Home > 2011年07月

2011年07月


  • Comments: -

赤のまま放置パターン

tc.png

弓チクチク+サンバ2発

……

えっと、他に書くべき事が思いあたらないので、台形の面積の求め方でも書いておきます。






(上底+下底)×(高さ)÷2

連絡簿9 +その他

  • 2011-07-30 (Sat) 17:39
  • Unity
ROB Rock
・琉華  和解

file191.jpg
file192.jpg


中華クラン
・TC龍とか  全部MOB死orピン名end
file179.png
file180.png
file181.png
file182.png
file183.png
file187.png
file188.png

SS取れてないのもちらほら


務所族
・トモコ  たぶんメインキャラ
file178.png


絶賛イベント中なので敵対の皆さんも盛り上がっていきましょう。
GCオススメ狩場っすよGC。expうまいっすよ。ギラン街から飛べますよ。

ゴキオがまた死んだ

いやーボーナスですわwwwっwwwwwwwwww
COIあっても死ぬゴキオさんでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴキオ半年で23ENDね^^
アケローンが1年で32~34くらいだったからアケローンより死にますねwwwwwwwwww
ワロタちゃんでもワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴキオ
ゴキオwwwwwwwwwwww

お前coi見えてるだろ byゴキオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分が下手で死ぬとcoi見えてることになるらしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴキオワロタわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23endゴキオ情報でした


後バイオリン関係は
常識ある大人の彼がQ&Aを1&Qと記事にしようが全チャで低脳な発言をしてようがステキャラで
誰殺そうがUnityにはまったく関係のないことですのでご自由にどうぞ


自作自演のこの人

ばいおりんのブログや全体チャットなど、さまざまな彼の発言でその異常なまでの自己顕示欲の強さに辟易とした方も多いのではないでしょうか。
以前は私も彼かジャンが喋りだすと全チャを切っていたクチです。

本題に入る前に彼の大きな誤解をここに挙げておきたいと思います。
彼のクランはUnityの敵対でもなんでもないです。
彼は敵対だの飛ばしただの得意満面で語ってますが敵対だと思っている人は1人も居ません。
態度が気に入らないって人は何人か居ると思いますがね。
更に付け加えると飛ばした以上に自分が飛んでいる事実を彼は気付いていないのか気付かない振りをしているのか。襲い掛かって飛ばされるなんて結構恥ずかしい部類だと思いますケド。

敵対ではない証拠に敵対を記したクラン便箋にはばいおりんクランの「ば」の字も書いてありません。

つまり、ばいおりんクランは一般的なクランであるとUnityクランは認識しています。

本当に勘弁してください。

さて、本題ですが。

今日、Unityのアイドル一りさりさ一をばいおりんが飛ばしたと興奮していたので、彼を静めようと語りかけたわけですよ。
興奮しすぎは体に良く無いからね?

そうすると無視を決め込む彼。
私は悲しくなったね。彼の身を案じているのに無視されるなんて。
そうこうするうちに「産直ジュース」というDEC3Fで無差別PKをしているキャラクターが乱入してきたわけ。

タイミング的にもこいつをばいおりんということにして煽ろうという事になりまして、あいひめと一緒に煽ってたわけですよ。

まあ私はばいおりんみたいに自分の思い込みが全て正しいなんていう愚かな思考は持ち合わせていませんから、まさか産直ジュースがばいおりんだなんて本気では思ってなかったんですよ。

キーボードを間違えた例↓

やっちゃったな

このキャラはDEC3Fなどで無差別PKを行っていたキャラクターです。
それが悪いとは私自身は思いませんがメインじゃないというのが姑息ですよね。

彼らしいといえば彼らしいですけれどもね。
ともかく彼は初心者狩場で無差別PKを行うようなのでばいおりんがINしているときは特に気を付けたほうがいいでしょう。3PC目で貴方を狙っているかもしれません。


----------------------------------------------------------

関係ないですが↓おもしろいので興味があればやってみてください。
http://jp.akinator.com/

Continue reading

逃げて死んで戦って無意味に死ぬアホ

20分で2ENDの馬鹿
f

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

s

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ふへん=潰れたクランのゴミが集まる場所^^wwwwwwwwwwwwwwwww

omake
d

aho


baka

reskill 2end
nakami kawattane
doudemoiikedo^^

Home > 2011年07月

Links
Meta
Search

Page Top

