Home > 2009年08月

2009年08月


  • Comments: -

090829 giran

らっきーげーむ



ぬるぽ

09/08/22 k/d

kill
ジャイロ (RockStar)
Florence (大ふへん者)
みひまる (大ふへん者)
Florence (大ふへん者)

death
-

09/08/19 k/d

kill
Florence (大ふへん者)
剣王ナイト (大ふへん者)
Nari2 (大ふへん者)

death
-

長文の書き方?教えてやんよ

いまいち盛り上がってないのかな。

主観やから知らんけど。

水面下で盛り上がってるのは何や。


元々は同じ同盟だったのな。あんときのRob側の動員人数は脅威やったから。

それが数回の戦争で相手側の士気が無くなったんで、もういらんやろって事でさよなら。

1,2回防衛来なかっただけで同盟全体が偏見もつわけないやん。

すーぱー俺のターンで上記を口実にもう抜けろと言及。

クラン内で俺袋叩。あはい。

指揮する器もないのにptが気にくわないだの、ptにwizが居ないからやる気でないだの、どんだけ。

りねーじゅでわがままが許されるのは全茶デビューまで。

って理由でしたいまさらですが関係者の方々。


で、壮大に釣れてたわけやが、Unity血盟にJoinなんて本間に出来ると思ってたん。

元鯖繋がり?がある人が良いネタ持って来てくれたから使ってみたら一発で釣れただけや。

他の手ももちろん用意してたわ。

しっかりフッキングしたせいか、ゲーム内であの会話は自分で埋めた地雷を自分で踏んでるんちゃうの。

クラン員がALA?買えてよかったやん。方法は何にしろ。

先代様は偉大や。我思う、ゆえに我あり


ん・・

ノートpc+LANケーブルやとあんな動きになるのな。

巻き戻り防止か何かで加速-通常速度繰り返してるんかと思ってたわ。


お互い良い敵がいるのはいい事やし、もうちょっと呼吸整えてもええんちゃう。

すぐ息切れすんで。


元鯖が何やら、エミュで何やらどうでもいいけど、

しょーもない武勇伝を語るのはチラシの裏でええやろ。

高校生のmixiちゃうねんから。


以上、俺のCaptureフォルダは宇宙担当のぬるぽでした☆(ゝω・)v

09/08/17 k/d

kill
Gloria (RockStar)
虎神 (大ふへん者)

death
-

09/08/16 k/d

kill
-

death
Casca (Berserk)
NullPointer (ガッ)

09/08/14 k/d

kill
白華 (大ふへん者)

death
-

09/08/13 k/d

kill
白華 (大ふへん者)

death
-

いい加減 kvの召還bk片付けないカスは死ね

  • 2009-08-12 (Wed) 02:27
  • Luke
80
カサカサカサ

gp*ユグドラ*hwsc*ラットマンで80f見回り

やばい、中毒になる。

今のリネージュ最強変身は間違いなくラットマンな気がしています。

後半イベントのお使いもコレで済ませようと思いクエスト消化していると地獄mapでアリシア(rockstar)と遭遇

すごい所で狩りしてるなーと思いつつアバタをかけてあげようとしたら

f1その状態では魔法が使えません。(適当に捏造したけどこんな文だよね?)

仕方がないので5秒間ほど停止して覇気を送ってみました。

f1アリシアには効果がないようだ。
⇒f1Lukeは逃げ出した。




以上、ここ1~2週間のpkハイライトでした。



09/08/06 k/d

kill
愚零闘武多 (RockStar)

death
-

09/08/05 k/d

kill
Canhel (RockStar)

death
-

09/07/05~09/07/31 k/d

kill
Canhel (RockStar)
Canhel (RockStar)
Canhel (RockStar)
Chloe (Rockstar)
Chloe (RockStar)
Chloe (RockStar)
Clavis (RockStar)
Dandy (Rockstar)
Dandy (Rockstar)
Mysticforce (RockStar)
Namaste (死んでねえし)
Refrain (RockStar)
Zhida (Rockstar)
もりりん (RockStar)
タウンワーク (RainOfBlood)
タウンワーク (RainOfBlood)
メルティナ (RainOfBlood)
レイコさん (RockStar)
上新けんた (RainOfBlood)
定評ある池上 (RainOfBlood)
楓玲 (RockStar)
萎え (Rockstar)
萎え (Rockstar)

death
Vivaldi (大量死)
Vivaldi (憤死)
Vivaldi (ありえねーし)
Ableton (がちほも)
Text (えっ)
Jack (溺死涙)
らっちょ (ぶさいく)
死んでねえし (Namaste)


*syukei mendokusai
*kiga muitara raigetsu mo

09/08/02 k/d

kill
-

death
XXXXX (新生リング購入希望者ギランクロス)

09/07/31 k/d

kill
Chloe (RockStar)

death
-

Home > 2009年08月

Links
Meta
Search

Page Top

