Home > 2009年10月

2009年10月


  • Comments: -

10/31 FPK速報

上ドレにてFPK
Unity 1END
ふへんサルモネラ歌舞伎 5END
詳しくは誰か書くと思うのでそちらに丸投げ
まあUnityで死んだの俺なんですけどね!

深夜のミニストップ店員が可愛すぎたゆえに

突然ですが、あなたの持っている財布は何ですか?

100均で買ったもの?
それとも数千円程度の適当な革財布?
それともグッチやヴィトンといった、有名ブランドの高級な財布でしょうか。

俺は数千円程度の適当な革財布を使っているのですが、
俺の周囲にはグッチやヴィトンといった、有名ブランドの財布を使用している人が何人か居ます。
恐らくはこのblogを見ている方や、見ているあなたの周囲にいる友達が、
そういった有名ブランドの財布を使っていることでしょう。

もし、あなたがその有名ブランドの財布を持っているなら、1度はこう考えなかったでしょうか。
「これは本当に本物だろうか」と。

数年前、とあるオークションにて実際にあったこんな話があります。
オークションにかけられる予定の「作者不詳」とされた絵画があり、
それは当初1万円程度からのスタートとされていたのですが、
実はそれがゴッホの作品だと判明し、一気にスタート価格が300万円になりました。



あなたの持っている財布がヴィトンやグッチやバレンシアガでも何でも良いです、
いわゆる高級有名ブランドの財布だと仮定してみましょう。
あなたがそれを「高級有名ブランドの財布」だと信じていても、
それが偽物だと判明した時点で数万円・十数万円の価値は消滅します。

ゴッホの絵の真贋について真剣に鑑定しようとするのは何故か。
ヴィトンやグッチの財布の真贋についてこだわるのは何故か。
若干過激な言い方をすれば、「ゴッホの絵画」にしろ、「ヴィトン・グッチの財布」にしろ、
「それそのもの」に大きな価値は無いわけです。



さて、仮想現実リネージュの世界に目を向けてみましょう。
このクランの敵対でいうとnari3、Florenecなど、実に多彩な偽物がいます。

よくよく目を凝らしてみると、「ああ偽だな」とわかるのですが、
fpkで敵対が来るのをガン待ちしている状態では一瞬本物か偽物かの区別がつきません。
「これは本当に本物だろうか」そんな事を考える事も無く、
一瞬で相手をタゲってしまう事はよくあります。

ゴッホの絵画、高級有名ブランドの財布、nari3やFlorenec、これらの共通項。
つまりは、









LinC0440.gif



※余裕で本人に無許可

お前らに言いたい事がある。

ども こんばんわ

ちょっと今日はさすがにイラついたので一言言わせて頂く。


blogで趣味の悪い曲を大音量で流すんじゃねーよカス。

こっちは聞きたくもない曲を強制的に聞かされるんだぜ。なんの嫌がらせだよ。

大体お前らちょさくけんて言葉しってますかー?

ごみむしどもはこれを100万回じゅくどくすること
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95

びっぴきれた、からねる。

りねーじゅまめちしきっ

とある場所のドワーフは・・・












どーわふ
喋る


ぞんび
こっちは有名

jkとラーメン食ってきますので手早く書く

*どうでもいいけどあおってるつもりはありません



墓場で太楊と遭遇して1回目飛ばし

2回目は1vs2(太楊、Nari3 ちなみにnari3は墓場のパイン振り専門キャラなので、墓場が地獄になっていたらnari3のせいにして下さい)

太楊にイレキャンしとくか

「!? イレースがかからないだとっ!? 実はもうlv65あるのか……?」

玉が切れてたのに気づく 太楊とmobでpotも切れてたので今度は逆に飛ばされる

補給して再度太楊と1vs1

試してみるか、って事で、周囲にmobが完全にいない状態でイレースcp

太楊何故かとばずきり続けてくる

太楊(勇者)なおもきり続けてくる

太楊(神々の剣を大地から引き抜く事のできる、唯一の勇者)の動きが止まる

「よし殺した、SSとれてるかな」

LinC0361.gif

地面しかとれてないやん!!!!!

萎える

引退 ←今ここ

Lineage用語辞典

・「この狩場では○○が狙える(○○には高額レアの名前が入る)」
→狙う事と実際に獲得できる事については隔たりがあるという事実を若干隠蔽しつつ、
lineageをプレイする老若男女に高額レアゲットという夢を持たせたのち、
「夢とは叶わないものである」というあまりにも致命的な現実を思い知らせてあげるための、
思いやりにあふれたとても優しい言葉

・「○○k来ました。 次で決めます」
→大体の希望価格が来てはいるけれども、もうちょっとぶんどれそう

・「○○のボス出てます」
→ダメージ蓄積はある程度したので、消耗抑えるために他のやつに殴らせてdrop頂こう

そろそろ俺はSSとる癖をつけるべき

@今日(厳密には20日)の出来事

あいつと上新けんたが現れる

セーフティーに置いてるwizに向かって、2人もしくは片方がパインを振り始めたのでwizをリスタさせる

そうしたら何故かあいつがノーマルにちょっとズレてたのでTAしたら死んだ

そうしたら何故か上新けんたもノーマルにちょっとズレてたのでTAしたら死んだ

LinC0344.gif

「今日の戦争参加できないやん・・・」

萎える

引退 ←今ここ

タイトルなんか思いつかねーよ死ね!!

  • 2009-10-19 (Mon) 22:27
  • Levior
canhel.png

Unityの誇る精鋭wizである、Drean(ssで死んでるwiz)の敵討ち。
deやったことないから分からないけど、ダブルブレイク(?)連打しながらend。

遺品返しに行ったら牛に食われました。

War日記担当

  • 2009-10-18 (Sun) 13:50
  • Text
091018
どうも初めまして。地球と自分に優しいTextです。
僕が出て来る事はあんまりないと思います。


某LoliPeace理論でいくと、
Nari○○の○○には8桁入るわけですね。
10×10×10×ry=10000000000 wao!!
そのうち、「Nari2009がlv高い」だの「Nari1490634は捨てキャラ」だのクラチャが盛り上がるわけですね。


特筆する事もあんまりないわけですが、
Unity鯖の人はBlog放置する人が多くてあれかなーと思います。
やる気だせよ!

ピーノピノピノ ふへんの子

  • 2009-10-18 (Sun) 03:00
  • Levior
ヘルプ要請確認後にみんな即飛びしたからptも組めず、旗も出せず、
誰がいるかも分からないままccでプチ総力戦。
案の定、タゲ集中出来ずに皆バラバラ。

取り合えず、すげー目立つデーモン変身の人にスタン打ったら、誰か来てくれるだろと思ってたら
JackFrostがちゃんと重ねてくれてendゲット。流石です。

otucc.png

色々気づいたところもあって、次に活かせる総力となりました。

Unityの良心がやってきました

  • 2009-10-17 (Sat) 09:47
  • Narako
どうも噂のLv68ナイトです

自分でもブログやってますけど、書かないと殺すって脅されましたので書きます。

でも、リネではとくになにもしてませんし、ネタもありません。
書く内容がないようことですね!

自分のブログにはPKどうこう書くつもりないんで、
なにかあったらここに書き込もうと思います。

何も書かないのもあれなので、適当に。

この前暇すぎて久しぶりに2chのリネスレ見たんですけど、
僕が2次元しか愛せないと書かれてました。

あの書き込みほとんど間違えているのですが、
唯一それだけあってました。
あれ書き込んだの僕の知り合いですか?

- おわり -

(´・ω・`)

クランの良心らっちょです、どうもどうも。
まあいきなり書くことないんですけどね。
とりあえず個人のBlogもあるしFPK関連はこっちで、その他は自分のBlogでかいてくのでよろしくです。







しっかし自分のBlogすら更新してないのにこっちも書け!とか無茶すぎやろ・・・

ろぐあうとします

>次回はエンチャさん(*ゝ∀・)

どうもエンチャもといLongPeaceです。

エンチャ○○○○ の、○の部分に、
0から9までの半角数字を1ケタから4ケタまですきなように入れたり入れなかったりした場合、
数字の組み合わせは余裕で1万通りをこえるので、
ガンダムに搭乗しながら「俺がエンチャシリーズだ!」と強弁をかましたとしても、
俺がエンチャシリーズになり得る可能性を考慮した場合何ら問題はありませんよね。

-------------------------------------------------------------------

@多分13日のこと

bkモーフの太楊が、セーフティーに置いてた俺のwizをパインで殺そうとする

wizをリスタさせてタゲを外す

パインモンスを引き連れながらbkモーフのままノーマルに太楊が移動

それを待ってた俺が必死でTA

LinC0318.gif

GHの回復がint初期並

やる気end

引退 ←今ここ

絶対書けよ。

マステレと帰還しかできません。
産まれてきてごめんなさい。


次回はエンチャさん(*ゝ∀・)

09/09/01~09/09/30 k/d

kill 13
Exdeus (RockStar)
Florence (大ふへん者)
HolySnow (Florence)
Milian (大ふへん者)
あいつ (大ふへん者)
きゃりぃ (大ふへん者)
大手企業 (大ふへん者)
楓玲 (鬼神)
楓玲 (大ふへん者)
太楊 (大ふへん者)
定評ある池上 (RockStar)
怒亜羅 (大ふへん者)
怒亜羅 (大ふへん者)

death 10
Casca (Kasuka)
Farnese (ネタ切れ)
Farnese (またか)
Farnese (3人目)
Luke (Lvagero)
Narako (LovePlus)
NERV (とくむきかん)
タブリス (えヴぁー)
ワユ (k)
一りさりさ一 (XxかえでれいxX)


count haaku mendoinode owari

Continue reading

Home > 2009年10月

Links
Meta
Search

Page Top

