Home > 2013年05月

2013年05月


  • Comments: -

進撃の巨人が空かない

  • 2013-05-22 (Wed) 08:23
  • ぁぅ
ネットカフェにいって進撃の巨人を読もうと思いましたが、
待てども待てども中々棚に戻ってこない。
隣のイビキが煩いのでふと席をみたら10巻全部積んでる糞野郎でした。

Unityにもbmpのまま画像を編集していない糞野郎がおりましたので、
pngに変換して5月以降のもの追加です。

※lvはざっくりです。日付も間違っていたらごめんなさいm(_ _)m

【5/8ハイネ戦後】
75Drk ウエンディー
uendy.png
3年経っても上達しない人 CLS時代に"仲間"を見捨てて育て始めたキャラクターがこれらしいです。
戦争終了後に韓国肉壁が帰還してるにも関わらず、5秒以上WIZを殴り続けていた結果が・・・
「つーる」とでもチャットを打とうとしていたのでしょうか?

【神POTイベ中エルモア国境】
80K 覇王
haou.png
なめぷし過ぎて最後はMob死

【5/14日ノ本】
75K Svet
Svet_20130522063406.png
2週連続のEND 今週はROTC落とさないで良かったですね。
lvだけ上がった典型的下手糞で劣勢になると逃亡癖あり。
今週日曜日に自ら垢買いって呼んでる敵対の人とTIコンバで何してたんでしょうかね

【5/10ワーム場】
75E カズヤ
kazuya_01.png
綺麗に大の字

【いつかのテーベ】
75E カズヤ
kazuya_02.png
また端でEND 端大杉下手杉
カネダさんを見習って"ちからズヤ"を作って参戦したほうがいいのではないでしょうか

【いつかの象牙】
70位のWIZ 夏梨
natunasi.png
これは成功しないだろーって位Mobぞろぞろ連れてるのに無警戒で暗殺成功

俺たち死んでも楽しいwwwwどうだ俺たちのゾンビアタック怖いだろwwwという方々なので、
価値観は違いますが殺せて楽しいUnityとは気が合うようです。


以下ウリナラマンセー党韓国肉壁軍団

Continue reading

祝ワーム討伐

  • 2013-05-18 (Sat) 06:31
  • ぁぅ
ご無沙汰しております。戦争担当のぁぅです。
急な気温の変化と合わせて戦争はきつい日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近戦争は海外接続者の肉壁数が多くとっても厳しい戦いが続いておりますが、
取れるとき取ろうスタイルで日々精進しております。

それでは早速PKやら諸々画像が溜まっているので、処理していきましょう。

【神POT中のワーム場】
80K 口
file0042[1]
ワームに赤ネで来て攻撃しないでーって言っても無理じゃないでしょうか?

80K 口 2連続END
file0044[1]
敵対さんがお城を取ると開放してくれるそうですが、END数も大解放してくれてるようです。

更に顔を真っ赤にしていたらしく捨てキャラを4,5回殺してまさかのガード死
80Kが赤ネで3連続ENDと少し頭が弱い方みたいです。(画像はABSDさんのBlogをどうぞ)

file0047[1]
80位のILL Shippo
余命七年を待たずに・・・。ラーメン食べに行かない事を心よりお祈り致します。

70位のDrk 20世紀末覇者
file0046[1]
タイトルが卑猥なので注意しましょう。

70位のELF 聖なる焔
file0043[1]
DK変身しててもDE変身しててもバーニングアーチャーに見える不思議

file0045[1]
隅っこで一生懸命サンバを打っていましたが、打つ場所が悪かったですね。
自己申告でもう一回死んでたらしいですがSSがありませんm(_ _)m

75位のELF カズヤ(動画から切り抜きの為、画質ごめんなさい)
カズヤ


本国の肉壁が少ないとこんなものらしいです。この日10K0D


アジトの納税忘れてしまっていて没収くらったらリカバリさんが忠告くれました。
リカバリチャット
うんうん町で放置は危ないし市場で放置は暇人がディティクションしながら歩き回るしねー
まぁ今時町で死ぬ人なんて居ないですよね・・・

Continue reading

あの人数差で死にすぎでしょ~

  • 2013-05-06 (Mon) 01:50
  • mdmp
奴隷クランはどうでもいいけどね
9_20130506002932.png
2
file0024.png
11_20130506002949.png
12_20130506002950.png
13_20130506002951.png
y_20130506003007.png
w_20130506003009.png
1
i
3
4
7_20130506002928.png
8_20130506002930.png
Svet安定のDropTC まったく成長していない(確信)

奴隷は追記だよ~

Continue reading

Home > 2013年05月

Links
Meta
Search

Page Top

