Home > 2013年07月

2013年07月


  • Comments: -

ボスイベ来週はグリムが出るとか出ないとか

つかSSとKRわけんのめんどいな どうせゴミ同盟なんだし

boog.jpg
boog2.jpg
elv_20130719073438.png
elv2_20130719073621.png
yoruoni.jpg
kik.jpg
missyu3.jpg
missyu2_20130719073442.png
missyu_20130719073439.png
tunami.png
sama.jpg
bowawa.png
rikkyo_20130719073546.png
rikkyo2.png
erokami_20130719073547.jpg
maki.jpg
kutya_20130719073605.png
imax_20130719073606.png
bryant.png
pehi.png
cyun_20130719074103.png

津波は久しぶりにきてENDか、相変わらずへたくそ
Rikkyoてのは煽るくせによう死ぬよな
Kesiki?だかっていうのは煽った直後に暗殺で2END取られてださすぎ
SSはゴミキャラばっかなんでノーコメ

暗殺はとても楽しい

頭が?
kureisasu.png

カズヤが考えた謎の制度、週間ハットトリックやーWWWWWWWWWWWWWW
1日3ENDでハットトリックならわかるけどさ?なんだよ週間()てwwww
ryouya3.png
ryouya2.png
ryouya.png


いくらエルフは弱いつってもさ、Lv80もあってこんな死ぬ奴いねーよな
onnna.png
onnna2.png


イミュはちゃんとかけないとダメだぞ☆
co_20130712021222.png


帰還scは使わないと意味がないぞ^^
musha.png



7月11日は暗殺で合計10END以上したらしいですね
ちゃんとディテクション使いましょうね^~^



ゴミは追記


Continue reading

TB祭壇15人も入って開放できないクランがあるって本当ですか?

gil.png
gil2.png
雑魚ナイトとか煽る価値すらないよね

kizoku.jpg
貴族くんはうまいよね、逃げるのだけは()

sippo.png
79か80あるILLなのによう死ぬな 信じられな~いw

fore.png
80あってCOI逃げなのに死ぬ雑魚

kazuya.png
COI着てNBしてるだけでどうやったら死ねるんですか?

tuki.png
tuki2.png
援護が厚いのを自分が強いと勘違いしちゃった馬鹿wwwww

darekore_20130701195310.png
だれこれ

規約違反者達は追記か

Continue reading

Home > 2013年07月

Links
Meta
Search

Page Top

