Home > 2010年04月

2010年04月


  • Comments: -

あんさーぶろぐ

for http://blog.plaync.jp/mokoni/287399.slog

見えてないのか捏造なのか

ss撮影者 ≠ 投稿者


敵対探してうろついてたら黄昏でGloria モコナラーグのMD発見

テーベ狩り組みに報告

タブリスがテーベ帰還Pに戻ると上記二人+りるみん 太陽がいたらしく 1vs4 スタート

タブリスECB食らう(クラチャ報告)

歪み着

中はいると同時にタブリス死亡

1vs4 スタート

と思ったらワユ登場 2vs4 スタート

ワユがモコナラーグにスタン

さすがに削りきれない

GloriaがモコナラーグにEM

Dig

100426a.png

2vs3 スタート

と思ったらmk登場 3vs3 スタート

りるみん狙いでスタン入る

なぜか俺にバインド

100426b.png

制圧

一気に増援?スタン重ね?ヒール連打?攻撃型?補助型?補助専門?Casca?!

ToSとかドアコン用の武器ですよね

100426c.png

感覚麻痺ってるけど一度のPKで毎回2桁死ぬっておかしいからね

cls66.png

多いから追記で。41枚。

Continue reading

ちょっと死ぬの控えろ。ssの枚数がやばい。

  • 2010-04-23 (Fri) 12:34
  • Levior
網走inドワ城
スタン無しで死ぬ雑魚。この言葉聞き覚えあんだろ。

バシリスクinギランケイブ
名前似てる人いるよね。

キャンヘルnテーベ
Canhelェ・・・。

co2inギラン城
ぶっちぎりでどうでもいい。

アケローンinギラン城
アケローンinギランケイブ
コメント何も思いつきません。ごめんなさい。


枚数多くて本気でだるいんでColorsのssupは誰かに任せます。
君ら死に過ぎでupロダの容量やばいわ。

コナン=新一 ジャン=・・・?

LinC1567.png
LinC1568.png
LinC1569.png
LinC1570.png
LinC1571.png

ううーむ。



LinC1553.png

この後、面白そうなので姿出してイレースカーパラパインとか、イレースメイプルとか、

LinC1586.png

とか、そういう小競り合いをしていたら、




LinC1583.png

1vs5なのに全チャで援軍求めるジャン先生




それでSSとれてないけど、当然のようにジャン先生が俺を煽る煽る。
そして何故かアケローンに「LPはまともだと思うよ」と全チャで擁護される。おい敵対!
以下、それからの会話の流れ。

LinC1587.png
LinC1588.png
LinC1589.png

アケローン=LongPeace



LinC1590.png
LinC1591.png
LinC1593.png

ここで戦いは終了した。


LinC1602.png

はずだった。



LinC1603_11.png

ジャン=鈴木




LinC1567_2.png

突き刺してよ、マスター

Colorsには結構知り合いがいるので開戦となってもその知り合いを実際フィールドでみると結構ためらったりする。
特にそのフィールドで見た知り合いが、オフして実際に会ってる相手の場合は。
しかしそこはぐっとこらえ、割り切ってやる。

言っていいのかわからないけど、個人的にColorsにヘイトはない、と言えば嘘になるけど、まああんまりない。
というか正直SunGoldとかふへんに対してもあんまりない。
ヘイトという言葉の意味があまりよくわかってないが、心の底から嫌いというクランもないし、またそういう個人もいない。
ただ、敵対相手がこれこれこうなったら面白いな、という事はよく妄想する。
泥沼化? いいじゃない。

ゲームだから(争いとかそういったものを抜きにして)楽しくやるべき、というのもまあわからないではないけど、
むしろゲームだからこそ、あえて争いごとを楽しんでみたいという気持ちが今は強い。

Continue reading

連絡簿

  • 2010-04-18 (Sun) 23:08
  • Levior
一番乗り

残り2名。

泥沼りねーじゅへようこそ

  • 2010-04-17 (Sat) 07:59
  • Levior
Jechs氏のblogを読んで「Colors血盟は当クランとのfpkを想定して作ったクラン」と認識しましたので、
約2週間後のキリよく5月1日の時点でColors血盟及びその周辺のクランにいる人は、
それ以降に脱退しようが何しようがpk対象とします。移籍したクランも同じです。

抜ける意志のある方は当クランの適当なやつを捕まえて便箋なりwisなり下さい。
きちがいなやつ(Luke等)を捕まえるとボルヴィック氏みたいに抜けてもpk対象続行とかなりますので
その時は諦めてくださいませ。

ってわけでよろしくお願いします。






ちなみに先着3名までです。


いみふ

  • 2010-04-16 (Fri) 02:30
  • Luke
JechsBlog読んでTextBlog読んで思ったけどお互いに正当性主張したってしょうがないだろ。むしろ誰に対してだよと。
pv鯖でPKに理由なんていらないし外部におれたちが正しいんだ!ってアピってどうするの。気に食わないからPKでいいじゃん。

おれが尊敬するNari2さんにもこんな逸話がある
bcs




ただまあJechsBlogでちょいちょいカチンと来る所があったので以下ツッコミ

Continue reading

一週間の軌跡

01.
拡大しました

開戦のきっかけは、RISへのjoin希望者に対するこいつの阿呆な根回しが原因だっけ?こいつじゃなかったっけ?

まあいいや、4月5日開戦。一週間の軌跡を御覧下さい。
※ショッキングなSSが沢山ございます。吐き気を催す方はご遠慮下さい。

Continue reading

100412a.png

100412b.png

100412c.png

100412d.png

100412e.png

100412f.png

100412g

連絡簿

  • 2010-04-11 (Sun) 12:12
  • Levior
元Salmonella
・ChibaBoy 和解
ちばぼいです

元大ふへん者
・Taki 和解
たっきー
+自殺*5回

ん・・

  • 2010-04-02 (Fri) 01:31
  • Luke
その行為の意味を理解してない人に何も説明せずに巻き込むあたり流石すぎて痺れる。

的(まと)が多くなるのはいい事だけど敵対大喜びは癪なのでこちら側から事情説明して出来る限り回避しました。
今回の件で一番の被害者はInfinitySpaceのクラン員。プリのみの行動と判断(その場の状況しか考えてない)で渦中へ
一心とのwisログのっけようと思ったけどめんどかった。

inf1
サイズミスっただるい
inf2
網走達と遊んでた直後に来た。交通事故
inf3
これも別の敵対探してたらいた。人違い

同情はするけどいたら殺します。
実際赤なるのめんどいんで誰かクラン員に一声かけて脱退すれば狙いませんが。


まあ本当にくそだなと再認識つかこれ思い出した
もう少しPKがあって楽しくなってほしいがそれはSunGold相手でいい
ふへんだけはPKとかいらないから純粋に消えてほしいと思う


4/1ロサス島総力(笑)でまさかの死者
taki


あとカノでのSS乗っけてたら怒られたので前記事消しましたTT

Home > 2010年04月

Links
Meta
Search

Page Top

