Home > 2014年06月

2014年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments: -

6月も終わりなので〆

up1295.png
up1289.png

up1298.png
up1294.png
up1290.png
up1293.png
up1296.png
up1291.png
up1287.png
up1286.png
up1285.png

Unity鯖に移動予定の方々へ

  • 2014-06-30 (Mon) 20:03
  • Luke
接待受け付けてます。

IMG_1356.png

IMG_1358.png

こういうタイトルにしたらどのくらい増えるかという実験だった。
Abletonがblogのアクセス数を増やそうとかいうからやった。反省はしている。



写真は先週末に某鯖のリネプレイヤーといった接待焼肉
ごちでした。joinは前向きに検討しておきます(入れるとはいってない)

最初からblogネタにしようと思ってたけど、
レストラン写メ厨が嫌いなので震えながら写メった結果ブレてる。


和牛ってうまいけど油が胃にくるよね。年齢を感じる。
途中きつくなってきたので、休憩しようと赤身刺し頼んだら
申し訳無さそうに山葵が乗った霜降り肉きて苦笑。

冷麺好きで〆によく頼むんだけど、
噛みきれなくて飲み込むと口から胃にかけて麺が居座る現象あるあるだよね…?
満腹状態でなって危うくリバースするとこだった。




リネ

Continue reading

本当に想い合えば、想わなくても想いは届く

こんばんは~。 更新係さんです。 ですです。
最近では、どんどん気温が上がっていきますね。 夏の到来を感じる今日この頃でございます。
そこで、皆さんに質問です! 夏といえば……!?

夏イベですっ!!!!

海や縁日や花火やプールやお祭りなどを差し置いて真っ先に出るのは……。

夏イベですっ!!!!!!

今年はどのようなイベントが来るのだろうと、日々楽しみにしている毎日です。 去年は確かゴーレムさんが沢山出てくるMAPで……一昨年は、ラスタバドのレジェンド武器の材料が出るイベント……でしたよね?(一昨年となると曖昧です)

お金が増えるのも嬉しいのですが、わたしにとってはやはり、経験値が大きいのですよ~。 普段から頑張っていれば、イベントのときに必死に狩りをすることもないのですが。。。

そして、そんなときに限って来るのが魔の誘いです。 ずばり言いますと、お友達に遊ぼうと言われることです。 ちなみに去年は温泉に行っておりました。

ですが、今年こそ! 今年こそイベントを堪能するんですっ!! もう決めました、今年の夏休みは一歩も外に出ません!

……かと言って、何も誘いがないのも寂しいと感じる更新係さんでした。


それでは、今週の分を貼っていきます。 昨日の上ドレPKで、丁々発止血盟の方を数人取れたようです。 頼りになる味方様、わたしも頑張ります。
up1261.png
up1266.png
up1255.png
up1260.png
up1275.png
up1283.jpg
up1277.png
up1281.png
up1262.png
up1274.png
以下、今週のFly失敗した方達です。

Continue reading

信じてという言葉ほど信じられない言葉はない

こんばんはっ! 更新係さんです。 どうもです。
ワールドカップ、グループリーグ敗退の危機ですね。。 次の試合は朝の5時! 眠いよ眠いよ!
わたしはいつも、朝9時過ぎには家を出ているのです。 その点で言えば、この前のギリシャ戦は丁度良い時間でした。

だけど! だけど次の試合は朝の5時……。 終わってから家を出るまでの間、どうしましょう。
という話をアリシア様としておりまして、アリシア様は「リネージュやろう」と言っておりました。 朝からリネージュ。。

それはもう、Ableton様やDeleteLife様やパルコ様やアリシア様のようにリネージュに命を賭けているお方たちはそれで良いのかもしれません。 ですが、わたしにはリアルもあるのですっ!

……後で怒られるの覚悟で思いっきり書いてみました。 同情してくれる方はどうか助けてください。

それでは、今週の分も張り切っていきます。 丁々発止血盟のSSもありますよ~。
up1232.png
up1228.png
up1229.png
up1231.png
up1236.png

以下、今週のFly失敗した方達です。

Continue reading

信じている笑顔と信じていない笑顔は全く違う

おはよーございます。 更新係さんです。 眠いです。
今日のお話はイベントのお話でもしましょう、そうしましょう。

Lineage FEVER 冒険者よ熱くなれ!
こちらが6月17日と6月24日に開始されるイベントページですね。 そしてファアグリオの鍛冶屋さんはもしや常設? 期間が書いてない。。
いつものNC様なら後から記事の修正などなど入りそうではありますが……。 今の時点ですと、常設とも見れる記事になっておりますね。

イベント内容的には、毎年の暮れにやってくる貴族の狩場と似たような感じかと思われます。 靴下出るのかな、靴下!
そして今回は例年の1時間が半分に短縮です。 30分です。 お料理1回分です。 長時間狩りができないわたしにとっては嬉しかったりします。
とは言いましても、象牙の塔の乾燥剤を獲得できれば、制限時間のリセットが可能のようです。 これは獲得率にもよりますが、うまく出てくれれば結構美味しいかもかも。 今回は経験値も良くなっているみたいですしね。

わたしとしましては、注目しているのはファアグリオさんの鍛冶屋さんです。 レア武器が欲しい? いらない武器・防具を処理したい? いえいえ、そうではなくて。
わたしが注目している場所はココです。

『ファアグリオの結晶体』と『ファアグリオの鍛冶屋の契約書』を合わせて『ファアグリオの鍛冶屋』へもっていくと、作成ウィンドウから色々な装備の作成にチャレンジできるぞ!
夢の高級装備作成にチャレンジ!

この後の『ファアグリオの鍛冶屋の契約書』の説明が。

ファアグリオの鍛冶屋の契約書
『ファアグリオの鍛冶屋』素材アイテム。NCSOFTショップ販売アイテム。

課金アイテム(´・ω・`)
一体今回はいくら使わせるおつもりなのでしょうか。 そして一枚おいくらなのでしょうか……。

長々と書きましたが、恐らく未だ発表されていないイベント達もかなりの集金力を持っているかと思われます。 皆様、くれぐれもご利用は計画的に。


それでは今週の分……なのですが、今週は丁々発止血盟の方はENDなしのようです。
これについては後ほどDeleteLife様から叱責があると思うので、皆さんどうか媚び諂う用意をしておいてください。
以下、今週のFly失敗した方達です。

Continue reading

瞳に映る瞳

こんばんは。 何気に「こんばんは」という挨拶は初めてだったりします。 こんばんは。
とは言いましても、特に書くことも書きたいこともなく……。 敢えて書くとするならば、クランの方達のことなのですが、勝手に書いたら怒られそうなことばかり。 わたし、ネタに困っております。 定期更新を初めて早二ヶ月とちょっとという、とてつもない時間が経っております。 こうやって歳を取っていくんだなぁ……。

実を言いますと、Unityクラン内では結構若い年齢になるのです。 わたしよりも年下の方は、一人か二人居るか居ないかといった感じでして。 だからなんだと突っ込まれそうなお話ですが、ちょっと優越感に浸っている今日この頃でございます。
こういう記事を書くと、必ずAbleton様から言われる言葉。
「Unityクランでは強い人が偉いんだよ」
とのお言葉。 なるほど、確かに納得できるお言葉です。 わたしの視点から見て強い方たちはみんな、立場が上の方達です。 pkでは指示を出していて、取り決めをするときも積極的に発言する方達です。 わたしもいつか、彼らのようになりたいなぁと思いながら、こう聞いてみました。
「ネトゲではなくて、現実はどうなんです?」
その言葉に、Ableton様はこう仰りました。
「現実では、弱い人が偉いんだよ」
それは何故かと聞いたところ、Ableton様は「それはね、力が弱くても懸命に頑張って、一つ一つの仕事をきちんと重ねて」云々という長い長いお話をされ始めたので、わたしは相槌を打ちながら狩りをしていました。 多分ですが、しっかりとその話を聞いていたのはFightForLove様くらいだったと思われます。

さて、前置き話はこの辺にしまして、今週の分を貼っていきます。 一つ一つの仕事をきちんと重ねます。
up1180.png
up1190.png
up1183.png
up1184.png
up1189.png

以下、今週のFly失敗した方達です。

Continue reading

時の雫

こんにちはっ。 すいません、先日はすっかり更新のことを忘れておりまして……。 一日遅れですが、一週間振りです。
巷ではサーバー移動の話で持ち切りですが、敢えてわたしはスルーしようと思います。 それがジャスティスなのです。

皆さん、電車の中でスマホってやりますよね? 通勤通学までの暇潰しに最適ですからね。
わたしはいつも、まとめブログを一覧にしてるアプリを入れて、それで暇潰しをしているのですが、下に出る広告ってどうにかならないんですかね。

アーッな感じの広告ですとか、うふんな感じな広告ですとか、わたしにそっちの趣味があるのではと思われてそうで……。
とは言いましても、どうせ他の方々からしたらどうでもいいことなのでしょうけれど。 わたしとしてはやはり、気になってしまうのです。

話が変わりまして、Unityクランでは現在、パズドラが流行っている模様でございます。 新しく始める方もいれば、前からやっている方に教えて貰っている姿も見かけたりします。 わたしもやっては『みたい』のです。

え? どうしてやって『みたい』のにやらないのか、ですか。 答えなければいけないんですか。

……わたしのスマホ、パズドラをやると物凄く重くなるへっぽこスマホなのです。 パズルがまともにできないくらいに重くなるへっぽこなのです。 ドロップがぴゅんぴゅん飛ぶ感じです。 それとすぐにフリーズします。

スマホ、そろそろ変えようかな……。

閑話休題。 雑談もそこそこに今週の分を貼ってまいります。 いつもよりは少ないです。

up1148.png
up1158.png
up1157.png
up1160.png
up1162.png
up1149.png
up1150.png
up1155.png

以下は今週のFly失敗した方達となります。

Continue reading

Home > 2014年06月

Links
Meta
Search

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。