Home > 2012年03月

2012年03月


  • Comments: -

事務処理

file987.png

file997.png

file976.png

file988.png

file971.png

file992.png
↓3分後
file993.png

file984.png

file1004.png

file1010.png

file1020.png

以下NonPlayerCharacter

Continue reading

指揮した人はだ~れ?

  • 2012-03-18 (Sun) 03:27
  • ワユ
file981.png
あほ
file980.png
あほ
file998.png
あほ
file979.png
あほ drop 旧HPA

どうやら布告前のアデンGTではデスペナルティがないと勘違いした模様。
全員ピンネで死亡。フォレスターに至っては回しプリ殺して赤で死んで遺品出す始末。
要するにやはり全員あほ

ウエンディさんへ

  • 2012-03-18 (Sun) 03:17
  • Levior

今回の一連の流れについて

  • 2012-03-15 (Thu) 02:05
  • Levior
LC謝罪
最初に言っておきますがこのSSは捏造ではなく加工してます。

ぶっちゃけカズヤ氏が書いたのではないと思ってますし、他にも謝罪すべき方はいると思いますが、
一切の言い訳もせず罪を被る姿が素晴らしく格好良く感動しました。
誰とは言わんが謝罪の中に言い訳入れる阿呆は死ね。見苦しい事この上ない。

今回の一連の騒動はこういう結末となりました。

これについてこれ以上に事を大きくするつもりはありませんが、
稚拙なりともpkをしてるクランにとっては今回の問題の大きさは分かるはずです。
当クランから嘘つきクラン等と煽られることは覚悟しておいてください。

煽り禁止さんへ

  • 2012-03-13 (Tue) 02:30
  • Levior
もうだめぽの言ってるあなたのEND数は、
あなた達が喧嘩売ってくる前の戦争も含めた覚えてる限りのあなた個人のEND数です。

事の以前から色々と嘘吐いて工作してたあなたは、
行為を始めたであろうと推測出来る時期からの扱いになっております。

しかしながらLCの総END数は当Blogに載っているSSの枚数で判断しておりますので、
あなたの薄暗く薄汚い記憶にもあるであろう無様に死んでる4枚しかカウントされておりませんのでご安心下さい。
当然ながらご希望でしたらそのEND数も特別に計上いたします。



200ENDまであとわずかとなりましたので、そろそろランキング作る予定なのですが、
別キャラや抜けた方等をどうするかで総END数が大幅に変わってしまいます。
こういった方をどうするかご意見あればご連絡ください。なければ当方の判断で処理させて頂きます。

上位入賞者には固有アイテム等の賞品を進呈する予定ですので、
公正を期すために他鯖で捏造したというENDのSSの指定をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

蒸発逃亡endから存在価値なしendへ

  • 2012-03-11 (Sun) 06:23
  • mdmp
1
結構前に蒸発endしてINせず
戻ってきて即endするアホ
存在価値0
2
こいつも死ぬだけしかできねーやつ
LC殺してもkr殺す感覚になってて困るんだが
乞食クランだから仕方ないか
3
4
5
6

LCワロタ

  • 2012-03-06 (Tue) 07:31
  • mdmp
2320分にDIで複数vs複数してたんに
アデン放棄はワロタ
1
こいつ何回死ぬんだろう TOP3入るんじゃねもう
1位は上海武者だが
死ぬだけの奴って何考えてるか教えて欲しい
2
1人で飛び込んできてEND 俺なら説教部屋連れてくレベル
1
こいつも相当やばい じぇくそ並の下手さ
a
名前しらんがEEのwiz invでいたのにdしたら即とびでクソワロタ
HA2回してから飛べばもーもー死なんだろ
1
2
3
4
5
6
ABSDですら新影でkr追い掛け回してるのに
他クランは何してるんまじ

Home > 2012年03月

Links
Meta
Search

Page Top

