Home > 2012年02月

2012年02月


  • Comments: -

LC168END

  • 2012-02-27 (Mon) 01:03
  • mdmp
2/27 168END メモ
2/27 03:30 169END

逃亡するぜこいつ
死ぬだけの存在
ただのアホ
表まったくでてこないのに5ENDしてるアホ

d
害虫

Blog合戦とかアホらし

龍は行くけど戦争はいかないとか装備ぱちって逃亡だろな

omake
GC4で夜中必死に狩してるへたくそ君暗殺♪
へたくそ

ないてる
2分以上棒立ち
もうだめだー
ギランからテレポで逃亡&復旧しようとしたのに封鎖される
もうだめだー
アジトで花火100個あげたが反応なし
もうだめだー
反応ないし 泣いてたから終わり

綾鷹>>伊右衛門(濃)>伊右衛門>>>生茶

  • 2012-02-20 (Mon) 07:11
  • Levior


フォレスター
拡大してもSSじゃ分かりづらいので動画参照。
75変身で初めて殺された人。しかもスタンなしで死ぬという天晴な死にっぷり。
記録にも記憶にも残る死亡。おめでとうございます。

テヌー
こちらも動画参照。死ぬところがきちんと見えるように見やすいところに移動してくれたクールガイ。
1:01あたりのすり抜けぽいのも非常にクール。
この時ご飯大好きってのもいたけどテヌー殺した後のクランチャットが
テヌーはもういいから、ご飯大好き殺したかったw」で軽く可哀想に。
推定だけどテヌーのほうがLv高いのにね。こんだけ死ぬと流石に飽きられる模様。

鵡
口だけド下手くそ。3倍近くの数いるのに死ぬとかほんっと下手くそ。
俺なら何も言わずにログアウトした後、リネージュをアンインストールして
枕に顔うずめて足をバタバタするレベル。
鋼鉄ぷりん
あほみたいに逃げまわって捕まって死亡。
さっさと飛べば死なないのに何考えてるのか。
鋼鉄ぷりん2
狩場でAFKして死ぬあほ。何も考えてないみたいですね。
鋼鉄ぷりん3
(・c_・`) ソッカー
さぁちゅん
通称 「地獄送り人」
こいつのせいで何人のクラン員が地獄に旅だったことか・・・。
地味にLCの前衛の中で一番死んでる?よくこんだけ死ねるもんだとある意味で尊敬する。
Masterなんちゃら
ラストアタックはフェニックス。どうせ殺されるならせめて赤ネ作ろうね。
Masterなんちゃら2
相手から誘ってきたFPKにて。調子乗って誘ってきて死ぬとは新手のギャグなのか。
そう言えばイベントのときに殺されて全茶で醜態晒す姿はすごく面白かったです。また期待してます。
ウエンディ
何か知らんが非常にメンヘラ臭がする方。メンヘラは怖いのでノーコメ。
渋谷すばる
アデン後にて。どうでもいい。

探検家
当Blogの常連さん。

Elisha
この名前を見るたびに「えりshake」って名前を思い出す。

以下は三国人特集。
今回はLCのお陰でSSの割合が日本人のが多かったでーす。

Continue reading

ゴキブリ武者は死ぬだけ

  • 2012-02-12 (Sun) 02:37
  • mdmp
ゴキブリ退治おもろー^^^^
0
31end 鯖top

KR来た時 排除してたの
Uni EE ふへん BOEと一般の人だけかな?
昔は鯖全員で追い出したのに屑が増えたなーと再確認した
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

結婚して数年経ってるのに嫁と性行為出来るやつは変態

  • 2012-02-03 (Fri) 22:09
  • Levior
file804.png
外国人
file806.png
外国人
file810.png
外国人
file812.png
外国人
file813.png
外国人
file815.png
外国人
file818.png
外国人
file820.png
外国人
file825.png
外国人
file826.png
外国人
file819.png
外国人
file805.png
外国人

file821.png
薄らハゲ
file814.png
薄らハゲの仲間
file824.png
もーもーくん曰く「ブス
file816.png
あほ

以上、前回のblog記事から追加されたSS16枚中12枚が外国人でした!
がんばろうぜ、ニッポン!

Home > 2012年02月

Links
Meta
Search

Page Top

