Home > 2012年06月

2012年06月


  • Comments: -

デスグリムリーパーエンド

  • 2012-06-26 (Tue) 12:37
  • Levior
ですぐりむ()
色んな意味でしんどい。

乞食Nari2が火病ってた

  • 2012-06-17 (Sun) 16:09
  • mdmp
まさか・・・○○○○○○○なのか^o^
3
4
5
2
1

総力で他クランの助力を得ながら13ENDかますクランがあるらしい

  • 2012-06-12 (Tue) 23:48
  • mdmp
最初  Uni vs LC残党
5~10分後 Uni vs LC残党+SS
口だけクランLCは勝手に潰れ幹部は垢売り逃亡
残党は50分で12ENDとかねギャグとしか SS2ENDの計15K/1D
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
ho


6/17訂正13END

他のゴミは追記

Continue reading

乞食Nari2は口先だけのヘタレ

  • 2012-06-04 (Mon) 12:32
  • mdmp


ステキャラか乞食した垢でしかPKほとんどこんのに死ぬ才能もそうだけど

俺らがgc1-2階段前突破してやったのに
逆のことやったら1セル前でこないの?とかアホでしょwお前が来いと
しかも出て行ったら即飛びで逃げるしギャグとしか^^;
探検家殺して燕が増援できたら撤退するし煽るなら行動で示せと
特技はリアル住所特定&空手で相手をぼっこぼこらしいが・・・
赤の他人を煽る程度の特定度じゃとてもとてもwwww2chの住民よりレベルが低い
そしてゲームでは何の役にも立たない


2
Heatsとスターリンで食ったぽい
3
4
1

Home > 2012年06月

Links
Meta
Search

Page Top

