Home > 2010年03月

2010年03月


  • Comments: -

otpk

  • 2010-03-30 (Tue) 20:40
  • Luke
最近ちょくちょくPKがあるけど同数でも10分しないで終わる
けどまあ前よりは少し楽しくなってきました

@GC
a



kutu
reskillしてたら一発目でget

たまには動画でもとおもったら網走もあげてたっていう

Continue reading

どうも。ご無沙汰な私です

100327a.png

100327b.png

100330d.png

100330c.png

100330a.png

100330.png

100330e.png

100330b.png
GTR遺品↓

100330bb.jpg

ガイアが俺にもっと輝けと囁いているような気がした

LinC1440.gif

MK「来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる」

Faraday代理

  • 2010-03-23 (Tue) 14:43
  • Levior
dairi1.png
名前が昔飼ってたバカなシェパード思い出してうざい。死ね。

dairi3.png
中身きゃりぃぽい。人のwiz見捨てて本体逃がしたのは流石。死ね。

100314a.png
どうでも良すぎワロタ。死ね。

dairi2.png
そう言えばこいつからクラン抜けるから敵対解除してって泣きが来たらしいけど、こっちの条件出したら決裂した模様。
fpkあるの分かってて入ったんだから、簡単な条件で抜けれるて思うなよ。死ねクソチョン。

やったーめんてだよー

LinC1423.gif
LinC1424.gif



LinC1425.gif



LinC1425_2.gif

男にはしない

jp7 antharas end

  • 2010-03-22 (Mon) 04:07
  • Luke
タイトル通りぶっ殺しました
anthaend

リトライなしのノーコンテニュークリア


マジちょろい

とは言えなかったです。実は討伐目的でポータル開くの3回目^^;;
他鯖と違いスペック不足・人手不足がきつかった。

討伐後1時間くらいめっちゃテンション上がってました。
というのも実は今回の討伐前には他鯖(なつかしのベベル)の討伐方法聞いてたんですけど
運依存&キャラスペック的に成功率が低そうだったので違う方法でやったからかな。
試行錯誤してアイデア出しての成功だったのでかなり嬉しかったです。

そして今まで参加してくれた人達に超感謝
ぶっちゃけ今回の討伐までに全員あわせて30endくらいしてます-w-
そんな状況で倒せるかわからないのに来てくれて本当にありがとうございました。

慣れてくればもっと安全に確実に食えるようになると思うんで
これからはウマーしましょう!

Continue reading

野良龍さよなら イベントお疲れ

  • 2010-03-16 (Tue) 17:12
  • mdmp
イベント龍は同盟の方々もお疲れ様。
暴言吐いたかもわからんけど許してや^c^
妨害は入り口でのGloriaエリアサイレンスだけうざかったかな
火エリアBOX中wizにEMとか意味ねえ・・・・
池上さんはぱねえす


リンド輸送中敵対殺しまくったけどリンドが俺のサモンだったな
リンドの壁抜け 飛んでるかもしれんけどあれはない
di



野良龍はほんとクラン員お疲れ様。
他鯖とは違った意味で試行錯誤をして
1匹目を倒した時は歴代の龍を倒した時くらい感動したわ。
SSは最終日のですけど
vala

papu

書板アンサはイベントのだけ
食いすぎた
drop


おし、新アンサいくか

ああああああああああ番外編

  • 2010-03-13 (Sat) 19:30
  • Text
もう二度とOEなんてしない。

ダメ、絶対。

龍イベントの裏で - another story -

夢幻に龍が出るというイベントがあるらしいので行ってきました



LinC1335.gif

そして当然こうなる




しかし、光があるならば闇があるように、物事には常に裏側というものがあるのです。
アンタラスに殺されてリスタし、soscが切れたのでギラン道具屋に買いにいき、復帰を急いでいた時の事です。








LinC1331.gif

なんとnari2さんが居るではありませんか。
SSではわからないですが、左側に写っている女wizがRsrs(一りさりさ一の2pcwiz)です。

どうやら、nari2はrsrsをパインで殺したかったらしいのですが、
うちらとは関係なさげな一般の方がパインmobを処理しておりました。




――Canhelと上新けんたが前衛というクラス特性を生かし高火力で敵対を切っている間に。

――Zionが絶妙なスタンを決めている間に。

――網走が高intのサンバを撃っている間に。

――Florenceが絶妙な立ち回りをしている間に。




LinC1332.gif

久々にっき

  • 2010-03-06 (Sat) 17:51
  • Luke
いつかの全茶
ぜんちゃ

pkしたかった人(Luke)
知らぬ間に欲望内部で遊んでる人(うませてよ・網走)
頭わいてる人(モコナソエル)
ジャン先生(ランヌ)


いつかの暗殺
100303a.png

SunShineは見逃してやったきゃりぃさん
がクラン員と絡んでたキャラが所属している一般弱小クランをallkill宣言>報復で夜叉さんとばっちりpk対象に

↓つづきあるよ☆(ゝω・)v

Continue reading

バルログやグリムについて

  • 2010-03-05 (Fri) 21:18
  • mdmp
俺は狩だけしてて100Fとかバルログ等のFPK重要BOSSをFPKクランがいる前で食うとか
おかしいちゃうんと思ったんで増援呼んでやらせてもらいました。

一般フィールドでは襲いません。

ただ普通に理解してもらいたいだけです。

俺にはできない

  • 2010-03-02 (Tue) 14:39
  • mdmp
イベントMAPで敵対に妨害(メイプル)もそこそこうけますが
入口から最奥まで追いかけてくるプレイヤーがいました・・・・
aafsdf
ここまでやられるとさすがにうざいとかじゃなくて
すごいな・・・・っと感じる


久々の暗殺参加
木が邪魔でSSとれませんですた
でもこれも失敗ぎみじゃねえか!



Home > 2010年03月

Links
Meta
Search

Page Top

