Home > 2012年07月

2012年07月


  • Comments: -

お前が必要とする血くらいは分けてやるから痒くすんな死ね。

  • 2012-07-23 (Mon) 21:47
  • Levior
takasi723.png
file1402.png
80+ナイト 2end
Unityサーバーの韓国人って明らかな捨てキャラ殺してすぐ赤ネになるね。
気になるDropは後述の動画で!

haou723.png
ま た お 前 か 。
こいつの死亡SSってみんな見飽きてきてるんじゃないか。少なくとも俺は見飽きた。

file1401.png
こいつってかなり前に「韓国人?」って聞いたら、中国人だと言い張ってたけど何故だろう。
自分の国籍にコンプレックスでも抱えてるんだろうか。

kutiw.png
左側にうっすらとサンバのエフェクトが見えるのがお分かりだろうか。
COのSSと比べるとよく分かると思う。

これね、分かりやすいように編集するとね。
wko.png
同 時 に E N D
奇跡的じゃね?結構pkしてきたけど画面内で同時にEndは初めて見たわ。

それにしてもこのクランメインでpkすると、やはり韓国人のSSの比率が増える。
今回は半数超え。よっつんが1vs1で殺したっていう口のSSがあっても半数。
韓国人と煽り合いになってもニュアンスが微妙にずれてることが多々あって面倒臭くなる。

やっぱりふへんとpkしてるのが一番楽しいね。なんやかんやで3年くらいの付き合いだし。
言葉にすると簡単だけど3年って長いわ。俺の結婚生活なんて3年保たんかったしな・・・。
お互い最初期からやりあってるのなんて数人になっちゃったけどね。

EEはー・・・。まあ、ナイトがいいんじゃないですかねーってくらい。
故LCの残党はどうでもいい。


ってわけで長くなりましたが、孝のDropがどうなったか、そしてバル部屋で起きた奇跡の動画でもどうぞ。

検証動画 敵対の75K+が45分で5ENDする動画

  • 2012-07-19 (Thu) 21:13
  • mdmp
外周ランナーは何をしていたのでしょう


アヌビスRを30個OEしてみた

  • 2012-07-16 (Mon) 21:35
  • mdmp
+0~1 30-17
+1~2 17-9
+2~3 9-4




5endも動画作成中

全く成長しない。する見込みもない。恐らくしようともしてない。いつまで経っても虐殺されるだけ。

  • 2012-07-11 (Wed) 20:29
  • Levior
file1389.png
file1368.png
file1378.png
file1380.gif注 ハットトリックと言ってますが4end目です。
file1393.png
何も言えない。只々哀れなだけ。
file1370.png
file1382.png
file1384.png
file1386.png
惨め
file1381.png
file1385.png
file1390.png
file1391.png
ここまでの3人だけで怒涛の13endである。
file1366.png
file1367.png
これで15end
file1383.png
そして16end
お気づきになられただろうか。ここまで全員漢字2文字なことを。
file1377.png
file1388.png
狙ったかのようにペアで死ぬ。
file1387.png
file1369.png
file1371.png
合計21end
数枚抜けてそうだし、カズヤのwizのマーリーやらノダとかいれりゃもっといくけど省略。

1時間ちょっとの間にこれだけ死ぬのはすごい。
1人で5end叩きだすやつがいるのもかなりすごい。
それにしてもpkし始めてから結構経つのに全く成長しないのはとてもすごい。

file1395.png
他の皆がpkしてる最中に一生懸命リザ集めてこんなことしてる阿呆がいる限り、
上手くならないのは当然なんだけどね。

1362.png
file1363.png
file1365.png
別の日の出来事。

一年間で35ENDする敵対elfゴキオとおまけで80Drkend

  • 2012-07-02 (Mon) 05:00
  • mdmp
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |    んーとね・・
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   / 
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

10
16
4
5
13
14
15
2
        
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /      °     °     ヽ|
     l                        l   デDeathDeathデデDeathDeathデデンデンDeathデデン!!
    .|         c{ っ         |    
     l                      l
    ` 、        д             /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´


どうでもいいkrは追記

Continue reading

Home > 2012年07月

Links
Meta
Search

Page Top

