Home > 2012年01月

2012年01月


  • Comments: -

Waoは存在がマイナス

  • 2012-01-28 (Sat) 15:56
  • mdmp
mata yonaka
煽って死ぬ
戦争時間狩してさぼる
たまに表に出てきて死ぬ
頭沸いてるんだろな
下手
4
3
2
5
へたくそ
1vs2で死亡ゴミwiz

GC-EQB

  • 2012-01-27 (Fri) 01:48
  • mdmp
旗で煽って死ぬクランとかハハワロス^^wwwwww
煽り耐性0 煽り才能0
ハハワロスwwwww
1
2
3
4
5
6
7
ハハワロス

夜中はりーが捏造ボーナス王にパイン振ってたようで加勢
アホ
ハハwwwwwワwwwwロwwwスwww^^;;;;wwwwww

害虫駆除(乞食)

  • 2012-01-22 (Sun) 14:54
  • mdmp
Waoは存在がマイナス
後は害虫死ね
lc5
lc1
lc2
lc3
lc4
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Bao:スタンくらい入れようや (キリッ)

  • 2012-01-20 (Fri) 01:17
  • ワユ
ひーつちゃんが全茶で気持ち良くなってたので。
てか記事書けし。絡んでないんですけど。

file780.png
ただのスタン回避でドヤ顔のBaoさん。

file781.png
タブ→ひーちゃんのスタンで死んだBaoさん。

file782.png
ほ??なBaoさん

報告ありって何ですか?
自分が死んだ事を全茶で報告してくれてありがとうって事ですか?
悔しくないもん>< ってことですか?
死にすぎてとうとう頭おかしくなりました?

その後もデリと何回かやりあってたらしいけど
飛んだ後にわざわざwisで
(Bao)POTきれた
とか送ってきたらしい。誰も聞いてねえよwww
そもそもPOT切れとか誰にでもあることだし、何を必死になっているのか…。

顔真っ赤じゃん。

他鯖からでもわかるUni鯖事情

allc.png
japanese please

kr2_20120119024759.png

kr1_20120119024751.png
これ全部韓国人

ギラン終了後死んだアホが

  • 2012-01-11 (Wed) 00:12
  • mdmp
また勝ちました。のんだんワロタ^^終了後 弼がピンネで死にました Akifujiも SSないけど一昨日死にました
人間の屑 財布盗んで絶交乞食Basilisk下記事
金借りてアカウント買うとか明日生きてく金すらないんじゃないの
乞食逃亡Nari2のクラン員って怖いわぁ・・・・ゴキオも屑やったな

ダックス系飼ってる女は大抵性格が悪い。(俺調べ)

  • 2012-01-08 (Sun) 11:14
  • Levior
魔眼
死にたい。

てわけで水竜の魔眼・地竜の魔眼・アンタラスの心臓を外売りしようかと考えてます。
ご存知の様に地竜と水龍の魔眼は混合出来るので、
わずか数クリックで数十mのアデナが飛ぶギャンブルがしたい方はどしどしoffer下さい。
ちなみに確率不明なんで非常に熱いです。

そうそう、熱いと言えば最近はEEが熱い。
あの自由奔放さはUnityサーバーが出来る前に作ろうとしてたクランの理想型にかなり似てる。
残念ながら色々なしがらみ等々があってうちらは逸れてしまったけども、
個人的には初期にいたROBや今のEEみたいなクランは大好きです。

実際、サーバー初期に俺はROBと同盟組みたくて色々掛け合ったんだけども、
クラン員に猛反対されて頭のおかしい奴認定された悲しい過去があるのです。


Nari2と繋がって無ければ応援してたと思います。けどやっぱ死んでください。お願いします。

はりー
ゆーろびーと
うpろだ見たら死んでたワロタ。だせーwwwwwwwwwwwwwwwww


そうそう、Nari2と言えば元BOEにいた現ふへんのパルコはBasiliskなのです。
Dupe行為でBANされたけど、華麗に舞い戻ってきたすごいやつだよ!ガシャーンガシャーン。
こいつがBOEにいるときにその事を伝えたんだけども全く信用されなかった感。

けんたやあいつに現金借りたまま踏み倒したり、
**ssはイメージです)
クラン員にこういうことしたりする結構割りとガチで
歴代屈指のクズなので信用するのは間違いなのです。

ってわけで会ったこともないBasiliskにパルコ垢を買うための現金貸したテヌーさんも気をつけてね!!

悔しいのはわかる メインで喋れ

  • 2012-01-07 (Sat) 00:54
  • mdmp
日程変えてるんきずかなく呼ばれて行って
ギランUni17 敵35+遊撃()+他クラン

2倍以上いて負けるって恥だからね 俺の中ではだが
俺はつかわんし

Bao;死んだ

いや戦争時間lostねえよ?w
しかもUnity勝ち

f
130ENDはこの人で決めたね

いやーほんと高lvの下手糞多いわ

130ENDってどうやったら短期間でできるんやろー
煽り耐性ないLCさんおもろいすわ^^

BlogとかでSSあげんと意味ないよ
影2fで死んだ下手糞elfとかSSないから数に俺数えてないし
ネカフェで死んだ○斗?名前しらんがも数えてない

愛されすぎで困るわ

  • 2012-01-05 (Thu) 02:06
  • mdmp
1
2
3
こんなゴミで俺が赤ひいたんだぞ・・・・・
まじふざけろ

↓おまけ(以下ワユさん)
------------------------------------------------------------------------------------------

1時のgiranUBにLCがいるって聞いたので突入しました。
こっち7人、
あっち7人の同数かな。 ※間違ってたらごめんなさい☆ミ by LPさん

こっちwizもPTも無かったのに、相手は高レベル()バインダー、NB、wiz揃ってて\(^0^)/
て思ってたら良い勝負してました。流石戦争クラン…。
メンバー構成が逆だったら5分で終わってたでしょう。

1~2Rで飛ばし飛ばされで3R入った時にはこっち3人vs相手4人だったかな。
で3R開始あたりで

↓疑惑のend発生。
un
上のドレイク3匹?とその周辺の雑魚のタゲ全部みづきっく持ちです。

大量に連れて逃げ回ってたんで3secスタン入れて1-2sec目あたりまで殴り。
そっから攻撃止めて待ってたんですが死なず。
スタン切れたので1、2回殴ったあたりで死にました。(ただのアホ)

本人曰くロストしてないらしいですが、流石にこのmobの数なんで
7割くらいでロストしたと勝手に思ってます。
ユリウスのドラゴンダイヴ(かっこいい)といい、LCは死んだら隠す人多そう。
まあ、本当にロストなかったら何言ってんだこいつアホだろwwwとでも思っててください。
たかがUBでそこまでロストに固執するつもりは無いんで…!

ちなみにこの後GCで軽くPKあったけどk/d発生せずこっちの制圧()
3時のUBはこっちが数人多かったかな。やっぱり5分も経たずに終わりました。
UBとか制限ばっかある場所に引きこもってても上手くならないのにね。

おまけの方が長いぞおい。

新年あけたぞゴミども!

  • 2012-01-03 (Tue) 01:29
  • mdmp
新年あけた夜中にネカフェMAPいく敵対にドン引きしたなだいぶ^^
1
まじアホのように死ぬ馬鹿6END目
2
3
4
END後Gxでパイン振ったら
d

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <リアル捨てた集団に興味ないから
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン
夜中にPKしかける集団が何言ってるんすか
Clsよりひどいわ・・・END的な意味でも
8
7
6
5

今年もよろしく 2%

Home > 2012年01月

Links
Meta
Search

Page Top

