Home > 2010年06月

2010年06月


  • Comments: -

冷やし中華にはマヨだろうが。置いてないとかとかふざけてんのか。

  • 2010-06-18 (Fri) 21:36
  • Levior
100618a
今度会ったら研石返して!!
ちなみにチャットは見えてたよ。1人で会話してたわ、死ね。

100618b
ここ半月。戦争含めENDに絡む事はあっても、おかげさまで無事です。(2日連続endキリッ)

100618f
学習しない馬鹿。

100618d
暗殺仕掛けてきて死んだ馬鹿。

100618e
調子乗って死んだ馬鹿。

265.png
死に過ぎじゃないか。大丈夫か。

268.png
PKクランでうんたらかんたら。

264.png
100618g
100618c
ノーコメ。

だから死ぬの控えろってめんどいから

  • 2010-06-14 (Mon) 01:00
  • Luke
この日から上げてないSS総集編

~100EndSSから半月~

239.png
6月上旬ベストショット。これが噂のyの悲劇

もはやふへん系とColorsわける意味もないのでまとめて
続きは追記で

Continue reading

バル部屋ぴーけー

  • 2010-06-12 (Sat) 11:04
  • Levior
[Zion]おい神話バルでてんぞ

249_20100612011938.png
恥捨てて全茶で神話ヘルプ求めたのに死ぬ人。
食えるわけねーんだから大人しく逃げ帰ればいいのに、欲に目が眩みすぎ。
あんまり言いたくないけど、心の底からバカ。低脳。白痴。
親に出来損ないに育ってごめんなさいって泣きながら謝るレベル。

そしてバルを美味しく頂いた後に、vsサルモネラふへんColorsの総力に発展。


242.png
この後の欲前pkには出てこなかったのは賢い選択。
つーかよく死ぬなー・・・。

247.png
宝龍で来た方が役に立つと思う。いやまじで。

245.png
君も本当によく死ぬなー・・・。
てかさぁ、ショートカットからイラプ外せよカス。
イラプしながら死ぬとかあり得ないでしょ。何考えてんの。

246.png
おたくの後衛全く役に立たないから自分でイミュsc使ったほうがいいよ。

243.png
NAのGTOで140キロ位でうんたらかんたら。

244.png
あー、んー、何も思いつかない。どうでもいいな。

相手撤退で終了。
すげー楽しいし、もっと長くやりたいんだけどなー。
相手方はそうは思ってないんかな。
煽ったり、こうやって死体晒すからなかなか付き合ってくれないのかなー。

gc総力

  • 2010-06-09 (Wed) 02:26
  • Luke
さっき勃発、楽しくて軽く煽り厨になってましたhahaha

実は今までのリネージュ暦はクールキャラのほうが長かったのですがEloiseのせいで崩壊してきました。いや本当だから。例えるなら現代の池上?マジ寡黙マジ強いkni(月額課金でよかった)だった。
blogのコメント数100超えの炎上も全スルーだから。たまに喋ってもhankaku dakara


・・・


ごめんなさい、今後自重するよう前向きに検討いたします。
PK無さ過ぎて煽ったら来るかなとか思っちゃうんです。




いい加減眠いのでさくっと結果k4/d1

kill   / 雹夜 ちょこ丸 MONEX Packy
death / Sero


ちょこ丸以外絡めた^^
その他おしいの数人いたけど殺せず相手撤退で終了
わざわざ来やすいようにgc3f城テレポ辺りでやってんのに制圧早すぎた。まあ面白かったのでokか…


てか、たまーに3時~5時くらい?COIもなしでずらずらと1人を襲いに来るっぽいけど、どう考えても普通即飛びしますので!1時くらいならギリギリうちも人数いるので今後もこのくらいの時間までにやって欲しいかぎり

Continue reading

リネージュおもすれー

  • 2010-06-01 (Tue) 19:45
  • Luke
70f遭遇戦help

ダッシュ(5分)で駆けつけてマッハ(1分)で死んだ。リネージュ界のシューマッハとはおれのことよ。
しかし死因がJechsさんのグラップとかボーナスのボーナスになっちゃったんだけど…
画面ホールドするとかマジで汚いなさすがdrkきたない


そしてココからが本番。IQ回ってたMKがふへんクラハンと遭遇
怒りをアケローンにぶつけるべく全力ダッシュしてみた。

その時の動画をどうぞ^^

Continue reading

たまには書こう

  • 2010-06-01 (Tue) 09:45
  • mdmp
BKで走るのは飽きたのもあってDK変身してエンチャ
相手もDK変身になる

こういうのいいね!池上おもろい
INT36ないと池上きついかな
POTもあんまもってなかったんですけどね
余裕で負け

網走は戦ってくれるけど
pot切れたのかしらんけど
消えちゃいますね
俺もマント装備してなくて100fですきゃんとかいうアホ死してますけどねw

敵対で興味あるのはこの2人くらいですなー
ikegami

近況報告

  • 2010-06-01 (Tue) 02:17
  • Luke
とりあえず狩り厨になる為にSTRからINTにステ変えてみました。
PKでもこっちのほうが強いだろうと妄想してみたけど、どう見てもカスです。本当にありがとうございました。
ドアコン(タイマン)でオナニー出来るだけで味方から敵対扱いされるレベル^^*

5回目?のロウソクだったんですが流石にNCJにお布施しすぎてやばいんじゃないかと思いつつ
strに戻す、74あたりで振りなおすことも考えると予定だけであと2回は確定。完全に家畜です。



こっからPK

Continue reading

Home > 2010年06月

Links
Meta
Search

Page Top

