Home > 2014年04月

2014年04月


  • Comments: -

ちあらにニコ生をオファーしてみた。


わたし生とか
はずかしい

※一部脚色あり



このあと滅茶苦茶作った。

徒然と連々と、重い想いを思いに乗せて、胸が高鳴り高まる高みへ。

今日は絵文字無し日記です! 面倒になったわけじゃありません。 ただ、背景色に潰されてしまうのが悲しいのです。。

勝手に変えたら怒られるかなぁ? 読んで頂く人は、どちらが良いんでしょ? 良かったらコメントください♪(コメント0で悲しいのです)

それでは、わたしとエコさんのお話です!

わたしは偏頭痛持ちで、雨の日や曇の日だと頭が痛むのですが、ある日INした時にpkにお呼ばれしまして「今日は頭が痛いからちょっと……」とお断りをしたのです。

すると、いつもは寡黙で超クールなエコさんがひと言。

「世の中にはpkしたくても出来ない人が居るんだよ」

わたし、泣きました。 はい、色々な意味で。
それに後になって考えたら意味分からないし!w
この言葉はたぶん、一生忘れません。 pkクランの人はこんな人ばっかなのです。

そんな、わたしとエコさんのお話でした!
次回は、我らUnity血盟が誇るイリュージョニスト、Luke様とのお話を予定しております♪


それでは最後に、いつものを~
今週は少ないかもです>o<
up0946.png
up0957.png
up0959.png

他の方々は、追記と致します。

Continue reading

夏近し、春風感じ、ふと思う

春なのに春なのに暑いです
と思えば昨日は気温が一桁だったり

そしてどうやら、花粉が舞っているようで。。
わたしは花粉症では無いので、毎年毎年春は楽しみなのです
春風を浴びていると、穏やかになれるんですよねぇ。 陽射しも心地よく、なんだか眠気眠気が

そんな話をAbleton様にしてみました。 春は気持ち良いですよね、と。
そうしたら言われました。 何て仰ったと思います

Ableton様が仰ったのはひと言です。

「良いからpkだよ」

・・・・・・はい

そんな、わたしとAbleton様のお話でした

次回は、わたしとBravoEcho様のお話をしたいと思いますっ

ではでは、いつものお仕事を~

up0933.png
up0923.png
up0924.png
up0942.png

他の方は追記で。 今回は少し枚数多めかな??

Continue reading

春の陽気に誘われて

昨日はとても暖かかったですね
と言うよりかは、暑かったくらいで
ですが、陽が沈んでからは気温も下がってきて、仕事帰りはちょっとヒンヤリ

そんな日はお風呂にゆっくり浸かって、体を温めましょう
そうそう、お風呂と言えばなのですが、アレって面倒ですよね。 お風呂あがりのドライヤー
わたしは髪が長いので、いつも時間ばっかり掛かってしまい・・・
かと言って、そのままにしたら枝毛になったり髪が傷んだりで大変なのです

その時間でリネやりたいと友達に言うわけにもいかず、それは伏せたままでこう聞いたんです

「手っ取り早く乾かす方法無いのかなぁ

そうしましたら、耳寄り情報
乾いたタオルを髪の上に当てて、そこからドライヤーを使うらしいのです
タオルが水分を吸ってうんたらと友達は言っておりましたが、要するに早く乾くってことらしい
今度是非試してみようと思ったわたしでした(既に知っていましたらごめんなさい)



前置きはこの辺りにしまして(あまりグダグダ喋っていると、怒られてしまうので)いつものSSを貼り貼り致します~

up0890.png
up0891.png
up0895.png
up0904.png
up0906.png

他の方は追記とさせて頂きます。

Continue reading

一週間ぶりです。

最近、少し暖かくなってきましたね
とは言いましても、花粉症の人たちには辛い季節
こういう時はやっぱり、美味しい物を食べてエネルギーを蓄える

そんなお話を友達としていまして、早速行きました焼肉屋(安いお店)
そこでお友達が食べてたのがコレ。 なんか見た目ちょっとグロい
s_写真 (1)
ミートソースの冷奴
ひと口貰ったのですが、味は・・・

こんな感じの「美味しい物を食べに行って、美味しい思いができなかった」お話でした


前置きはこの辺にしまして、いつものSSを貼って行きます

up0860.png
up0861.png
up0862.png
up0867.png

驟雨様のは、ボスにやられてしまったようです
TKLのボス、痛いですもんね

残りの方は追記とさせて頂きます

Continue reading

Home > 2014年04月

Links
Meta
Search

Page Top

