Home > 2014年07月

2014年07月


  • Comments: -

世界ノ始マリノヒ

本日二度目の更新です。 更新係さんです。 どうもです。
ついにサーバー移動が実施されましたね。 わたしは仕事の都合上、夜からのログインとなりましたが……。 まず最初に思ったこと。

人が多いっ!

クロスに人が溢れているではありませんか。 前のUnity鯖では考えられなかったことです。。 精々いても、十人くらいじゃなかったでしょうか、前までなら。
そういうわけで物凄く人口は増えたのではないかと思います。 大体五倍くらいにはなったんじゃないかな? そうでもなかったらゴメンナサイ。

そしてそして。 そしてですよ? PKがすごい人ww

ドレイク場や二の丸で早速PKがあったのですが、人が多すぎてわたしは初詣を思い出しました。 歩けないんです。
そんな状態のUnity鯖ですが、結構楽しいです。
近いうちに二度目のサーバー移動もあるみたいなので、興味を持たれた方はおいでください!

更新係さんは死なないように細々と生きております

現在の敵対は
・丁々発止血盟
・高句麗血盟
・TW血盟(すいません名前分からないんです)
・TW血盟その2(同上)
・TEF血盟
・エゴイスト血盟
となっているようです。 毎日毎日pkがあるわけですよねこれ!!

わ、わたしも頑張らないと……。
でもですね、こういうことをAbleton様に言うと言われるのです。

「君が頑張るのはブログ更新だよ、だって更新係でしょ?」

ひどくないですか? いやまぁ頑張りますけどねっ!

というわけで、今週のノルマを。。
丁々発止血盟の方からとなります。
up1475.png
up1474.png
up1436.png
up1448.png
up1479.png
up1437.png
up1442.png
up1462.png
up1463.png
up1478.png
up1486.png
up1471.png
up1470.png
up1473.png
up1449.png
up1457.png
up1461.png

*抜けてるSSがあると思われます。 所持している方は至急上げて下さい。 でないとわたしのお仕事が増えるのです。

以下、今週のFly失敗した方達です。

Continue reading

世界ノ終ワリノヒ

簡易更新です。 今回貼りますのは、サーバー移動が実施される直前までのSSとなります。 後ほど、サーバー移動後一週目のSSも更新する次第でございます。 名前負けしてないよわたし!

では、まずは恒例である丁々発止血盟の方達から。

up1429.png
up1396.png
up1432.png
up1428.png
up1389.png
up1400.png
up1408.png

以下、移動前Fly失敗した方達です。

Continue reading

エミュだかLHだかAC1だか

  • 2014-07-25 (Fri) 20:08
  • Luke
うさぎ組と開戦
カノのエミュ+AC1+リゲルのLH+色々?よくわからないけど、そんなクラン。



*経緯

メンテ後TOIかち合いTEFにエンブ似過ぎてて誤爆()からのPK発展

繋がりの多いクランだし、うちの方針はKR最優先なので「間違えたごめん」で済むならと思い、手を出した元身内同士でwisさせる。

直後ログインしてきた相手プリ?が全チャでなぜかとても偉そう。

wis先から和解したいなら条件だせと言われる。なぜかとても偉そう。

Abletonもいないし相談出来る奴がいないからヒヨりまくるおれ(小物感)

ちょっと考えるから待ってと伝えてもらう。

永遠とも思える3秒間ティカルうろつきながら悩んだ末に閃く天才。




カメラマン役です。



up1472.png

up1466.png

up1465.png

up1464.png

天才の閃き
*動画と重複

あとGalaxyとかいう人もend。携帯さんって呼ぶね。




ということで偉そうだったから開戦しました。決して間違ったわけではありません。

正直おれも見分けつかなかったから危なかったです。あ、パルコさんも見分けついてなかったです^^

そして開戦後にエンブ変えるなら最初から変えとけよと。卑怯だくそ。

Unity血盟員募集

敵側も味方側も多すぎて狭い場所でやると本当に動けなくなるのが新鮮。
とりあえずPK人口が増えて楽しいです。



人口といえば、うちのクランも少し人が増えました。

Continue reading

【移住者pker必見】Unity_2009~2014敵対kill総集計

  • 2014-07-22 (Tue) 03:03
  • Luke
こないだのタイトルで味しめました。ペロッ
しかし本当に今回は見てお得な情報だと思います。

鯖創設からの敵対kill総集計をしました。
ちょっと長いけど頑張って読んで、移住者の方はこれを元に狙い目覚えてね^^v

<前提条件>
■集計期間: 2010/4~2014/6
■集計対象: 現在のSS高句麗限定で当BLOG内のENDSSをカウント※
※ENDSSがないものはカウント対象外
※中身同一の別キャラは別カウントとして集計
例:「ウエンディ」と「えくぼ」は別カウント




では、とりあえず5年間全てのクラン単位のkill数いってみよー
キャラのkill帰属は最終クランにしてます。ミスなければ。

丁々発止(SS):688
高句麗:976
その他:140

*Lukeさんの一言コメント
ゴキブリごきぶりは頭を切っても1週間は生きます。
赤直しの幻想ラスタバ本当に助かります。双方ピンクはやくしろ。




4年間とかちょっと壮大過ぎて「は?」って方の為になんと期間別でもカウントしました。キャーキャー
では間近の過去2年間の現敵対クランendをどうぞ。
(集計期間: 2012/7~2014/6)

丁々発止(SS):502
高句麗:787
その他:73

*
たいしてかわんねえワロタ
これはSSが当初第三勢力()を目指していたので敵対指定されていなかった、
KRの上陸時期が2年半ほど前だった、あたりが原因ですねー




それではちょっと突っ込んで個人部門です。
順位「対象キャラ名」全期間END数 (直近2年END数) で書いていきます。

まずは死ににくい前衛から、PKの華!
【ナイト部門】
SS/第1位「天誅」 39 (27)
天誅

SS/第2位「口」 30 (22)
口

SS/第3位「メティス」 24 (14)
メティス

高句麗/第1位「Momozow」 43(43)
momozow.png

高句麗/第2位「魔鬼」 29(21)
魔鬼

高句麗/第3位「Jsmile」 26(26)
Jsmile.jpg



ランク外にスポット
lv84?85?「孝」 7(3)
孝

lv83「覇王」 19(15)
覇王

lv82「流離の貴族」18(14)
貴族


*
天誅はlv低かったしPK歴長いからわからんでもないけど死にすぎ。メティスもPK歴ry。Momozowは初心者。
ほか高スペナイト死に過ぎでは。過去2年にスポットあてると、天誅以下82口83覇王82貴族と続くんですが…
孝くらいが普通でしょうコレ。ちなみに貴族が自殺していた時期は含んでいません。



そろそろめんどくなってきた!
【DE+DRK部門】
第1位「ウエンディ」 39(33)
ウエンディ

第2位「驟雨」 26(18)
驟雨

第3位「Kingisking」 24(24)
キング伊豆キング


*
うん。流石ENDisENDの二つ名を持つ方、実質上の1位です。
ただ驟雨も最近のIN激減がなければかなりいい勝負をしていたと思われます。

と思ったら1位の大物見逃していて書きなおした…



気を取り直して後衛
【WIZ部門】
第1位「リカバリ」 47(39)
リカバリ

第2位「亮埜」 32(26)
なんてよむの

第1位「Missyu」 29(29)
missyu_201407220409444b7.png


*
流石リカバリ王者の風格。Lv80+でビッグマウスでこの結果。
ていうか予想通りすぎてね、次いこ



【ELF部門】
第1位「女の子」 59(49)
女

第2位「Elvenear」 53(33)
エルバニア

第3位「カズヤ」 50(39)
カズヤ


*
?!
誰だよ!!!鯖最強elf女の子とか言ってたKR奴!!
elf部門だけでなく全クラスで2年累計/4年累計で二冠達成の鯖最高ボーナスだったよ!!!!!!
よく死んでるとは思ってたけど、正直カズヤ・リカバリ・ウエンディを抑えてのTOPは予想外でした。

可哀想なのでおまけ
【ILL部門】
Shippo 20(19)
闇の中 17(17)

Continue reading

キノコ

という狩りクランのお話し。

パルコさんが書く書く言っていたのに、
飽きてしまったようなので代わりに消化しときます。
このタイミングなので完全に消化試合。

今年4月下旬頃、前プリが引退したようで
新しいプリに変わった途端にこれ。

up0950.png

Continue reading

信じないで傷を負わないよりも、信じて傷を負いたい

簡易更新ですっ。 枚数が多くて面倒だからではないですっ。 サーバー移動前にもう一度更新しますっ。
わたしではないかもしれませんけれど。。

それでは、こんしゅ……ではなくて、数週間分となります。

まずは、丁々発止血盟の方達から。

up1322.png
up1295_20140719192554599.png
up1329.png
up1333.png
up1369.png
up1365.png
up1371.png
up1300.png
up1372.png
up1289_20140719192701ac6.png
up1313.png
up1334.png
up1335.png

以下、Fly失敗した方達となります。

Continue reading

krに

  • 2014-07-08 (Tue) 10:00
  • Luke
妄想力で殺されてた。
PK後即放置から戻ったらLukeENDWWWWWWWWWWいわれてた。




土曜?のことなので今更だけど、妄想killつらいのでキッチリ否定しときます。

解説すると最初イミュあり2~3タゲだったのでCOIきて歩こうと思ってたら
EM入って5~6タゲ位になりそうだったので飛ぶことに。

COIでMD消えたのを死んだと思ったのか、ビーグルの死体をおれだと思ったのか・・・

ちゃんと画面見てレバガチャプレイやめてよね><


否定といえば、エミュでおれの昔のキャラ名使って死にまくってるのは誰ですか。おれじゃないですから!
今でもファンがいるなんて嬉しい事だけど戦績ひどすぎでしょう。なんかこっちが恥ずかしくなるわ。

マスカレblogから引用
Heartz 7K/49D

…つらすぎワロタ


これだけで終わるのもなのでオマケ

Continue reading

悲報 我が家沈没ス

リアル日記です。すいません

先週の日曜日、ベガ鯖での16時のウェルUBに出るのを忘れた俺は昼寝でもしようと横になった。
いつの間にか眠っていてふと目が覚め、雨の音に気づく。
梅雨だね~と思いながら煙草でも吸うかとベランダに出たらまるでシャワーのような雨、雨、雨。
そして轟く雷の音
こりゃあれだ、ここんとこずっと調子の悪い排水ポンプエラー出るなと。
案の定、セコム警報鳴って止めに行き、ふと窓の外を見たらそこには滝が存在していた。
道路からあふれた水がうちの地下に向かってドドドドド言いながら流れて行ってた。

さすがの俺もびびったので買い出しに行ってる親父に連絡。そしたら姉ちゃんが地下に閉じ込められてるって。
玄関が地下にあるので3m近くたまったとこから出られるわけがない
幸いだったのは地下はふきぬけなので高さはあり
梁?の部分に泳いで到達し、生きてはいるらしかった
140701_175535.jpg
これが水抜いたあとで
下が降水直後
140629_163104.jpg

寝てる兄ちゃん起こして外の排水口に詰まってるゴミとかどけてなんとか道路の水は収まったけど
地下の排水はどうしようもないので119して待たされて1h後ぐらいに消防きたわ
電動ポンプで汲み上げたけど、母ちゃんが聞いたところによると推定5㌧の水量らしく23時ぐらいまでずっとポンプ動かしてた
電気系統の配電盤が全部地下にあるので停電するわネットもできなくなるわ大惨事すぎてな・・・
あ、姉ちゃんは無事救助されました。

現在は復旧作業も進み、とりあえず繋ぐだけって感じでネットもOK
地下は全部水没してるんでとてつもない被害が出たようです。
保険に入っててよかったねそやね

長くなったのでもう〆ます。
今日から僕もまたリネージュライフッ!

Home > 2014年07月

Links
Meta
Search

Page Top

