Home > 2011年08月

2011年08月


  • Comments: -

笑王ナイトと害虫

  • 2011-08-29 (Mon) 19:54
  • mdmp
笑王ナイトの歴史
鯖初期に仲間にスタン撃って殺してしまい引退
ネカフェで70+達成後 土部屋でwiz相手に殺され姿を消す
ネカフェ+イベマで75前後になって2end ←今ここ
笑王ナイト2

笑王ナイト

動画


↓ゴミ

Continue reading

イベ前のやつ

  • 2011-08-10 (Wed) 22:14
  • mdmp
更新遅れた

aho
ノーコメ
zako
死ぬのが仕事
うんこ
誰か助けろよ

ゴキブリをまた叩き潰したよ

  • 2011-08-03 (Wed) 19:31
  • mdmp
gomi3
わざと死んでるんだよなこれ?
叩き潰してもすぐ沸くゴキブリだぜ

gomi2
SSは何がしたいのかよくわからん

gomi
IQヘイストで死んだカス
こういうのLv80なっても怖くないね


マジでこいつらは何人なんだよ

  • 2011-08-02 (Tue) 08:16
  • Levior
file196.png

file194.png

file197.png

日本語が所々おかしいから特定アジアの方だと思うけど聞いても答えない。
後ろめたいことがあるからなのか、自分の国籍を恥だと思っているのか。

取り敢えず自分の勘を信じて中国人に10m賭けます。どしどしご応募下さい。

Continue reading

Home > 2011年08月

Links
Meta
Search

Page Top

