Home > 2010年01月

2010年01月


  • Comments: -

il地獄DKテイム

  • 2010-01-30 (Sat) 16:17
  • Luke
最近pkもないし暇なのでやってみた

おれも動画編集してたのに!

Unity vs ジャン

ジャン先生と敵対してから何日が経過しただろうか。

107b.jpg
3.jpg



敵対した初日に、ティカル入り口でジャン先生と遭遇し、出方をうかがっていたら、
何故か自分にキャンセをかけた5秒後、俺にキャンセをかけようとしたのか、
ピンクネームになってバンザイしたままTAで見事にどっかいったジャン先生。

うちのとあるクラン員が「殺す価値あるのかわからんけどとりあえず暗殺しておくか」みたいなノリで、
テーベ内部で2pc狩りをしているジャン先生を画面内にとらえた所、
2pcであるにも関わらず、別に姿を出したわけでもないのに、何故か普通にモンスで死んだジャン先生。

彼を「ジャン」と呼び捨てにせず、「先生」をつけて呼ぶ人が少なくないのは、
「彼は我々のような凡人とは何かが違う」
直感で、そう思った人が多いからに他ならない。




そんなジャン先生が先日全チャで言い合いしてた時に、聞きたかった事を聞いてみた。

LinC0995.gif

*鉄鍋のジャン

「料理は勝負だ」と言い切る秋山醤(あきやま じゃん)という男の中華料理人が主人公。
メインキャラの1人に「キリコ」が居る。
主人公の、勝つためには手段を選ばない極悪非道さと、
ハトの血のデザート・クジラの胆石を使った料理・ウジ虫とダチョウ肉の料理や、
ミミズとゲンゴローとトンボの料理など、
主人公が料理を作るたびに健全な読者が離れていくことが特徴の熱血中華料理漫画。
というかよく勝てるなそんな料理で。





LinC0996.gif

敵対解除宣言(ただしLongPeace個人)

Contemporary Disease

@CC

俺・Shiren・タブリス vs 太楊・きゃりぃ

LinC0984.gif

きゃりぃに「だから言ったのにw」って言われてた。
やっちゃったって感じか。

そんな太楊氏にこの曲を捧げる。
もしくはこの曲

toeいいよね、LITEも。

しょーもない

Shirenの件でblogやbbsを拝見させて頂いたけれどもよくもまぁあれだけ書けるよなぁ

少なくとも俺やらに狩場追い出されて「ハイ分かりました!僕も効率悪いのは嫌ですから!」とか言って素直に狩場譲り渡したくせにクラチャじゃ「ラフラうぜーカスが!俺がぶっ殺してやんよ」とか威勢良い事言ってるクランには俺だったら居たくないな

残念ながらその夢は未だ叶ってないようですが。

Shirenが移籍した原因となった揉め事は詳しくは知らないし聞いてないが仮にそれが言い訳で、利権目当ての移籍だったとしたら何が悪いん?
本人の真意は結構話す俺にも分からないが、CBに関しては既にバルログを食える状態にあったShirenがわざわざ恨みを買ってまでCB欲しさに移籍してくるとは思えないがね。
バルログ食ったらFPKなんて話も聞いた事はない。


仲間を裏切ったとか?お前らアホか?リネの仲間にどれだけ何を求めてるん?そういう訳の解らん仲間だとか信頼関係だとかいう綺麗事が彼にとってプレッシャーになっていたとは考えられないのだろうか。
更にそれを裏切られた、という一方的な感情でお前らの言う元「仲間」をよくもまああれだけコケにできるよな。
もちろん全員が全員じゃないだろうし、俺が言うのは一部のしょーもない元仲間とそれに便乗した関係のない人間の事を指しているんだが、その一部が病的な叩きに廻っているのは基地外呼ばわりされる俺から見ても異常に思えるな。

ちなみに俺の狩場独占は本当です。本当に説明するのもめんどいんで狩場で見かけたら黙って飛んで下さいネ。
これももちろん俺だけがやってる事なので他のクラン員はマナー良く狩りしてると思います。

一々ゲーム内まで赤の他人に気つかってられっかバーロー



おかずにコロッケとか頭おかしい

  • 2010-01-13 (Wed) 23:14
  • Levior
100113a
ちょろい。


こんなに馬鹿にしてたクランと合併したり、マステレkillされたクランと組んだり。
どういう心境で組んだんでしょうね?
ちょっと考えられないかな。
よくもまー必死にやるわw
別に煽るわけじゃないけどほんと必死だね(笑)って感じ。

っと、まあ阿呆の相手はここまでにしまして。

ちなみに利権やら何やら言われてますが、本人の意向を尊重して渡しておりません。
Blog色々見てみましたが、詳しいことも知らずに勝手な想像で人を批判し
うちに来る人間が利権のために加入してると取れる内容を書くのは
今回の件だけでなく今までの移籍者にも繋がることですので
大いに問題ありかと思うのですが。いかがでしょう。

Turns Red EP.

ふへんに新規が2名ほど入ったらしい。



そしてその新入りが影庭にいたので、タイマンしてみよっかって事でとりあえず弓をうってみる。
弓をうったものの、うまく壁に隠れてよける相手。

「なるほど……、壁を上手に使い、自分から向かった場合に受けるダメージを無くし、
相手から近づくのを待つってわけか…… こりゃぁ…… 久々の上物かもな…… ククク……」

そして相手に近づく俺。
待ち構える相手。
言うまでもないがこちらの気合は充分だ、CP連打する準備もできている。勿論ゲイル、そしてTAもだ。
それは相手も同じであろう。

戸愚呂弟の100%中の100%並に気合の入った相手がどう出てくるか、俺はひたすらにそれを考えていた。
「力任せに斬りつけてくるのか……? それとも……?」







ヒューン



「(あ、飛ばれた)」



LinC0944.gif
俺は忘れていたのだ



LinC0944_1.gif
戸愚呂弟は実はB級妖怪である事を




LinC0946.gif
俺の渾身の霊丸炸裂

So don't sing love song = ソドシラソ(syrup16gの曲名)

狩りしてると上新けんたが出現
「わーいタイマンだ」と思ってやろうとしているとディテクであいつが出てくる

(1vs2か…… やれるっちゃやれるが若干リスク高いな……)

と思っているとディテクで太楊も出てくる

(1vs3か…… 落ちて松屋にビビン丼食いに行こうかな……)

と思っていると上新けんたの牽制が入る

LinC0911_1.gif

正直その時は増援を呼ぶ気も無かったし実際呼んでなかったが、なんとなくディテクするとうませてよが出てくる

「うっ、うまさん! 何故あなたがここに!?」

LinC0919.gif

スタンド使いは惹かれあうの法則だったらしい
ちなみに俺のスタンドはこれ↓




LinC0843_2.gifゴゴゴゴゴゴ





「なんで俺みたいな雑魚カスエルフ相手に3人も来たんだろう」と考えていると

LinC0915.gif

実はそのちょっと前にGloriaを俺とうませてよで襲ったのである(無論即飛びされたが)
つまりこれは、Gloria親衛隊(上新けんた・あいつ・太楊)とGloriaいじめ隊(LongPeace・うませてよ)の戦いである――










LinC0910_1.gif

戦い終了




LinC0920.gif

怒亜羅「来年も一緒にいようね」

@unityアジト
LinC0873.gif






LinC0873_2.gif

ただのアジト泥棒未遂だった




@「titleくれ」
LinC0891.gif





LinC0892.gif
LinC0892_2.gif

LongPenis




@DI
LinC0894.gif

イレースキャンセaosディレイ差TA

LinC0893.gif

スーパーハンデ戦で辛勝

LinC0895.gif

2010年もよろしく

Home > 2010年01月

Links
Meta
Search

Page Top

