Home > 2010年08月

2010年08月


  • Comments: -

お詫びと訂正

  • 2010-08-31 (Tue) 23:16
  • Luke
先日の総力kdに誤りがあったようなのでお詫びを申し上げるとともに訂正させていただきます。

正しくは13kill/2deathでCrownHearts氏は死んでいないそうです。

またモコナラーグ氏の要望を加味した上で前回記事titleを14endから14killに変更させていただきました。

今後endという表現ではなくkillという表現で統一させていただきます。

今後とも当blogをご愛読いただきますようお願い致します。

Continue reading

歴史的記録?総力1回で14kill

  • 2010-08-30 (Mon) 13:01
  • Luke
Unity鯖では数ヶ月に一度しか起きない総力があった。

らしい・・・

ええ、ラスト10分ptなしでしか参加できなかったです。死にたい。

そんなわけでこの記事おれが書いていいのか?って感じだけどほっとくと誰も書かないので書いちゃう。

規模は鯖史上一番でかかったんじゃないかな。双方メンツ書くのめんどいくらい。
こっち20弱vsあっち30弱くらい?途中参加なので自信ないけど多分そんなもん。

kibo.png
全体的にもっと多かったけどこんな感じ(おれのSSじゃないです)


結果は
14kill / 命七乱月 GAYA 天誅*2 夜叉 LosAngeles 悪戦 CrownHeart HEATS コンバース*3(ハットトリック!!) GTR アケローン
2death / Sero うぃざど

MVPはスタン10sec+回って生き延びたけんたさんだそうです。Safety引篭もりな後衛に感謝。

まぁあれだけいてよく死者2名で済んだなーて感じ。
killに関してはFaradayとEloiseがいれば夢の20代いけたかも知れないのが残念かな。
残念といえばUBでPKできなくて残念がってたらしいJechsさんPK出来たね!おめでとう!!


*アケローン速報が更新されていた*
どうやらスタンバグ死らしいようなことを書いている。ふむふ・・む・・・?

即リスタしてる気がするけどスタンバグ。
BB2sec*2食らってるだけに見えるけどスタンバグ。
スタンバグって何か理解してない気がするけどスタンバグ。

てかこいつもNariもBasiliskも書いてるけど同数or不利PK出来ない人達にうまいへた語られても^^;て感じなんだけど自覚あるのかな
みんなへたれプレイでだっせーってのは気にしない現代っ子タイプなのか。
流石総力に捨てキャラできて自殺に徹する男Nari2か。

とここまで書いといてなんだけど流石に8/30動画の状況はおれも飛んじゃうかも>w<


409a.png
緊張感のない人達(プライバシー保護のため、画像を一部加工しております)

401.png
403.png
413.png
404.png
405.png
406.png
407.png
402.png
410.png
411.png
408.png
CrownHeartとGTRのSSがないぽいTT

この気持ちはなんだろう

  • 2010-08-28 (Sat) 13:47
  • Luke
あ、編集中ミスって更新してもうた

うに鯖伝説

  • 2010-08-25 (Wed) 03:55
  • Luke
20XX年

Unity鯖開設時より続くUnity血盟とRainOfBlood(ROB)血盟の戦いは英雄Faradayの活躍によって治められ、世界につかの間の平和が訪れた。





しかし悪の芽はついえていなかった。

悪の野望を持つ大ふへん者血盟がROBの残党と手を組みUnity鯖を再び恐怖と混乱の渦に巻き込んだのだ。

(中略)

大ふへん者血盟はこの危機的状況を打開するため天才科学者Nari2によって発掘された古代兵器を投入した。

それはリネージュ史上数多の悲劇を生み、最後は持ち主にも破滅をもたらす呪われた兵器…





最 終 兵 器 K R
394.png
395.png
396.png
つーか完全に弾除けでしょ。韓国式肉の壁でしょ。なんでいれたし。
しかし池上×KRとかクラチャが凄い気になるな・・・



*giran
無理だったけど勝った。
何を言ってるのかわからねーと思うがおれもry


*aden
PKどころじゃない人数差でお掃除されました


個人的に今の仕様バランスだとPKは昔より遥かに面白くなったけど戦争微妙な気がする

ギランの前回負けも今回勝ちもCOIジャンプokWWWWWWWって感じだし
バインドAOSで攻守、前衛後衛問わず見てるだけの時間も増えたのもある。
全体的に昔みたいな熱さがないよね。キャンセ100%門つめ命みたいな時の方が楽しかった気がする。

まぁ旧仕様だったら圧倒的人数差でますますどうしようもなくなるけど( ´_ゝ`)


393.png
397.png
MarshallBlog好きだったのに中身変わったぽくて悲しい;;


クソイベか

  • 2010-08-21 (Sat) 00:39
  • Luke
そのうち引退しそうなので半強制OE系イベントやめろって感じ

マントOE

燃えまくり

切れて通常装備OE

+4装備が出来ました←今ココ

まじね、装備燃えて黙ってログアウトしたからね。
これ黄金パターン。しかし引退と隣あわせという危険も伴う、諸刃の剣。
心の弱い素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、コオリノタマシイでも売ってなさいってこった。



*giran
余裕だったけど負けた。
何を言ってるのかわからねーと思うがおれもry

rarara_comb.png
ギラン戦でクソビッチ2号がendしたらしいので代わりにコンバのはっときます><
SSから分裂したあのクランがなんで狙われてなかったか考える頭はなかったらしい。
傍迷惑すぎるので早く引退してください。


*aden
相変わらずpkしてると勝手に勝ってる感がぱない
ギランとちがってGT固執しなくていいのが楽ちん

jechs_aden.png
Colors版アケローン

391.png
390.png
392.png
煽りじゃなしに死ぬなら火弓で死んで欲しい。ぶわーってのが何回みても笑えるから!

正直しんどい

  • 2010-08-18 (Wed) 13:22
  • Luke
何がってendSSのコメントが。

元々煽りキャラじゃないしアガタさん真似て無理やりやってる感があったので

煽るのは本気できしょいかカスと思う人だけにします。多分だけど>_<


383.png
マンオブザ厚顔無恥。口だけ番長。Uni鯖PK最多END記録保持者
勘違いする人がいそうだけど好戦的で頑張ってて死んでるわけじゃないです^^;


384.png
385.png
386.png
殺した後にあべさんが本気で自殺かと疑っててうけたw


388.png
70+DE

8バインダー有vs5バインダー無の中枢PK
色々と有利過ぎる状況で負けてて煽りたいけど
そんなことより上のSSが納得いかないので追記に動画あげてみたよー☆

Continue reading

お星様の声が聞こえるの

  • 2010-08-15 (Sun) 05:54
  • Luke
自殺キャラのえくぽ(ほえ子)がネタで言ってるのかと思ってた時期がぼくにもあった。

でも、本当は違った。

世の中は思ってたよりも大きくて、そこには無限の可能性が溢れていたんだ…


---------------------------------------------------------------------------


なにはともあれえくぼさんご結婚おめでとうございます。
ぽじたんみたいにラーメン食べに行ったまま行方知れずにならぬよう
命七さんは頑張って繋ぎとめてくださいね。


*8/14giran
大体前回と同じような流れ
余裕だったのに途中花壇GTあけてpri入って取られた時はあせった。

375.png
illのくせに前列いるのばれるやめろ
376.png
白茶で煽りいれて帰還遅れend ok www
378.png
毎回死んでるけどそのキャラ70+ですよー
379.png
死因:LongPeaceの執拗なTA

ノーコメ
380.png
381.png
373.png
377.png

これで赤になるとちょっと鬱いシリーズ
372.png
rosetears.png
371.png
そういえばわざわざCOIきて帰還するほどシャイじゃないでーす

説明しよう。逆鱗とは

  • 2010-08-13 (Fri) 02:33
  • Luke
逆鱗に触れるの「逆鱗」とは、竜のあごの下にある一枚の逆さまに生えたうろこのことで、出典は『韓非子(説難)』。
この鱗に触れると普段はおとなしい竜が怒り、必ず殺されるという伝説から、天子の怒りを買うことを「逆鱗に触れる」と言うようになった。(天子を指すのは天子が竜にたとえられるため)
転じて、上司や先生など目上の人に逆らって激しい怒りを買う意味でも、「逆鱗に触れる」は用いられるようになった。



龍の逆鱗に触れると殺されるらしいが人間の逆鱗だとどうなるのか。
例をあげてみよう。

例)ジャンさんの場合
jan.png
粘着タイプ

例)Jechsの場合
【動画】Unity鯖では煽る人ほどチートに頼る【すり抜け】
発作タイプ

目上でもなんでもないけど語彙量が少なく代わる表現ができないのであえて言おう。
どこにあったのかわからないけど、勇者さまの逆鱗なでなでしちゃったみたい^^;
まぁスルーするような話題じゃないので反応しておきます。滅多にないんだからね!


まず何のスレタイだよwwwwって思ったのはきっとおれだけじゃないと信じてます。

次に途中で言ってることが支離滅裂な気がするんだけど少し落ち着いて欲しい。

おれの読解力がないだけならごめんなさいで。

落ち着いたら続きを読んでね

Continue reading

色々あった

  • 2010-08-11 (Wed) 22:36
  • Luke
*tkr争奪戦
SSがない(´・ω・`)
手も足もでません状態だた。現地到着遅かった+相手多すぎでした。
同盟になったのか知らないけど事前にHelmetsにも声かけてたみたいで酷い目に。
HelmetsのSunGoldパターンも近そうだけどGloriaとけんたさんの確執がどうなるのか注目かな☆

*イベマpk?
evepk2.png
同数ってか途中から相手の方が一人二人多かった小規模pk5:5+
70バインダーいて何で押されてるのかまじで理解不能

aori1.png
aori2.png
Colors血盟は相手を煽ったりしません。らしいですし
safetyヒッキーでいってることから察するに×煽り○負け犬の遠吠えだからokてことかな。
ほえ子ルールと名付けようっ!

evepk_20100811214923.png
なんで重なるの?byほえ子


*8/10giran
4日前から久々のGT狙い計画してたおかげでまともな人数が揃った感じ。
めちゃ体調悪かったからかDreamの幻覚が見えた。

花壇攻め側で色々やるつもりが敵対くるの遅すぎて急遽防衛側でスタート
敵対になる前からだけど本当に戦争が楽しくてやってるのかと

362.png
開始直後回しにきてend。ミイラ取りがミイラにだねっ
360.png
2hで2回うんたらかんたら
365.png
ASAKIなんかよりこうやって死ねる人にCB覚えさせたほうが良かったと思うんです
359.png
戦争も捨てキャラの方がいいんじゃないか


↓その他大勢

Continue reading

ホノオノPK

  • 2010-08-05 (Thu) 07:30
  • Luke
週1更新がんばる企画第2回目

ボーダーの3回は越えるつもりで頑張ってます。

今日は故FlorenceさんがInしてネタくれました。

*PK
深夜2時くらい?にあった。
流石"PKは起こすもの"っていうだけはあるFさんて感じ
正直本人うに鯖やってないからな気もするがありがたい。
日記titleとは裏腹にsafety/normalいったりきたりで面白くなかったけど-w-

こっち:
うませてよ まるえ ラフラ タブリス Faraday Jack Luke Deletelife LongPenis Eloise Abyss 燕

あっち:
定評ある池上 Nari2 Florence アケローン きゃりぃ Zion 園長さん 菜穂?名前忘れたバインダー
悪戦 BlackEdition
NicoBlass LosAngeles シロッコ えくぼ

途中キリンとかColorsが微妙に増えてた。こっちワユLeviorなどなどがinした時点で終了

結果k3/d0
347.png
おれのぼんぶれWWWWWWWWW
70+DEあのチキンプレイでよく死ねるなって感じ

348.png
稀にblogで煽ってるけどなんなんだろうこの人。
エミュのEDking=ァ?下手すぎ笑とか妄想してたけど
本鯖EDking垢お友達(つか雪篠?)が買って仲良くクラハンってどんな気持ちなのか気になる

349.png
人の事クソ煽るけど一番死んでね?恥ずかしさとかないのだろうか



ふへんとは同盟じゃありません(勇者談)

らしいけどふへん撤退でcls連中消えたんですが

戦争に言い換えるとふへん来ないから放棄?

別に何言ってもふへんが戦争こなくなるとは思ってないんで

そういう意図はないけどいいように使いすぎじゃね?

同盟じゃありません=GCC使わせません龍呼びませんの理由付けにしか聞こえない。



根本的な開戦要因になったギラン攻め禁止令を思い出す。

あの時こちらはギラン以外のアデンケントはむしろ攻めを望んでたしwisでもそう伝えた。

そしたら戦争こなくなり元素作り出したり色々あってPKになったんだけど

開戦理由が戦争したいから?

ギラン以外じゃスポーツ戦争は出来なかったのかな?

私女だけどColorsはクラン運営?方針?がマジでカスだと思うの。

利権(笑)欲だけはあるくせに都合よく理由並べて偽善ぶったり

リスク回避しようとする一番殺したくなるタイプね。

あ、ちなみにCrisesCore?はよく知らないけど何でも受け入れすぎて人間がカスなイメージね^^;

もっとクラン員一同で池上をリスペクトして武士道を学ぶべき。

↓その他endSS↓

Continue reading

^~^

  • 2010-08-03 (Tue) 03:44
  • ワユ
今日からblog書きま~す。
一発目は今日のギラン戦のアホ達でーす^~^

331.png
↑煽るくせにすぐ死ぬ人

332.png
↑INTはゲーム内だけの人

333.png
↑久々に来てすぐ死ぬ人

336.png
↑宿屋の鍵

338.png
339.png
↑ちょっと気持ち悪い人

337.png
↑よく死ぬ人

Home > 2010年08月

Links
Meta
Search

Page Top

