Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments: -

ネットは怖いがリアルも怖い

  • 2009-11-30 (Mon) 01:42
  • Luke
最近よく藍蝉やFlorence(こちらは1回だけ)がFeradayと全チャで煽りあっているが
あれはUnityの反応を待っていて、釣れたwwwと言いたくてやっているのか。
はたまたガチでUnityの捨てキャラだと思って言い争っているのか…。

藍蝉あたりはワンチャン後者がありえそうで突っ込みたい衝動に駆られて葛藤してしまう。
しかしネットには後釣り宣言という秘術があるので、慎重派なおれは迂闊に突っ込まない。
最近はこうして出口のない迷宮に引き込まれて精神がズタボロにされている。藍蝉マジック。

おれのリネージュライフはもう長くないかもしれない。



kowai

リアルライフも長くないかもしれない。

完敗のアデン

ログでも流れてたとおりアデン戦負けました
相変わらず防衛だと人数少なくこちら側25?30?くらい
相手はMiuMiu40? ORCA10? FPK敵対10?くらい
人数差もあって今までと真逆でこちら側が力押しで負けたのでどうみても完敗かな

しかしこれが戦争、ようやくUni鯖始まった!って感じで個人的には今からが楽しみw
しばらくきつい状況だろうけどがんばって行きたいですねー

定評ある池○にゲイルEFDTAを余裕で耐えられたので

LinC0669.gif

「うにゅう ぶたないでえ」って感じの萌えキャラ路線でいこうと思います




LinC0606.gif

うにゅう つらないでえ ←も、萌えー

a

  • 2009-11-27 (Fri) 01:35
  • Luke
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93366

カットし損ねたフレームあるけどめんどかった

辛勝のケント

前回取られた(いなかったのでよく知らない)ケントの奪還戦
攻めなので人数が多目+先に取って門防衛作戦だったのでおそらくこちら側はほぼベストな状態だったんじゃないでしょーか
結果的に勝てたっちゃ勝てたけど何度か抜かれたりして内容的には負けに近い感じだったと思います
前みたいにスペックごり押しはもうできなくなってるので色々考えながらやっていかないと今後厳しい戦いになるかな?指揮を自分がしてるわけじゃないから偉そうな事はいえないけどがんばっていきまそー
最後に同盟の皆様お疲れ様でした!

pk-ill

  • 2009-11-22 (Sun) 11:04
  • Luke
先日のケント前総力でillの楽しさを再認識した。
killのきっかけを作れるクラスなのでそこから殺せると気持ちよすぎるね。

向こうのほぼ全てのkillに関われて一人でウハウハしてました。
DIGwizやら高lvKniのptmemが強いってのは内緒ですが。

*アバタのみはノーカン

孤立>ファンタ>スタン(通称ゴッドパターン)でkill
網走
藍蝉
アケローン
CrankyConder

ilスタン始動>kniスタン重ね
女エルフ

まぁ結果だけ見ればケントは落ちたわけでふへんの思惑通り?ハイネはどうでもいいけどw

今考えると意気込んで人数集めてきたMiuMiuを途中から放置だったのは申し訳なかった。
と思う反面あんだけのpk出来るならケントくらいryと思ったり。
わざわざ狩りがクソだるいクラスを選んでるんだから、pkにしろ戦争にしろもっとpvpを楽しみたいな。

あとendSS取るの苦手なんで動画始めました。そのうちupるかも

今ここ脱却宣言

全チャ「TIにカーツいます」




LinC0582.gif
かわりにDKがいた





LinC0589.gif
1人でもやり方次第

ちゅぱちゅぱとか言ったからか

LinC0577.gif
Feradayの華麗なる全チャ
(正直身内か敵対か全く関係の無い人の別かさっぱり判らない)

LinC0577_2.gif
城ケイブ2人組のささやかなcptでの反撃

LinC0578.gif
完全自殺マニュアルでも読んでこい

Uni鯖で一番燃えた

  • 2009-11-13 (Fri) 19:42
  • mdmp
ぽお




なっ?
SC空きがないんだよ!>>Luke!?
タブリス>>一時間30分こんな感じだったんよ。

というかなんであの位置のMOBいるのか理解に苦しむ状況だった

「今ここ」の型から抜け出したいが書くのが楽なので続行

墓場でZion発見

たまたま見つけたdropゴミカスの長食ってから追いかける

1戦目、イレースcp決めて飛ばれ、帰還pで固まるのを見越して俺も帰還してパインふり

ずっと固まってたけど、流石にkniはこの程度じゃ死ななかった

2戦目、魂使って飛んだとこで待ってたZionと1vs1

普通に俺が飛ばされる

3戦目、買い足したCPでピカピカしつつゲイルEFDTA

LinC0556.gif
ZionのMD消えるとこしか撮れなかった

LinC0558.gif

援軍でモコナソエルとsetで来る

赤ネじゃなかったらend覚悟でやってみたかったけど流石に赤ネでil/knisetは無理だろう

引退 ←今ここ

解禁日

80F抗戦後のクラチャ

091112_1

職業把握できてなくて恥ずかしい


091112_2

そう、彼の職業はパインダー(後のうんこである)

引退やら。

・引退
よく言われる事ですがこの単語を吐く人間は超高確率で舞い戻ってきます。
引退→復帰
お前らプロレスラーか

つかお前がゲームやろうがやるまいが誰一人として興味ないんです。多分。
少なくとも俺は興味ないな。
大半の人がそうだと思うけどどうなんでしょ。


・GMwisplz
これよく見る気がするんですが、WISでツラツラ説明するより結果的に行動に移ってもらうまでの時間がメールのほうが早くないかね。
そもそもWISは来ないって聞いた気がするんだが。
それを知らない人かも知れないし実際WIS来るかもしれないのでここまでは取り立てて気にもならないんですが。


一番嫌悪感を覚えるのは、「GM!なにそれをどうこうしろ!」と何故か独りよがりな仕様変更の希望を全茶で喚き散らす人。

なんで全茶なの?馬鹿なの?死ぬの?
面白い全茶なら全然良いと思うがそういう類のプレイヤーは発言が全く面白くない。
面白くない上に頭悪いもんだからその行為の意味が全然分からない。
一時の感情で仕様変更を命令口調で全茶する事になんの意味があるのか。
多分その人の仕様変更希望を羅列したら矛盾がすごく出てきそうです。

こういう人間は得てして詮索好きである。
意味のない詮索に情熱を傾け自分の妄想内で自己完結すると何故か満足してしまうのです。
不思議な生物ですね。

まとめると ジャンうぜーしねってことですかね。

YARANAIKA

  • 2009-11-10 (Tue) 18:08
  • mdmp
aa2.png


zz

影内部での軽いpk

俺が影内部で狩りする

nari2くる

nari2だけかと思ったら怒亜羅もセットでした

ゲイルTAcpガブ飲みでなんとか2人飛ばす

定評ある池上も来てたけどこっちの援軍でなんとか乗り切って狩り続行

nari2・Florenec(nari2の捨てwiz)がmpkとかしにくるがまた乗り切る

しばらく狩りしてたらCanhelが単独で登場、タイマン

Canhelの攻撃正直nari2・怒亜羅2タゲよりも痛かった気がする、ガツガツ減った

cp飲みつつゲイルTA

Canhelもcpで耐える

もっとTA

Canhel耐える

さらにTA

Canhel耐える

いやちょっとまって耐えすぎmp枯れる でもTA

Canhel何故か俺から離れて逃げる

だがしかしTA

何故かcp飲まずに棒立ちのままCanhel死んだ(cpのディレイで帰還が効かんもしくはラグ)

LinC0506.gif(フィルターかかってるけどお察し下さい)
LinC0507.gif

今ならbanしかねないと脅される

怖い

引退 ←今ここ

  • 2009-11-04 (Wed) 08:52
  • Text
text_20091104024353.png


text^^



こうしてカリスマelfになるのです。



text

ウェルダンUB総力中ガン寝してて解散間際にしかいなかった人ですが

勘違いというのは誰にでもあるもので、今回の件がまさしくそれなんですけれども、
まあ勘違いならごめんなさいですよね。

うちのメテオさん
LinC0355.gif

が、代理で、
aaawfadsaga.gif


としようとしたんですが、敵対という関係上、
そういった言葉のやりとりというのができない・しづらいのです。

だって仮に、Textがりるみんにwisで「ごめんなさい、僕の勘違いでした。」なんて言ったとしましょうよ。

-> (りるみん) ごめんなさい、僕の勘違いでした。
(りるみん) いいですよ、誰にでも勘違いはありますし^^
-> (りるみん) 本当に申し訳ないです。
(りるみん) そこまで謝らなくてもいいですよーw
-> (りるみん) いやそんな、悪いのは僕ですから……
(りるみん) 敵対だからそんなイメージ無かったけど、実はいい人なんですね、Textさんって
-> (りるみん) いやいやいや……
(りるみん) 私こそ、Textさんについて勘違いしてました……
-> (りるみん) えっ?
(りるみん) 勘違い…… か……
-> (りるみん) ……?
(りるみん) 恋愛って、変な言い方すれば一時の勘違い、ですよね。
-> (りるみん) ……?!
(りるみん) 私、Textさんに恋という名の勘違いしそう……










LinC0486.gif

もう祝うしかねえ

ぼくののうないてxt

  • 2009-11-04 (Wed) 02:37
  • Luke
text_20091104024353.png


うまく書けすぎて全くおもしろくない

Home > 2009年11月

Links
Meta
Search

Page Top

