Home > 2010年10月

2010年10月


  • Comments: -

連絡簿4

  • 2010-10-30 (Sat) 17:29
  • Laire
元Colors
・蜉蝣 和解
1_20101030172650.png

飽きてきた

連絡簿3

  • 2010-10-25 (Mon) 20:53
  • Unity
元Colors
・Bio 和解
533.png


そういえばこの方、開戦直後(4/18)に
Bio1.png
こんな便箋頂いてまして???
まぁ過ぎた話なのであっさり和解。


他にも希望される方いたらどしどしご応募下さい。(えくぼは除く)

連絡簿2

  • 2010-10-25 (Mon) 08:54
  • Levior
元Colors
・たけまん 和解
たけまん氏

他にも希望な方いたらどしどしご応募下さい。(えくぼは除く

連絡簿

  • 2010-10-24 (Sun) 22:47
  • Levior
元Colors
・ゆ 和解
ゆ氏
潰れかけのクランに執着する必要なんてないのであっさり和解です。

他にも希望な方いたらどしどしご応募下さい。(えくぼは除く

処理

  • 2010-10-23 (Sat) 18:28
  • mdmp
q_20101023181902.png
q2.png
q3.png
q4.png
q5.png
q6.png
q7.png
q8.png
q9.png
10_20101023182045.png
11_20101023182052.png
12.png
13.png
14.png

全部ノーコメ

↓誰かが書いてた

__________________________________
|ノーベルボーナス賞受賞 CrownHearts氏|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1hに3end Unityサーバー新記録です。
ch1
新記録の始まり(1回目

ch2
勝手にMobで死んでた(2回目

ch3
2end目の復帰しようとしてファンタスタンでend(ssが無いのでこれで我慢してね!)
(3回目

以上新記録でした。
↓ボーナスの方たち↓
4.png

5.png
CCPK W2NB2いるのに死ぬナイトって・・・。
6.png
よく死ぬ
7.png
誰これ?


変わってColors血盟のお話。
この人
8.png
9.png
10.png
11.png
ばればれの別キャラなのに一般クランに入り、PKに巻き込むColors得意の手口



トリプルアローでグリムがうまい

@GC4f

CaffeMocha vs ピノピノ/嶺上開花

CaffeMocha「俺様一人でも余裕であるが、LP、貴様が来るというのなら止めはせぬぞ?」

LongPeace「つけめん調理なう」

CaffeMocha「止めはせぬぞ?」

CaffeMocha/LongPeace vs ピノピノ/嶺上開花

悪戦「匂うぜぇ……? PKの匂いがよぉ!?」

CaffeMocha/LongPeace vs ピノピノ/嶺上開花/悪戦

CaffeMochaのスーパースタン
© 2009 雪篠

LinC2022.png

CaffeMocha「ワユ殿がいないと、『w』が足りないでござるな」

CaffeMocha(ワユさん憑依)「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶるCaffeMochaのポーズ!
  /



  ○     お静まり下さいCaffeMocha様
  (ヽ┐





LinC2023.png




 ヘ○ヘ
   |∧    
  /

作業ゲーと相手に対する同情

  • 2010-10-20 (Wed) 16:51
  • mdmp
なんつーか出ても嬉しくないけど
UPUP!!らしいので一応ね

なんつーか守護銭の癖にいまだcoiもdigもないとか
どこにアデナ消えてるんだろうねこの人
こんなやつのために潰れたclsがふへんとかヘルメットと協力して
Giran守ってたとかありえんなー まじかわいそうやわ
ほえ子はGCC利用できてウマウマ!だとおもうけど
マジ行動がクソだから(45wiz)・・・俺にdmg70くらいのイラプうってどうすんだよ

食ってる途中2~3回Grim反応したからいるのわかってたけど蓄積したかも怪しい(笑)
とか70wizのすることかよ
これがEloさんなら苦笑して全チャするレベル

これがTOItimeに生きる70wizほえ子(笑) day平均 14時間くらいいるわー

さすが俺

同じtimeの燕発見81アミュにもこの人いたけど
俺らにかかわらず敵対も81とか大分所持してるし
作業ゲーにはいってるな大分

なんぞこれ


なんかMKがこのtimeにLもくったとかなんとか
完璧すぎるTimeだったな

SSもたまってるしそろそろまたUPるか

祝☆Colors血盟☆ END300+Over 詳しい数字はいずれ

  • 2010-10-04 (Mon) 23:38
  • mdmp
u
ノーコメ
a
いたなこんな人
i
鯖で一番死ぬelf 一番へたっぴelf
e
誰これ?初心者ぽいです
o
俺の知らない人
ka
これなんだっけ
ギラン来ないでケントいって死んだボーナスか


ワユさんがいないとwwがたりない

カスとボーナスの違いは俺の気分やな
次回のUPは誰かにまかせたいが?

前のGiranとか色々

  • 2010-10-01 (Fri) 17:07
  • mdmp
MKBlog以外でのend者よく覚えてねーけど
8人以上死んだのかな SSねーし 後で書き直すかも

誘惑とかいう超戦争素人君の血盟帰還30枚くらい使って飛びまくり
なくなった瞬間END リスタでまたENDは吹いたな
しかも殺したのAbyssの2pcwizとかabyssさんぱない
clsの下っ端の人って何考えてるんだかよくわかんね

前鯖からこれだけはかわらんけどカスは何やってもカス

あっちなみに
某掲示板の赤い服の人は俺じゃないので
煽るなら人物特定くらいしっかりしたほうがいいな
昔から劣勢側がリアル煽るのはかわんねーなあ
俺はこういうの好きだからいつでもokだけど
日本人て性格歪んでるの多すぎだよね


Home > 2010年10月

Links
Meta
Search

Page Top

