Home > 2010年09月

2010年09月


  • Comments: -

なんかどうでもいいカスしか死んでなかった件

  • 2010-09-21 (Tue) 01:02
  • mdmp
100919Giran
0003-480.png
0001-482.png
もっと前からやっとくべきだった・・・
0002-481.png
0002-474.png
Colorsのお荷物 援護するMPすらケチられるカス
0006-477.png
レベル高いぽいけどよく死ぬな ボーナスキャラ
0004-479.png
ノーコメ
0001-475.png
ノーコメ
0007-476.png
Colorsのお荷物2号
0005-478.png
ノーコメ
496.png
ノーコメ
495.png
ボーナスキャラ TB復帰中俺にTAしてたけどアホちゃう?死ぬわけねえからwwwwwwwwwww

100920Tkl
0002-486.png
頑張れ
0001-492.png
同じ画面にいてほしくない INしたら遮断してる お☆様見えた?
0003-485.png
0003-490.png
こういうので赤引くと萎えるんだよなー
0001-487.png
存在価値あるんこいつw
0005-488.png
お荷物
0004-489.png
ボーナス
0004-484.png
アケローン並に最近死んでね?
0002-493.jpg
ノーコメ
0002-491.png
銭湯いきたくなる

2日で計21end だっておAA

オオヨロイトカゲを飼ってる人いませんかー!!!1

  • 2010-09-19 (Sun) 12:22
  • Levior


460.png
くっ!ガッツが足りない!!
441.png
死体がccで運ばれていく。気持ち悪い。
461.jpg
452.png
絶賛記録更新中。
448.png
449.jpg
個人的に一目置いてる。
467.png
472.png
同上。
450.jpg
戦力にならないから、煽りで自分の存在を見出そうとしてる感じ。滑稽。
453.png
字が汚い。
440.png
どうでもいい。
466.png
同上。

471.png
故・上新けんたさんの残留液。
464.png
クラン変わったんだから動き変えないとそりゃ死ぬでしょ。
445.png
目立たないけど地味に死ぬ人。敵対の中で一番下手なwizな気がする。
447.jpg
どうでもいい。
455.png
同上。

こっからColorsの面々。数多いので追記で。
コメントもなし。あえて言えば全員どうでもいい。

Continue reading

テーベ総力動画PartFinal…ってかただのEND動画

  • 2010-09-18 (Sat) 13:51
  • Jack
日記を書けかけ言われてたあの日から一年が過ぎましたので、ついに日記デビュー!!はしませんが
某RRRさんが日記で「えーん(;_;)動画撮り忘れたよ~誰かよこせやカス」って書いてるので
たまたま動画撮影してた私が敵対視線からの動画を上げときますね^^v

Textさんスタン入ってたら(たぶん)死んでますよね
神ヒールが来てるけど(たぶん)まるえさんかな?
スタンはうませてよさんでした
まぁEloiseさんの発言から始まり、最後もEloiseさんの発言で綺麗に締めくくってます

チート批判してるクランにチーターなんていないよな

  • 2010-09-12 (Sun) 00:21
  • Luke


チート評論家のJechsさんNari2さん、如何ですか?

Continue reading

うに鯖始まったな

  • 2010-09-04 (Sat) 09:54
  • Luke
なんかこの日記titleデジャブだけど…

テーベpkっていうか、どちらかというと戦争
tbwar.png
数年ぶりにSS加工してみたけど綺麗になりませんー


k2/d2 討伐失敗
417.png
418.png
色々と失敗があったので次回はもうちょいうまくやれそう。
ただよっぽどの人数差でもない限りお互いに討伐は不可能かな?

個人的にはテーベ開いても敵対サーチくらいしか行かない上に
ランテレ可能で敵対の狩場化していたのでPK出来るぶんいいかも!


とか思ったけどやっぱり固有ry



*giranwar

今回勝ち
419.png
70+de
huhai.png
70+pri タゲあってないけど頭だけチラリズム

前回負け
399.png
70+kni レベル下がってて69とかだったらゴメンナサイ

ちょこ丸(65+kni もend

2回とも被害0のはず。死者でないのは素直に嬉しい

↓その他

Continue reading

Home > 2010年09月

Links
Meta
Search

Page Top

