そろそろinしねーとやべーぞーって思いながらネットサーフィンしてたら
梅雨明けたって書いてたので入力したら決まっちゃった感じです辛いです。
候補はいくつもあったけど呼ばれ方気にして決められなかった。
そしてわたしはちゅくしーさんと呼ばれることが多いです。あれっ・・・。

キャラ名もそうだけど、なんといっても今回の鯖移住での最大の失敗は
他鯖から持ってきたlv53wizの名前が恥ずかしくて立ちあげられないこと。
バリアもメテオもinvも覚えてるのに、キャラ選択画面で絶望した。棒はついてません。

対人に関しましてはほぼ初心者ですので申し上げることはございません。
移住1週目に二の丸ぎゅぅぎゅぅPK(ちぁらっ子風)で初end済。
これから精進して参るのでクランの皆さん宜しくお願いします。
とりあえずステータス再振りしたいのでカイモ倉庫よcome back...!!!


と、そんな感じでリネージュ充しておりますが。
忙しくなる時期と移住が被っちゃったのでもっとリネージュしたいです(末期)
来週からexp2倍期間だし、お盆だし、皆さんひきこもりねーじゅしましょう☆
今入ってる予定は台風を理由にキャンセルするのです。それでこそリネプロ(病気)
今日は朝から外出しててさっき帰宅したけど、お外寒くてびっくりしたぁ。
お昼すぎから天気落ち着いてきたけど、明日は大荒れとのこと。
明日の予定はキャンセルしておうちでリネージュしましょうね。

(ρω・).。o○(明日美容院の予約いれてたけどキャンセルしました)


6famu.png

8mで売ってたの買ったら出来たー!!!
わたしのjp3時代(12m*5、10m*2、自力数個)は無駄じゃなかったんや(と、思いたい。)


さて、長くなりましたが更新係としてはじめてのお仕事です。


up1566.png

テーベ祭壇の壁崩しが個人的にすごくすきです。
まだ何すればいいかよくわかってないけど、COIは使い方間違えると危ない。



COIジャンプで中に入っちゃったけど、奇跡の生還したよ(動画より)
あれ、叫べない、何、え、叫べないなんなのwwwってパニくった初心者です。
はい、ただのゴミです。武器が付いてません。がんばります。


追記どーぞっ!

Continue reading

前略 AxesFemme様

3日目から0end()の記録が途絶えてしまったようですが、いかがお過ごしでしょうか。

さてこの度はあなたの謎かけに対するお返事をさせて頂きたく更新いたしました。


question.png
http://megalodon.jp/2014-0804-1151-53/axeself.blog.fc2.com/blog-entry-94.html




これが問題のSSですね。


b011.png
http://megalodon.jp/2014-0804-1203-35/axeself.blog.fc2.com/img/20140804EN20n3QW




わたしね、この記事を見た時ピンッと来たんですよ。(稲川淳二風)

何って前回の記事から画像のURLが飛んでるんです。

そこでね、若気の至りかな、止めときゃいいのに、ぼくら怖いもの見たさでURLをちょーっと弄ってみたんですよ…

すると何かがぼーんやり、ハッキリとは見えないけどぼーんやり見えてきたんです。

それは段々段々近づいてくる…



……






b007.png
http://megalodon.jp/2014-0804-1202-47/axeself.blog.fc2.com/img/20140804hPkYXSag
http://megalodon.jp/2014-0804-1203-06/axeself.blog.fc2.com/img/20140804wsNZvk5w
http://megalodon.jp/2014-0804-1203-20/axeself.blog.fc2.com/img/20140804LKfy6TR5


ウワッッ!!捏造だ!!!


ちょっと理解出来なかった人の為に名探偵が解説しよう。

①順番的に最初のSSはログ1210であるのは確定
②SSログ1220の上に魔法失敗ログがあること

この2点からわかるのは

③2枚のSSは同じフレームに撮影された連続したSSではないこと(間に魔法使ってるからね。)

しかし上記のSSを見比べると

④画像内のPC,NPCが全て同じ配置、モーションで同じフレームの撮影と思われる。

という矛盾を抱えることになります。

よって結論、チャット欄とPK画像は別々のものである。

ていうか真上のSSテスト版?

合成雑過ぎてHPバー辺りちょっとずれてない?かわいい。

ということでアンサー、捏造SSですね?




草々(色んな意味で)


追記:
どちらにしろスタン3s回って死んでるわけで、
SS連打を捏造とか無意味でトチ狂った行動に気付いたのか?記事削除されてた。
まぁ15日目から0end目指して頑張りましょう。

ビッチとDQNとポエマーと

あーテステス。マイクのテスト中。


この世の中を!ウグッブーン!!ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!!ヒィェーーッフウンン!!ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーー ア゛ッア゛ーー!!!!ゴノ!世の!中ガッハッハアン!!ア゛ーー世の中を!ゥ変エダイ!その一心でええ!!ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて、ユニティに、縁もゆかりもないユニ鯖民の皆さまに、選出されて!やっと!更新係に!!なったんですううー!!!


あ、マイクチェック終わりです。

更新係ちゃん=ちあらって思ってる人がいたんですが(主にうっち)
僕じゃないです。ぼくはあんなに女子力高くないです……。

きになります、更新ちゃんの素顔。うんうん。

僕が鯖移動前からUnityにGuestで在籍していたのは敵対さんも知ってると思いますが
元クランといっても復帰したときは知らない人ばかりで人見知り全開だったんです。
更新係ちゃんはコミュ障アスペのぼくとも仲良くしてくれて、
普段はふわふわしてるんですが、ぴーけーになるとキリッとしてて、
えーっと……でもちょっとだけへんな子です。

元々、おんなのひとがそこそこいるクランなんですが、今回の鯖移動でさらに増えました。
Blogでゆうめいな人もいます。
ちあら、今火えるるなので、Cleareのi2hと、Chuxyのバインドに守られてます。
この3人が揃うってやばくない?って鯖移動前から言ってたんだけど
某氏から頂いたお言葉がこちらです。

LinC1187.png
……。


という訳で、今回Abletonプロデューサーの元、新ユニットを結成することになりました。
ちあら、Cleare、Chuxy、更新係ちゃんの4人!
次回からは他のメンバーも更新するのでよろしくぅ。


それでは、今週(+先週の補完)、生きることが困難になった丁々発止のみなさんです。
up1541.png
up1526.png
up1540.png
up1497.png
up1498.png
up1499.png
up1528.png
up1503.png
up1504.png
up1520.png
up1527.png
up1542.png


追記は今週のFly失敗の方々です。ぴょん

Continue reading

Home > 2014年08月

Links
Meta
Search

Page Top

