Home > 2011年09月

2011年09月


  • Comments: -

務所族「俺達はclsみたいにはならないぜ!」元cls連中「・・・」

上海武者(三国人):そんな暗殺で死ぬわけないニダwwwwへたくそwwww
  ↓
file341.png
すぐ死んだ

上海武者(三国人):さっきのは2PCwizハムサダニダwwwwwwww
  ↓
file342.png
メインも死んだ

file328.png
市場でよく見るけど捨てキャラ?

file334.png
SSないけど100FでNariさんEND イレキャンBOXグリム込みだっけ?
リゲ鯖からわざわざ出稼ぎENDしにご苦労様ですwww
あ、↑の人へのコメントは別になし

file327.png
CHANELさんが下手くそですげー助かってまーす


↓↓以下は朝鮮人↓↓

Continue reading

務所の作戦その2

  • 2011-09-25 (Sun) 07:28
  • Unity
結果的に歴史ある絶体絶命クランを潰してしまってごめんなさいね

file317.png

絶体絶命→務所族→BOE→BAN
務所族にjoinして数分後にBOEの全茶でのクラン員募集に反応した感じか。
カスだわーまじでカス。狙いもカスだけどそれをやらせるプリも相当カス。

file322.png
file323.png
BANされるまでの5分間に2END

皆様クラン員を勧誘する際は充分ご注意下さい。
BOEのように素早く適切な対応をして頂ければクランに危害が及ぶ事はありません。
↓KR

Continue reading

そんな餌で大丈夫か

  • 2011-09-24 (Sat) 13:04
  • mdmp
俺:TBbelt売ります~
アール:前wisしたもんですが買いたいですー
Unityの誰か:絶対絶命が務所()にjoinしてるぞ!
waro
10分後務所族をなぜか抜けてIsseyがいるクランに移るアール
TBbelt餌にして釣れんか?
ワロタ
↓動画

絶体絶命のプリがカスすぎてend
いまだにこんなカスいるPK鯖ってどうなのw
こういうカス殺すの俺めっさ好きなんだよね
ワロタ

www

お知らせ
TBbelt外売り価格Unityは25mとなりますのでご了承下さい

ゴミを殺してもテンションあがらない

  • 2011-09-23 (Fri) 19:20
  • mdmp
テヌー:俺はこんなものじゃない
俺は相当やばいキモオタだ!ってことよなw
死ぬのが仕事だから日記とか書かんでいいのよ
あきらかに精神状態おかしいよwあの日記
5
半年と3weekで25END アケローン1年で34END どっちが上かな?
アケローンの6割は暗殺 テヌー2割だからなあ・・・
2
cls逃亡したやつlosもそうだけど大抵死ぬだけで何もできねーのに
何考えてるだろう・・・戻ってきた奴大抵死んでる
何度も言うが戦って死ね
Bossが食いたいなら他鯖のNonPVPいってこいや
3
CO財団に融資してもらおうな
1
4
6
7
8


SS処理がめんどくさぽよ~

file288.png
file289.png
file293.png
file294.png
file298.png
file301.png
増殖っぷりがパネー
BANされてる速度もパネー



file287.png
「俺最強だから死なない」
「お前ら日本語へたくそだな」
「韓国人は醤油を使わない」【new】
ちなみに彼曰く、バイブとは『親密な関係』らしい。
日本語の微妙なニュアンスって難しい・・・ウホッ!

file295.png
そーいやこんなクランあったなぁ

なんでこんなカスしか敵対いないんだ

  • 2011-09-16 (Fri) 23:04
  • mdmp
クレンツェがカスすぎて話ならんwなんで俺が対応するん。
FIで誰かが処理した後 帰還Pセーフティなんだけど歩いてきてEND
当然務所といた人もPK
gf

h
説明なしで一緒に狩りするクレンツェ
123

次の日
2f

eg
クレンツェの対応期待してました
2
嘘でごまかすクレンツェ 俺にwisこねーよ
3
放置のふり入りましたー
4

5
クレンツェが死んでSS処理めんどいのはUnityで間違いないが
こういう事するのはゲームとかじゃなくて人間としてひどいよ
説明すらしなかったらなら責任もって穴くらいもてカス野郎

バルログPK 動画

  • 2011-09-12 (Mon) 20:05
  • mdmp
DupeBAN後リゲル鯖逃亡してついさっきのバルPK復帰で即end
ふへんとか超主力級だったZion バシ 池上が猫を活用して
なんとかPKしてたのにBANされてまじ空気
テヌーは半年で24END Losは空気だし動きもゴミ(てか乞食君だよね) Nari2は戦場カメラマン
他狩りクランいけレベル これが今のふへん
Nari2は人間の屑だとおもうよ
ネトゲーでこんだけの屑ってなかなかいない
最初 もうだめぽ Rave Vs Nari2 テヌー
後半 もうだめぽ Rave Trivium Vs Nari2 Los テヌー



交戦の90%いれたからちょい長め
endみたいなら3分くらいからかな
しかもNari2END後 同数vs同数で
バルログいるのにこねーし・・・・
あれだろ1vs3とか相手より圧倒的に有利じゃないとPK
しないってやつかwwww
チンコついてんのかな


↓ワユ よっつん Vs Los テヌー



テヌー左下でMobにとばされてるのワロタ
これがふへんの主力部隊
主力部隊1日で全員死んだわwwww

半島代表の鉄人28号(全茶王)完

  • 2011-09-11 (Sun) 22:33
  • mdmp
俺最強だから2人でこいよ!?
雑魚
END笑

fwe

f
e
h
h
j
jk
l


聖なる焔復帰か

  • 2011-09-06 (Tue) 01:07
  • mdmp
baka

baka

baka2

baka3
後2枚くらいとり忘れたな
垢買いしたのにもう45くらいかな多分

kimo

gomi
musyo

探検家と剣王ナイトは存在価値ない
狩りクラン行った方がいいレベル
Adenにふへんのステキャラが3人で来てdupebanのことミミックが悪いとか言ってたけど
やっぱテヌーはぶられたよね

聖なる焔=火弓ENDが頭から離れない

↓kr

Continue reading

通報!KRクランがラ城でクラハンとの情報!!

んっ・・・今Unityの奴が見えたような・・・ディテク! 
うわー1人見えたわー絶対暗殺来てるやーん
でもBOSS前やしなぁ~もったいないしなぁ~
まっ、自分が死なんかったらええけどwwww

ばいおりん:!モンス食ってから帰還

メインは先に帰還させとこwwww / DragonMaster隣接した瞬間帰還
やばいやばいWIZ斬られてるwwww死ぬwwww / ばいおりん1タゲで帰還

file252.png
file253.png


くっそーカスが2人も殺されたかー復旧費とか出さんからな?
んで残ったのは俺2キャラと女の子ちゃんとカスNBとカスDEか・・・
Unityが満足して本土帰ってたら行けなくもないな・・・

ばいおりん:ちょっと誰か偵察plz

file254.png

ばいおりん:帰還してHD行こうか
ahoo

処理

  • 2011-09-03 (Sat) 18:44
  • mdmp
aho

aho2

osii
3枚目はendしてないけどおしかったな

ks

ks2

↓kr関連

Continue reading

Home > 2011年09月

Links
Meta
Search

Page Top

