Home > 2011年12月

2011年12月


  • Comments: -

スタン中に死ぬ=自殺

  • 2011-12-27 (Tue) 07:49
  • mdmp
LCが死んで全チャしてたらwisきてスタン中に死ぬのは自殺ですとか言われちゃった^^;
今日も夜中の2時にこっち2 あっち6^^;で相手逃亡するし終わってる(暇人多くていいね)
煽りもしないはずが解禁になったようでメインキャラで煽って欲しい

朝5時なんかしらんがPK始まって
こっち6
あっち7 口 覇王 -れいどく ユリウス CO 孝 核


13
14
15
12
11
10
9
8
7
6
2
3
10
4
5

LC END数1位Svet 2位煽り禁止 3位○雨
Svetは開始10秒 煽りはきづいたら死んでる
年内更新終了ですお疲れ様でした^^

夜中とかやめてくれん?しかも相手ボロ負け逃亡

  • 2011-12-18 (Sun) 17:07
  • mdmp
夜中の3時~4時に総力
最初5vs8
後半7vs9 実質6vs9
【こっち】kni2+1 wiz2+1 バインド1 (5→7)
Levior Faraday Eloise Baccuhs LongPeace
(後半+タブリス 黒江2pcwiz)
【あっち】Kni4+1 de1 バインド2 NB1 (8→9)
Haze1111 流離の貴族 カネダ まほうちゃん 驟雨
煽り禁止 でぃるる みづきっく
(後半+ゲルニカ)
ナイト2倍バインド2倍人数1.5倍にしてはよい結果だね!!

ON時間の長い敵対がボロボロ死にすぎなのがLC
全チャもステキャラできちがい発言 死んでもノーカン
誘っておいて死ぬ 頭おかしいでしょ^^;
2

3
この後GCで↓
5
こいつもう5ENDくらいしてるよね
煽ることしかできないんだからもっと煽らないとね^^;ダサイけど
6
7
1
4

この前のアデンも意味のないendだけどこっちが相当殺してるのに
Svetが頭おかしいのかしらんけどnodogosi殺して?とかやってたけど
その10秒後Svet死んだんだよね
お前以上に下手で死ぬ奴いないのにどうやったらそんな発言できるのw


Svet伝説
OT戦争わずか10分で3END
その後も戦争くるたび死にまくる
敵対になっても死にまくりGrimでは逃亡してCoiを抜かれ
GC2でEND&後の全チャで圧倒的有利な総力を誘うがEllieを味方に殺される
Adenで煽った直後10秒後死ぬ


ゴキオ(テヌー):引退するわ 敵対2ヶ月半 200ENDover

  • 2011-12-15 (Thu) 02:22
  • mdmp
LCを殺して全チャするとステキャラ*2~3が煽ってくるけどメインキャラで言えばいいのに
ふへんとか他の敵対殺しても沸かないのにね
戦争行ったら終了後死んでくれるとかサービスなんかな
LCの誰かがメインで煽ると貴族とかが煽るなよとかいうけどステはOKなんかな?メインより10倍ださいぞw
9.29~12.14
LC118END ふへん14 SS11 dk11 ばいおりん14 kr大量
前数えた時務所じゃなくてzzで間違えてたからLCに6+
tenu1
2
tenu3tenu4
終了後Gc2 1vs2なのにまた死んで4日で4END 9ヶ月で32END  現役TOP
アケローン1年 34END どっちが上になるかな
どうせ引退しねーから 精霊の方がゴキオより10倍うまいです
lc1
2
3
4
5
6
78lc9
後のゴミは↓で

Continue reading

こんな75wiz+いるのがUnity鯖です

  • 2011-12-08 (Thu) 16:55
  • mdmp
煽りはいい勝負
死ぬ頻度はUniの10倍+
後はわかるな



1
2
3
4
5
6

敵対70+drk(2ヶ月で7END)が味方の77+wizを殺害

  • 2011-12-06 (Tue) 03:17
  • mdmp
gc2開始10秒でSvetがピンネで死んで幻魔が逃げていって
4
SS上げてたら総力こいよ的な全チャが流れて
8vs11+ こっちelfなしのクソゲーだけどつきあったら
8
Ellieが死んで動画見直したらこっちdrkいないのにEllieにgp速度で歩いてきてFSかましてるdrkがいて
確認したら死ぬことしかできない上海(笑)でした ピンネEND
この後よほど悔しかったのか20人弱集めてたけど 8vs20弱 こっちelfなしとかさすがの俺もGOサインでませんわ
こっちON増えて15人なって呼んだけど来なかったなwLCは不利なPKせんから線引きが難しい・・・
それでも高低関係なしに死ぬのがLCのすごいところ






上海武者:Ellie殺したぜ!!踏んでアピール ドヤ顔
さすがのひーつさんも笑いますわ

1
2
逃げて死んで赤乙とか頭おかしいと思う Eloise大先生もどん引き
赤ひかせたいなら棒立ちでいいのにね・・・言い訳乙
3
5
6
7

相手の全チャ煽りしてるの務所族に所属してた奴だけど
こいつら務所いたときUnityに対して総力も交戦もできずに逃げて死んでただけなのに
どうやったら煽れるのか不思議でたまらん 俺は敵対殺しまくってるから煽るけどね
赤ひいたら乙ーとかも死ぬことが意味ないなら総力とかする意味まったくないし
行動が矛盾してるよね?殺されすぎて精神的に余裕ないんかな
後でまた追記する

くちゃくちゃになりました。

  • 2011-12-02 (Fri) 08:25
  • ワユ
SSがバル部屋居座りだしたので排除しにいきました。

Unity : チェケ様 ワユ LP
vs SS : 口 媚王 くーちゃ
vs テヌー: テヌオくん

の三つ巴に。
とは言ってもどっちもUnity優先だったので実質3v4みたいなもんでした。

10分後くらいかな。くーちゃend
チェケ様の重ね上手すぎる。
kutya.png
バインドで隠れてるけど死んでます。

この後ひよったのかLCを呼びだしたwwwwwwwww
LPさんがひたすら良い仕事してくれてたので
安心してタイム終わるまで見てたけどバルはわきませんでした^c^
----------------------------------------------------------
帰還したらチェケ様がgcでエミュクラン見つけたらしいので突撃


ドヤ顔で1セル封鎖してたんで流れで暗殺
これもチェケ様の重ねによりend
yuisin
いやあ…。あまりの馬鹿さに吹きました。
1セルの使い方はNariさんに教わった方がいいよ。
馬鹿がやるとただの的なんで。

結局まとめると、チェケ様が絶好調でした。

Continue reading

灯油18l 1580円

  • 2011-12-02 (Fri) 00:29
  • mdmp
この季節が来ると毎回蜜柑を3ダースくらい買ってしまう

リネは死ぬ人固定かなもう
人数2倍いないと相手こないから大変ぽ
3
1
4
5
2
LCは煽り耐性がまったくないからコメントおもろかったのに
管理者がアク禁結構しちゃったから知識のない敵対の猿はコメントできなくなってしまった・・・・

Home > 2011年12月

Links
Meta
Search

Page Top

