Home > 2009年12月

2009年12月


  • Comments: -

怒亜羅が視線を切ると再び時が動き始めた

宝龍「ロングピース」
LongPeace「はっ」

通常の怒亜羅の顔に戻っていた それが逆にLongPeaceを不安にさせたが

宝龍「MKの頭を治せ」
宝龍「頼んだぞ」


LinC0869.gif

その声は有無を言わさぬ尋常を超えた迫力で漲っていた
同時にLongPeaceは動いた
全身は歓喜で満ち震えている
頬を伝うものがどこからくるのかわからない
その間、ピンクネームの宝龍のサンバを、反撃せずただGHで耐えるという愚挙を、
百戦錬磨のLongPeaceが続けたのは敬意の表れである

LinC0870.gif
LinC0871.gif

一個の生命に対する自愛溢れる振る舞い
これを侵してはそもそもの大儀を失い人ですらなくなる






LinC0868.gif

殺されるかもしれない極限の状態なのにさ、変だよね?
オレ、あの時少しワクワクしてたんだ

めりくり代打

  • 2009-12-25 (Fri) 04:10
  • Luke
before

after

でじゃぶ

ジッングッルッベ~ル♪

  • 2009-12-23 (Wed) 14:18
  • Casca
091223_2

091223_1

ハンターハンター ノ カイト 曰ク

LinC0822.gif

「良いハンターってのは動物に好かれちまうんだ」





LinC0818.gif
LinC0818_2.gif

zionは絶対強化系能力者だと思う

  • 2009-12-20 (Sun) 23:12
  • Luke
ふへんとHDいってる奴に警告したら怒り狂ったの図
nazo

警告するとか良心的になったなーと思ってたのに…


エミュではpt組んでたらkillは一般的じゃないのかね?
PKしてたら巻き込むから部外者とPT組まないとか常識かと思ってた。

今までわかってる上で部外者を巻き込み仲間にしたくてやってるカスかと思ってました、はい。



その後
kakke

kakke-

経緯:ギランにてうませてよがSunShineの知人を空切りしたら上の発言




問題:この後どうなるでしょう



予想1:秒で和解
予想2:無かった事に
予想3:冗談だった事に

strange deja vu

LinC0812.gif

Gloria(lv65+ Elf) end

・経緯
pi船乗ったらGloriaが居て、船入った所にある柱の影に隠れていたら、
やりあうためのエンチャも何もしないので「これはまさか」と思い、
船がpiに着くギリギリまで自己エンチャを控え、降りたらTA。
5秒ぐらいでこうなった。

殺しておいてあれだけど「ねーよ……」って思った。



091217a.png

このシーンどこかで見た気がしたんだ




LinC0073.gif

これだった

どんまいぱーとつー

  • 2009-12-18 (Fri) 09:32
  • Levior
81aa.png

ほんまや

たまには書く

  • 2009-12-17 (Thu) 22:18
  • mdmp
1vs4or5
Wizで妨害決まる(Nari2の指示無視がでかかったが)

増援3人 よーしFPKして赤でも引くかー!

相手即飛び

終了

何がしたいんだ・・・

ケンタのおかげで食えたようなもんだけど
FPKするのかBOSS食う狩クランになるのかどっちって話。

前も思ったけどZionの槍は地味に頭いい。


uniの痴呆担当

30fに上新けんたとMilianがいるとの報告があったぞー(^o^)ノ

敵対を斬る事でしかアイデンティティを保つことができないクランの面々は当然のように30fへダッシュ


LinC0809_1.gif

俺もダッシュ



LinC0809_2.gif



LinC0809_3.gif

LinC0809_4.gif

(^o^)ノ


―(^o^)→ サクッ

ネット格闘王

ジャンさんっぱねーっすWWWW
無題

連絡簿

  • 2009-12-05 (Sat) 22:57
  • Levior
元Salmonella
・Singularity 和解
singularity

・Kreutzet 和解
kreutzet

c

  • 2009-12-05 (Sat) 02:19
  • Luke

12/2総力動画

  • 2009-12-04 (Fri) 11:33
  • Luke
公開用動画(身内用のは削除
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/51312

こちら開幕11or12人->最終的に14人?
あちら開幕14人前後->数人減った?

人数でわかるように直前までティカル討伐中止にしてました。シナクテヨカター
時間ぎりで2pc超大目のダメ元チャレンジをしにいったら、ふへんが妨害スタンバってる>総力という流れに

最初の方とかカットしまくってるけど実際は1時間以上やってた=D

b

  • 2009-12-03 (Thu) 22:31
  • Luke
ぽいっ

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/51281.wmv

一番殺せた2R目の動画がない^^;;;;;;;;

26日=かかってこいや

沈黙は金、雄弁は銀という言葉があるがこの人に至っては錆びた鉛らしい。
lr2

BOTに何らかの確証があったとしても馬鹿の画一的な視点には毎度辟易する。
今回のSSで登場している「あいつ」というキャラクターがこのように程度の低い人間だからといってそのクランに属している全員がこのような知能程度か、と言うとそんな事はないはず。
少なくとも自分のクランにこんな安直な煽りを入れる馬鹿が居れば軽蔑するだろうね。



LukeのSSとかぶるが
lr

中学生か高校生なのかもしれないが余りに稚拙である。
かの藍蝉ですらこんな事言わない。(と願いたい)

26日ってなんの事かと思ったらリネージュのリアルイベントらしい。
いくら相手が憎いからってリアルでかかってこいはさすがに恥ずかしい。
Lukeが空手100段だったらどうするんだ。

まじめな話、リアルで喧嘩に勝ったからって何になるんだろうか。
高確率で次の日から大好きなリネージュが出来なくなり、お金を請求されるだけである。

そんな金があったらカイモ買えクズが。

Home > 2009年12月

Links
Meta
Search

Page Top

