Home > NullPointer

NullPointer Archive


  • Comments: -

あんさーぶろぐ

for http://blog.plaync.jp/mokoni/287399.slog

見えてないのか捏造なのか

ss撮影者 ≠ 投稿者


敵対探してうろついてたら黄昏でGloria モコナラーグのMD発見

テーベ狩り組みに報告

タブリスがテーベ帰還Pに戻ると上記二人+りるみん 太陽がいたらしく 1vs4 スタート

タブリスECB食らう(クラチャ報告)

歪み着

中はいると同時にタブリス死亡

1vs4 スタート

と思ったらワユ登場 2vs4 スタート

ワユがモコナラーグにスタン

さすがに削りきれない

GloriaがモコナラーグにEM

Dig

100426a.png

2vs3 スタート

と思ったらmk登場 3vs3 スタート

りるみん狙いでスタン入る

なぜか俺にバインド

100426b.png

制圧

一気に増援?スタン重ね?ヒール連打?攻撃型?補助型?補助専門?Casca?!

ToSとかドアコン用の武器ですよね

100426c.png

解禁日

80F抗戦後のクラチャ

091112_1

職業把握できてなくて恥ずかしい


091112_2

そう、彼の職業はパインダー(後のうんこである)

残暑

2009092701




2009092702

テーベ開放

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/57511

pass:担当のpass 知らんorわからんor見たい身内はクラン員にでも聞いとけ

090829 giran

らっきーげーむ



ぬるぽ

長文の書き方?教えてやんよ

いまいち盛り上がってないのかな。

主観やから知らんけど。

水面下で盛り上がってるのは何や。


元々は同じ同盟だったのな。あんときのRob側の動員人数は脅威やったから。

それが数回の戦争で相手側の士気が無くなったんで、もういらんやろって事でさよなら。

1,2回防衛来なかっただけで同盟全体が偏見もつわけないやん。

すーぱー俺のターンで上記を口実にもう抜けろと言及。

クラン内で俺袋叩。あはい。

指揮する器もないのにptが気にくわないだの、ptにwizが居ないからやる気でないだの、どんだけ。

りねーじゅでわがままが許されるのは全茶デビューまで。

って理由でしたいまさらですが関係者の方々。


で、壮大に釣れてたわけやが、Unity血盟にJoinなんて本間に出来ると思ってたん。

元鯖繋がり?がある人が良いネタ持って来てくれたから使ってみたら一発で釣れただけや。

他の手ももちろん用意してたわ。

しっかりフッキングしたせいか、ゲーム内であの会話は自分で埋めた地雷を自分で踏んでるんちゃうの。

クラン員がALA?買えてよかったやん。方法は何にしろ。

先代様は偉大や。我思う、ゆえに我あり


ん・・

ノートpc+LANケーブルやとあんな動きになるのな。

巻き戻り防止か何かで加速-通常速度繰り返してるんかと思ってたわ。


お互い良い敵がいるのはいい事やし、もうちょっと呼吸整えてもええんちゃう。

すぐ息切れすんで。


元鯖が何やら、エミュで何やらどうでもいいけど、

しょーもない武勇伝を語るのはチラシの裏でええやろ。

高校生のmixiちゃうねんから。


以上、俺のCaptureフォルダは宇宙担当のぬるぽでした☆(ゝω・)v

世紀末覇者3

個人的ランク
Jack>(人類の壁)>如月さん>(知性の壁)>エンチャ>(新生リング購入希望者ギランクロスの壁)>その他

blogを書く服がない

今はバックグラウンド使って煽ったり煽られたりするんな。

よーやるわ。


この記事書くだけで精一杯や・・・

どっこいしょ

身内晒しに定評のあるぬるぽさんが重い腰を上げたんや。

お前ら気つけや。

Home > NullPointer

Links
Meta
Search

Page Top

