Home > 2011年05月

2011年05月


  • Comments: -

サザエさんは1830~な

オタクはサザエさんなんか見ないんだからサザエさんを汚すなよ
知識ないのに語るオタクほど哀れなものはないな

w

w

ゴキブリなのになんで飛ばないんだろう
生まれたばかりで羽生えてないのかな
1week3ENDおめでとう

w
見回りしかできねーんだからもっと働け

務所族クランと開戦しました

  • 2011-05-24 (Tue) 12:03
  • Unity
のんだん
務所族と開戦しました。
coi買ったりしてこっそりとfpkするための力を貯めてたそうで。
こっそりするなら馬鹿みたいに他言しなきゃいいのに。口軽すぎですよ、鵡さん。

渾身の力作
というわけで、今後↑の様に務所族とPT狩り等してる方は無条件でfpk対象とします。
また、売買取引等を発見した時もその日の気分でfpk対象とします。

末永くよろしくお願いします。

あかうんとはっきんぐ

  • 2011-05-20 (Fri) 10:37
  • Levior
垢ハック多すぎで外人に美味い思いさせるのも腹立つんでちょこっと注意喚起。

取り敢えずYahooのアドレスでリネ登録してる方は、Yahooにログインして↓を見る。
https://lh.login.yahoo.co.jp/

ログインしたら右の拡張押せばログイン履歴のホストが見れる。
身に覚えのないIPからログイン成功されてたらご愁傷様
そのアカウントはメアド・パスワード共に漏れてる可能性が大。
amazonaws.com(facebook)panda-world.ne.jp(iPhoneの3G)は多分セーフ。
dionの文字があったらほぼ死亡。


問題なのはYahooのログインパスワードとリネのパスワードを同じにしてた場合。
上記のログイン履歴におかしなところが無くても音速でメアド自体を変えましょう
パスワードが同じならYahooのメールを見ればアカウントも分かっちゃいます。
セキュリティカードも再発行出来ちゃいます。てことは余裕で垢ハックされちゃいます。

今のところはYahoo使用でのハックが圧倒的ぽいですが、
念のため他のフリーメールでもパスワードは違うのにしときましょう。

Continue reading

連絡簿7+ゴミ

  • 2011-05-17 (Tue) 23:40
  • Unity
元Colors
・川・・・・ 顔文字っぽい人 和解
file93.png

  

file96.png

元clsの方は基本的にwisと便箋で善処します。
※いまだにリネージュ冒険旅行が忘れらないえくぼ除く


**** CAUTION ****

file97.png


ふへん加入者は前提でアウトー。
クラン崩壊に追い込んだNari2本人が逃走だから同情はする・・・

だが断る。まず便箋なんぞでどうにかしようと思うなよw

gegt
Dupeはぶられたゴキブリがまた死んだwwwゴキブリなんだから飛べばいいのに
DupuBAN回避おめでと^^
egrg
ゴミ

ギランUBをエルフ1人でやってみた

タイトル通り。

個人blogのほうで記事書いたのだけれども、LLに反映されないからむきーってなってこっちでやった。
特に反省はしていない。








2RはDEと火弓がわっさーってなる前にもうちょっと処理しといたほうが良かった。
3Rは…… どうなんや……
右端寄らずにもうちょっとFBが届くmobを多くしといたほうが良かったのかも。
3Rは全体的に効率悪い事してる感じが拭えない。処理がもたついて被ダメうっひょーのダメスパイラル。
SQは無理ゲーなんで、いつかSQ以外全殺しさせたい。

暇つぶし

FC関連で記事が消えた
復旧無理なのでメイド喫茶ぽいとこの女性が丹念に作ったこれをみてくれ
hguk
テラうますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サイズがおかしい消すかも
thy
生き残ったキャラも必死に共有してるし
新影キャラも共有しまくってネカフェですぐ75すよwwwwww
うんちぱくぱく

はぶられたゴキブリを叩き潰す天空からの光の剣
腸に突き刺さったねwwwwwww


終わり

Home > 2011年05月

Links
Meta
Search

Page Top

