Home > 2011年02月

2011年02月


  • Comments: -

【装備公開】Memorial Book of players

  • 2011-02-28 (Mon) 00:55
  • ぁぅ
Basi_02

思い出深いGCでの抗争

相手はサーバートップの戦力を誇る血盟でした
普段PKのある時間にログイン出来ない私には中々いい経験になります
そんな中、ふらふらとこちらに近寄ってくる人影
カーソルを合わせるとそれは敵対血盟の方でした
私は慌てながら相手に斬りかかります
そして皆で協力し、その方を倒すことができました
少し血生臭いですが、私にとっては大切な思い出です
皆で協力し、時には抗争をし、ボスを倒し、戦争をし……
そんなリネージュが私は大好きです
STRアミュとスクロールを落としてもめげないで頑張ります!

エヴァの遺産を落としても頑張る仲間(10年目編)
Nari2
戦争中はコンバットゾーンでもデスペナ付きますので覚えましょう。


以下、今月活躍した方々はこちら

Continue reading

  • Comments: -

男の約束を裏切ってしまった。

うちの誰か「GCふへんいるわ」
→GCでPK

kenka1.gif

こんな感じでkill/death発生無しで終了



おれ「(多分テヌー船墓行くだろうな…… 船乗ってみるか)」

Continue reading

Home > 2011年02月

Links
Meta
Search

Page Top

