Home > 2011年11月

2011年11月


  • Comments: -

Bao:暗殺されちゃいました><

  • 2011-11-27 (Sun) 14:59
  • mdmp
動物は愛情があれば飼える
人間は金で雇える
だがWaoは無理

いえいえーいWao いえいえーいWao!
Bao ×
Wao ○
存在ギャグだし名前変更

1 煽るくせによく死ぬ
2 行動力が0
3 不利なFPKや主戦場にまったくでて来ない

昔から絶対こういう奴 敵 味方に限らずいるけど
頭沸いてると思う
こういうの煽るのくっそくっそおもろいんだよね

Svetは大量ENDするけど表出てきてるし
逃亡END以外はまともだよ

11/28 kv争奪戦
逃亡きゃりいがタブリスに殴り殺されてケレニスで蒸発END
戦場乞食カメラマンと同じだなこいつは

なんで来ねえのw馬鹿なの?死ぬの?逃亡するの?
逃亡

総力2回あったらしい

  • 2011-11-21 (Mon) 18:06
  • mdmp
昼はほぼ同数
夜中は2倍(テヌー+口)かな
数少なくても戦うクラン員に惚れた
ステキャラEND数えないと張り合えないならまだまだやなー
2
1
9
8
3
4
6
7
もう1回死んでるがSS探し中
oo
龍はぶられてEND ださい
o
才能がない
才能がない
5
現役TOPの28END目

END日記はまた今度

  • 2011-11-19 (Sat) 21:48
  • mdmp
SvetENDSS全部繋げようと努力したけど2分で投げたから適当
OTでこいつ3ENDしたときから敵対なると思ってたし
いずれちゃんとした形であげようかな
大丈夫!大丈夫!貴方ならきっとできる(棒)

同じWizでも紅蓮だとやる気あったらしく
そんまま死亡・・・

Unity鯖:キモさ鯖一のばいぶりんの実力について

  • 2011-11-16 (Wed) 18:40
  • ワユ
どうも。絶賛全茶禁中です。

~COI出てから~

sorede.png
                   ↓
on
からの↓
おんな
おつでござるwwwwwwwwww

あいたたた…。
前死んだ時はなんか言い訳してたけど、今回は何で死んだのかな?

その後

クラン員殺されて発狂した
バイブ

誰得全茶はきもいのでメインでは遮断してます。
あ、ブーメランですねすいません。
******************************************************************************
Dropログの仕様は本来のDropが一番上から並んでその後に詰めた順番でログが流れます
******************************************************************************
らしいです。

つまり、こいつは
・消えるかもしれないCOIを詰めたうえ
・持っていたCPMをぶっこむ
・更に負けるかもしれない争奪戦を勝つ
と、言いたいらしい。

はい、ただの馬鹿ですね。

^^;

捏造とか面倒なことはさぁちゅんくらいしかしません。
便乗厨だし多分100f抗争とかしたことないんだろうけど妄想が酷い。

あ、したらばで叩かないでね。ばいおりんさん><

Svet逃亡&グリムリーパからインビジビリティクローク

  • 2011-11-15 (Tue) 11:12
  • mdmp
GrimいてSvetが逃げてばっかだったんで煽ったらのってきました!!
Wizの殴り()+風精霊背負って相手してるのに逃亡
Svet弱すぎだろ・・・ wizに負ける前衛とか存在価値あるんかw
Svet逃亡
ログアウト
しかも即ログアウトだしなw悔しかったん?
なんか前の朝バルでCB出した時も相手即飛びでFPKせんし利権だけがほしい集団なんだろな
ExpLost前の仕様ですらびびってた集団だしこういうの相手するのくだらないんだよね俺は
乞食じゃねえかこいつらw

バイブ記事はあげたい人がいたからまかす

俺の槍は世界最強だ! by HEATS

  • 2011-11-15 (Tue) 08:14
  • mdmp
ひーつ様
ひーつこんなゴミで赤ひいて発狂
ゴキブリ
ゴキブリの王様がまた死んだ 27END
COIがあれば絶対死なないと言ってたのが懐かしいなw
Unity鯖を代表するド下手elfでーす^^
死ぬだけ
死ぬことしかできないゴミ
gomi
こいつも同上
gomi2
人間のゴミって噂
hh
存在価値0
aho
俺が神
kr1
kr2
kr3

装備売って逃亡しようとしたカスいたけど
FPKなんてもんはどっちか潰れるまで殺して煽りまくるクソゲーなんだから覚悟がねーならやるなよ
JPでFPK好きでやってるやつなんて3%もいないんじゃ?俺も昔は狩厨だったからFPK苦手なんだよね(笑)

煽り禁止はナグリシエルを凌駕する

  • 2011-11-07 (Mon) 01:35
  • mdmp
コメント欄がLC開戦から荒れすぎだぽよ
個人として
1 殺す側
2 殺される側
3 狩厨
4 煽ることしかできない人
5 敵対のヘイトがやばい人
6 女の穴を追いかける人

2の人で4もHitしちゃう人は^^;

Unity LC ふへん そこらの人は↑の項目何個Hitするかな
俺は1と5やな
w
ギラン終了後ellieしかこんかった
バルでなきゃ夜までGCC入れたがとても残念
ゴキオ
こいつ殺したからまあいいか・・・26END目
へたくそ2
2Hitしそうな人
へたくそ
2と3Hitする人 こいつ死にすぎで笑うんだが lv75以上で短期間で5end
kasu1
kasu2
adenはケレ前 ノーコメ
残留液
ケレニスscでの残留液 ノーコメ
gomi1
誰これ
gomi2
前記事のカネダのGCPKはSSだと確認とれないから了承
こいつもkrだが↓記事はkr

Continue reading

ギランUBで赤引いた ←は?

ちょっと前、深夜3時ごろのギランUB。

ワユ・Akaneeeee・よっつん・俺
vs
ユリウス・でぃるる

流石にバインダーありの4人vs2人でやられるわけにもいかず、でぃるるをイレキャンスタンboxで倒して、
ユリウスにファンタスタン(ファンスタと勝手に略しているがファミスタみたいだ)box。
スタン切れた後逃げられてしまったものの、TA継続していたら飛ぶユリウス。

そしてふと気づく。

LinC0083_20111105095119.png

ギランUBに入る前は確実に青だった俺の名前が何故か赤になっている事に。




・用意するもの
ギラン城
ユリウス
ゼノ=ゾルディック

・手順
内門を閉じたギラン城(ノーマルゾーン)の中に瀕死のユリウスを入れる。
ゼノにお願いしてギラン城内に向けて龍星群(ドラゴンダイヴ)を使ってもらう。

o0388030011107680706.png
kirua_doragondive01-1.jpg



ドラゴンダイヴがギラン城内のユリウスに命中する確率を50%とする。
なお、ドラゴンダイヴがユリウスに命中していた場合、自動的にユリウスをコムギと呼ぶ事にする。
内門を開けてギラン城内部を見た時、ユリウスが死んでいる確率は50%であるが、
敵対であるこちら側に、LCがわざわざ内門を開けるわけがないので、生きている状態死んでいる状態どちらも見る事はできない。
死んでいる状態と生きている状態が重なり合っているのだ。

シュレーディンガーのユリウスとでも呼ぼうか。だからどうした。



一応LC側の知り合いに聞いてみた所、「死んだけどロストしてないらしいよ」との事。マジかよ。赤引き損かよ。
ドラゴンダイヴに使ったオーラ分返してくんない?

クラチャで聞いてみた所、「いやそれロストしてるでしょ」との事。
どっちなんだよ。

ひとまず、シュレーディンガーのユリウスの謎は解けた。
ロストしているかどうかまではわからないが、ユリウスはドラゴンダイヴに命中しコムギとなったのだ。

玩具修理者(ドクターブライス)で治してほしければ、うちの「ピトー」にwisよろしく。

Svetとメテオと食パン

  • 2011-11-01 (Tue) 15:52
  • mdmp
乞食DupeBANふへん(笑)はもうどうしようもないなw明日食う飯の心配せんで大丈夫か?
ふへんのおかげでLCの馬鹿が釣れました LCといい関係作らないとおもしろくないもんね^^;
今さらバルとか食わんでもガチャで出るわー 末期ゲーなのに必死やなー PKしたいうちとは目的が違うな
そのPKもクソゲーだし困ったもんですわ
上海

ギラン完敗後
俺とワユとCaffemochaでノリで遊ぶ事になり
タロス部屋でメテオシエルさんにばれて戦いは始まった
確認したメンツ 俺ワユCaffemocha Vs 煽り禁止 defなんたら Bao メテオ 食パン ユリウス 鎖なんたら 後1ptくらい2fラスのとこいたけど逃走したから交戦したメンツだけで
食パン
Svetの部下1
こいつ狩してたからそんまま殺したけど仲間が排除中に狩ができるとかすごいわ
Text記事でSvetよりryとかでてたけどマジかもしれん
guran
Svetの部下2
この人はもうSvetと同じ部類だからどうでもいいかな・・・同じwizとして笑っちゃうけど
もう1枚ワユが地獄に飛んだからないけど8分で2ENDかな 遺品が5PG 5火グロ 装備もゴミ
戦って死んだならどんな遺品出そうがこいつやるな!って思うが戦ってないからねこの人
今までの敵対で戦って死んで遺品落としまくったのBasiliskくらいしかおらんな
しかも情けねーのが全チャの俺に反応するんじゃねーよw まず仲間に謝れよ
ぐ
gu1
Svetと同じくらい死んでました
gomi2
終了後
gomi1
baka
dk1
ネカフェでカティフラムがMob死して
B9.29~10.31の期間どんだけ逃げてるゴミ殺したか気になったから数えた
LC59END DK3END ふへん6END+ドアラ100killくらい バイブ4 ZZ6 SS5
計83END+乞食ドアラ100killくらい 逃げてるのによー死ぬわ

Home > 2011年11月

Links
Meta
Search

Page Top

