Home > 2011年10月

2011年10月


  • Comments: -

証拠あります

  • 2011-10-29 (Sat) 18:25
  • mdmp
ギラン終了後
ばいおりん:@くっそーLCまた負けたかwww遊撃最強の俺が指揮せんとだめだな キリッ
ばいおりん:やっべdrkとwiz斬られてるww死ぬwwwdrk退避www(帰還じゃなく歩き)←重要



隣の↓に逃げてく猫がばいおりんのdrk

リネージュやってる人の質が下がったなと最近感じる
アル鯖後半辺りで腐ってたかもしれん
最初は本当に神ゲーだった
フェニとか沸いた瞬間即死したあの時代に戻りたいな・・・

クソゲーだな

  • 2011-10-28 (Fri) 02:20
  • mdmp
戦争終了後棒立してたからスタンEND~また死んだね


バイブ


俺は最強の遊撃だ
俺が指揮すればUnityとか雑魚
明日はギランだ(明後日ですww)

ギランよりもラフラvsばいおりんのほうがおもろかった
そんな弓じゃラフラは倒せない・・・・

カネダ()記事あげたばっかなのにめんどぽー

個人的にcls時代はみんな低lvだったから
ギラン SSS
アデン S
他 C
で城欲しかったけど

今 ギラン A
アデン C
他 -
なんだよね

elfの人ならアデンがAになるのかもしれんがー
狩場確保よりも相手殺して煽りたいのが戦争してる奴等だと思うけど
今それもないからなー(exp的な意味で)

カネダ:死んでねえし

  • 2011-10-27 (Thu) 19:48
  • mdmp
nanda koitu

waro


総力おきず
なんでこんなゴミクラン相手してんだろ俺

Bao:wwwwwww

  • 2011-10-26 (Wed) 22:40
  • mdmp
UBとか超人数的に優勢で経験値減らんときバインドとかで隙間ないBOX
で殺す時こいつ連呼するけど死にすぎなんだよね 苦笑しちゃうなこういう人
こういうゴミとか前の仕様なら10回くらい殺せばすぐ消えるんだけどなあ
WWWWWWWWWWW

終了後即飛びしない人は死ぬよ 52あるとかないとか?どうでもいいゴミがピンネ死
52?


aa

ee

ii

uu

Text「ワユ殿がいないと、『w』が足りないでござるな」

Text(ワユさん憑依)「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶるTextのポーズ!
  /



  ○     お静まり下さいText様
  (ヽ┐


oo

ヘ○ヘ
   |∧    
  /

どうでもいいゴミおまけ
baka

EXP減らないおままごとPKに対して

  • 2011-10-24 (Mon) 00:44
  • mdmp
戦争などのExp減らない場所で死んでもUnityはSS上げません
狩場に出てきてPKしてください
まじクソゲーです PK鯖は前の仕様に戻すようメール送りましょう
LCのカス殺せません イライラします^^

おまけ
dazu
さそりでばれてるおもたがアホだなこいつ

ド下手
こいつ2週間で4回経験値減るとき死んでるのよ
まじ下手なのよ こういうカス殺しまくれば消えるから前の仕様^^^^^^

Svet<<<<<<<<<ゲルニカ

  • 2011-10-22 (Sat) 01:17
  • mdmp
戦争完全ロストなしとか最近知ったな
死王バロールに同感だな

Svetが死ぬ
全チャで呼ぶこない

ゲルニカが死ぬ
仲間死んでるのにこねーの?総力へ
ゲル
2
3
5
4
後けんこうとかいうカスのSSがないな

SvetはマジLCで一番下手おもうけど
煽り禁止 メテオシエル 不なんとか みずきっく Ellie 駄雨
ここらへんまじでありえないレベル
死にまくってる内容が全部ゴミレベル

誰でも75できる時代にステキャラになるしかなかった哀れな乞食を紹介
1
END後直
aho
×2くらいに Raveが9kill 後弥生さんが記事またあげるらしい
ステキャラすんなら
ふへんのアホどもがDupeBANする前からおけばよかったのに
頭が悪いぽwww乞食乙
乞食戦場カメラマンに最後垢あげればいいな

da
このクランの外人全員自殺キャラだろ

糞仕様前後の40END集

  • 2011-10-14 (Fri) 21:51
  • mdmp
乞食戦場カメラマンがなんか吼えてたけどあんだけチキンプレイして大量ENDしてた奴が
クソゲーとか言う資格ないからw頭相当弱いから仕方ねーけどな
リネージュの醍醐味はゴミを殺してExplost+煽るのが俺の楽しみだったのに
違う楽しみ方を考えないといけんね Lostなしとかありえん・・・・・
他鯖のPKしてる人達もモチベ相当下がるだろうけどリネージュどうなるんだろうなまじで
LostなしPKとかおままごとの戦争よりひどいしありえん
ellie
こいつ2END1枚ないなw
75+wizが15分で2ENDとか普通しねーからよ
w
Gc4連発はほぼLostなしになったとき
Nova:死んだら負けやぞ
↑死んでますやん 天狼と同じ口だけの存在ってイメージだなー
w
半年前くらいのOT戦争で10分で3ENDした時wwとかやったの正解だったろ
こいつもうUnityの戦争で15end以上してるんじゃ・・・確認しとこ
dd
誰だよこいつ 食パンかよ
へた
下手が煽って死ぬほどださいものはない

昔は死んだら直すのに40時間くらいかかったのに
どんだけクソゲーになるんだまじで
今更PKするやつとかのほほんと低lv狩してた口だけの奴だし殺してもおもんねー
まじクソゲーだーどうにかしろ
てか今更PKしてる奴が煽って死ぬとかマジゴミすぎるからやめてくれな

以下デスペナありのSS、戦争中は特に撮りこぼしてる(確認できてるだけで8枚以上)
Lostありならこういうゴミ殺しても嬉しいんだがなあ
↓↓↓


Continue reading

【やってみた】カウンターバリア溶解編【りねーじゅ】

  • 2011-10-03 (Mon) 19:46
  • Unity
したらばの【溶解】溶かすと結晶体はいくつになるか?スレの>>22より。


答えは1000個でした。
ぶっちゃけショックスタンが1000個なんで、やる前から分かってましたけどね。

こういうことやってると物凄く怒られそうなんで、CB買いたい人はワユに便箋下さい。
知り合い価格50m。そうでない方は知りません。ワユの気分次第じゃないでしょうか。

ちなみにクラン員価格20mなんで、ついでにクラン員も募集しときます。
今ならDeleteLifeの圧迫面接付きです。こちらは適当にクラン員を捕まえてご連絡下さいませ。

次は許可が出次第ホルスいってみましょー。
溶解出来なかった気がしますが。

  • 2011-10-03 (Mon) 18:49
  • Unity

ゴキブリ吸い込んだ掃除機を開ける勇気がなくてそのまま粗大ごみに出した。

  • 2011-10-02 (Sun) 15:48
  • Levior
3人までなら付き合ってくれるっていうんで3vs4(Trivium・ワユ・Levior vs 短足・CHANEL・覇王・くーちゃ)のイミフなpk。
file347.png
file352.png
file351.png
file348.png
まードンマイ。次は指名された人だけで行くよ!指名料はサービスしとくよ!!

file356.png
file359.png
動画見たら蝿の如き死に様。
多聞天って威勢はいいけど下手すぎじゃね。
この口だけっぷりは誰かを彷彿とさせるが誰かは思い出せない。

 ↓↓まいどのあにょはせよー達↓↓

Continue reading

Home > 2011年10月

Links
Meta
Search

Page Top

